買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2008.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.06≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

「 2008年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.30 Fri
紛らわしい写真
SJ-Hのメンバーが正式に発表されたとの最新情報メールが
仕事中にお友達から携帯に届いたヽ(*´∀`)ノ

彼女のメールによると、SJ-Hのメンバーは
ジョンス、カンイン、シンドン、ソンミン、ヒョクチェにイェソンの6人。
つまり、SJ-TのメンバーからヒチョOUT→のイェソンIN←ってコト。
華のあるヒチョを抜いて、歌唱力のイェソン入れるとは(^^;)
ヒチョは脚に入れている鉄心?をいよいよ抜く手術をする噂もあるけど・・・
何とも微妙なメンバーだ(;´д`)

今日は待ちに待ったSUPER SHOWのCDが届いたけど、
先ずはニュース記事を検索~!

そしたら、最初に見つけた記事はSports Seoulの記事↓
20080530-1.jpg
ええっ(゜ロ゜)
り、りょうぎが居る?!ってかシウォンもどんへもきぼむも居る?
えっ?何これ…
記事文章はメールで教えてもらったメンバーなんだけどσ(^_^;)?

次のNewsenの記事を見たらちゃんと6人の写真だった(・・;)
20080530-2.jpg
↑これ、料理をコンセプトに撮ったみたいな写真だし、SJ-Hとして撮影したものだよね?
Newsenの使った写真は何かの事情で手に入らなかった写真だったとしても、
Sports Seoulの記事は、別にその写真じゃ無くても良くね?(-_-;)

だってこのメンバーなら、
20080530-3.jpg
先日の希望マラソンのメンツじゃまいか!
これはNewsenの写真だけど、この記事は各社あげていたはず。
マラソン記事と誤解を招くことよりも、違うメンバーの写真を使う方が紛らわしいと思う。
メンバー発表の記事なのに(@_@)
足りないメンバーが2人いて、違うメンバーが4人加わっているなんて・・・

で、そのSJ-Hだけど、HはHappyのH
SJ-Mではスマンのネーミングセンスも向上って思ったんだけど撤回(笑)
まぁTだとトロット以外の歌は歌いにくいし、Tより楽曲が自由と言う意味では
Hも良いのか(^^;)
このコンセプトだと失恋の歌とかメッセージ性の強い歌は厳しいかも。

でもトロットが苦手でSJ-Tは殆ど追わなかったけどSJ-Hは買ってみようかな。
ヒチョが居ないのが無念だけど(-_-+)
グループって「華」が絶対に必要だと思うんだが・・・
しゅじゅの華と言えばシウォンにヒチョにきぼむにハンギョン
常にこの4人はセンターポジションを張っていたから、
この内の誰も居ないグループって華やかさには欠ける。
贔屓のりょうぎもぎゅも居たけどK.R.Y.は歌は上手でも華が無かった(T_T)
SJ-Mはシウォンやハンギョンが居るから華がある。
SJ-Hにも華が欲しかったなぁ・・・
存在感でカンインも良いけど、もう少し痩せてくれれば(^^;)
ミュージカルでハードなスケジュールになるから痩せるかな?
やつれては欲しく無いけど、カンインのこれからに期待(笑)


Super Junior-H    Top↑

2008.05.23 Fri
見開きの妙技
LAWSON限定発売雑誌appeal+ing
しゅじゅが表紙だと知って、発売日も確かめずLAWSONに駆け込んだ火曜日(-_-+)
同じLAWSONに行くのが(と言うより同じ店員から買うのが)恥ずかしくて、
会社近くのLAWSONで出勤前に買い求める事に。

雑誌コーナーで目にした途端、思わず2冊お買い上げ。
だって・・・
20080523-2.jpg
これが表紙。りょうくがセンターにいる(@_@)
ってかマンネラインがセンターを固めてるし!
(きぼむはいつもセンターだけど)
これじゃ、知らない人が見たら、りょうくをセンターポジションの人だと誤認しそう(笑)

しゅじゅ内のりょうぎの正しい位置はコレ↓
20080523-3.jpg
一番端っこで可愛くヽ(*´∀`)ノ
やっぱりりょうぎは端の方に居ないとね(^^;)

表紙もマンネラインがセンターを珍しく固めているわけでも何でもなくて・・・
正しい写真はコレ↓
20080523-4.jpg
裏表紙と合わせて1枚の写真だったから、偶然センターになっただけ(^^;)
この突っ込みどころ満載な写真を見た時にも比較的中央にいるりょうくに驚いた(@_@)
そ、そこで良いの?きぼむと逆じゃ無いの?みたいな(笑)
ぎゅときぼむの間の隙間も、ジョンスとシンドンとイェソンの詰り具合も気になるけど。。。

正直2集のコンセプトは失敗だったんじゃ無いかと思う(^^;)
(乙女キャラのソンミンに刈り上げなんてさせるなよ~)
メンバー全体の濃いメイク顔もイマイチ??で。
でもこんな写真でも萌えポイントはあり・・・・

正しい萌えポイントはコレ↓
20080523-5.jpg
シウォンはやっぱカッコいいヽ(*´∀`)ノ
シウォンはメイクも衣装も腹見せも前髪(ここ重要)も完璧
ヨクシSJビジュアルの要!!

20080523-6.jpg
記事にはメンバー紹介、って書いてあったのに写真しか掲載されていないし(^^;)
しかもこの写真、りょうぎの顔が見えない~!(ジョンスやカンインよりはマシか・・・)
記事は次号に続いちゃったりするのかな?

Super Junior    Top↑

2008.05.15 Thu
で、デカっ
20080515-1.jpg
SJ-Mのアルバムの韓国ライセンス版は結局タワレコでネット買い。
中国版の梱包の適当さに呆れ、韓国版は綺麗なのを新大久保で選ぶ!って
思っていたんだが、タワレコからの案内メールを見て予定変更。

今回は思ったより高くないし(ポスター付きならイノより安い位)、
タワレコはポスター折らずに送ってくれるし、新大久保まで行くのは面倒だし(-_-;)
きっとタワレコなら綺麗なのを送ってくれる筈、と少しドキドキしながら待っていたら
昨日箱が到着o(^-^o)(o^-^)o

で、デカっ・・・!異常にデカい箱なんですがっ!!
ポスターがデカいのかっ?!と思ったら、その通り。
ポスターがとにかく大きかった(^^;)
20080515-2.jpg
早速貼ったヽ(*´∀`)ノ
写真は想像通りのものが使われていたけど、大きさは想像外(@_@)
だって・・・

20080515-3.jpg
ポスター横にしたら、32インチのテレビ画面より大きいし( ̄▽ ̄;)
他の手持ちのポスターと比べて10センチ~15センチ以上は大きいみたい(^^;)
これだけ大きいと・・・

20080515-4.jpg
お気に入り部分を抜いて撮影も可能(笑)
携帯でも撮影し、待ち受け画面もコレに変更o(^-^o)(o^-^)o

20080515-5.jpg
中国版と韓国版の一番の違いはココ
韓国語バージョンのボーナストラック3曲♪
既にダウンロード済だけど、CDから再度全15曲をiTunesでインポート
Love Songは韓国語バージョンだとりょうくの歌い方が可愛過ぎて撃沈・・・
♪アイニィ アイニィ ネゲ マレ バ~ヨ♪
のところの強弱の付け方がとてもりょうぎらしい(⌒‐⌒)

そもそもの目当ての梱包はバッチリ☆やっぱり高いけどタワレコは良い!
韓国版は外の紙製のパッケージが無くて、DVD仕様の中身のパッケージのみ。
この方が傷みにくいし良い感じ。
同封の歌詞本の類は中国の方が紙が厚手の上質のものなので、
紙質は中国版に軍配かな( ̄ー ̄)

せっかくインポートしたので今日から韓国版を聴こう♪と思ったら、
iPodに取り込むのを忘れた(-_-;)

だがもう取り込んだので明日からはバッチリ^^
共同購入で申し込んだどんわんの2集が届くまではヘビロテ予定♪
そう言えばペンによるSJ-Mの共同購買って・・・
韓国であるわけ無いか(^^;)

Super Junior-M    Top↑

2008.05.11 Sun
探した声
昨日の朝、希望マラソンのネット中継を見ていたら玄関のブザーが鳴った。
郵便物は中国から。って事は中味はSJ-MのCD
発送メールが来たけど、到着は10日後位と書いてあったのでまだ先だと思っていたのに・・・
楽しみにしていたけど、ちょっと今日はマラソンのメンバーを応援したい気分だっので
番組が終わってから開封(^^;)

20080511-1.jpg
パッケージがDVD仕様(@_@)
中国のスタンダードがこのパッケージなのか?韓国ライセンス版もこれなのか?
しかし、包装合格証なる紙切れが入っている割に角は折れているし、
フォトブックは皺になっている部分があるし。これが中国クォリティ?!
韓国版は新大久保で手にとって確かめて購入するか(-_-;)

20080511-2.jpg
このページはりょうくが可愛くてお気に入りヽ(*´∀`)ノ
どんへ達みたくソファで寛ぐより、椅子に座っている方が似合ってる(笑)
このカフェ、アックにあるらしいけど行ってみたいなぁ・・・

ソロショットのメンバーとペアで写っているメンバーがいるのは何故σ(^_^;)?
生年月日と血液型の簡単なプロフィール付
 ハンギョン 1984/02/09 O
 チョウミ  1986/04/19 B
 どんへ   1986/10/15 A
 シウォン  1987/02/10 B
 りょうく  1987/06/21 O
 ぎゅひょん 1988/02/03 A
 ヘンリ   1989/10/11 AB
チョウミはどんへより1年上だと思っていたら、どんへとシウォンと同学年か。
ヘンリの1989年って・・・(^^;)
血液型はAとBとOが二人ずつでABが一人。上手く散ってる(笑)

20080511-3.jpg
シウォンはため息モノ。역시 진짜 멋있다・・・
このパンツのデザインが(-_-;)
柄じゃなくて無地(出来れば黒)が良かった。
今はステージ衣装も夏仕様に変わっていて、今の衣裳の方が良い感じ。

20080511-4.jpg
ぎゅひょんもソロショットヽ(*´∀`)ノ
でも、文字をそこに被せるのはどうなのよ?
ハンギョンとチョウミの写真の上に白い余白があるじゃまいか(-_-+)
このチョウミはやはりシウォンよりはカンタに良く似てる。

20080511-5.jpg
20080511-6.jpg
THANKS TOはヘンリだけが写真と一緒に独立。短いからかな(^^;)
他のメンバーは文字がずらっと。中国語なので読めないんだが・・・
どんへはやはり最初に天国のアボジへのメッセージで始まってる。
ヨクシ、父の成しえなかった歌手と言う夢を叶えた誇りの孝行息子
シウォンはいつも通り神様へのメッセージかな?読めなくて分からないけど(^^;)
りょうくもいつも通り両親への感謝から。やっぱり善良な人だo(^-^o)(o^-^)o
SJメンバーの名前を書いているんだけど全て中国漢字(@_@)
ちゃんとチョウミとヘンリの名前も書いてあげているのも

20080511-7.jpg
20080511-8.jpg
20080511-9.jpg
THANKS TOがまとまった他のメンバーの写真は別についてた
みんなステージ衣装なんだけど、チョウミだけ別バージョンσ(^_^;)?
白いジャケット+ストライプシャツで他の写真は載っているし、活動も白ジャケだったけど、
この黒バージョンの方がカッコイイのに。
りょうくの衣装はテレビ番組でスカート巻いているとか突っ込まれていたけど・・・
スカート、似合ってる(笑)

肝心の歌だけど、最初は驚くほどりょうくの声が分からなくて(^_^;)?
一生懸命りょうくの声を探しながら全曲聴いてみた。
りょうくの歌声を探すなんて(@_@)
存在感も特徴もあるから聴き間違えるなんてあり得ないと思っていたのに、
チョウミの声が時として意外と似ている歌声で!

元々SJで歌っていた歌は5人以外のメンバーのパートを7人でカバーするのかと
(ぎゅひょんが居なかったミラクルは4人以外のパートを7人でカバーかと)
思いきや、多少パートが変わってるのも混乱の原因(@_@)
聴き続けていく内に自然と耳にりょうくの声が届くようになってひと安心(^^;)

Uは原曲より良い感じにアレンジされていた(流石のユ・ヨンジンアレンジ!)
特にチョウミのラップが素晴らしくてo(^-^o)(o^-^)o

DON'T DONは後半のラップ部分が何か変な感じ??何回聴いても馴染めない・・・
後、りょうくがカンインのパートを歌っているんだが・・・
これステージでやるとしたら、同じ振り付けなのか?
りょうくが先頭で皆を引き連れて歩き、目線は鋭く、胸を突き出して・・・

20080511-10.jpg
ま、まさか、こ、これをりょうくが・・・・
だ、ダメだ。想像出来ない(・・;)

最後にヒチョが叫んでいた♪スーパージューニアー!♪は誰がやるのか気になったけど、
これどんへかなぁσ(^_^;)?

一番好きな歌はTHE MOMENT♪
V6(と言うかトニセン)が歌いそうな曲調だけど(・・;)
こんな感じの曲調がとにかく、とにかく好みヽ(*´∀`)ノ
後はLOVE SONG♪
イントロの笛の音から歌詞も凄く可愛くて、
このメンバーでは可愛い歌はやらないだろうと思っていたからギャップが新鮮
チョウミの作詞らしいけど素晴らしい

りょうくも作曲の才能が凄いから、今度是非SJかSJ-Mの歌を作って欲しいなぁ
ラジオの披露だけじゃ絶対に勿体無いし(@_@)

Super Junior-M    Top↑

2008.05.10 Sat
24時間
昨日、三井アウトレットに行こうと会社帰りに向かった電車の中で
携帯をいじくり回していたら見つけたこと。

あ、そうか今日は24時間マラソンの日だっけ?!
午後6時からって既に6時過ぎてるけど、24時間あるから・・・・
アウトレットから帰ってからでもいいか?とそのまま予定通り行動(^^;)

で、帰宅してSBSに繋いだらドラマがやってるし??
日本と違って24時間マラソンであって、24時間テレビでは無いのか。
SBSのネット中継のアドレスを発見したので繋いでみた。
Hope24TV.jpg
おぉ走ってる、走ってる!

Hope24TV_1.jpg
結局見始めたのが0時近かったから
既に6時間は走っているからかなりシンドイ時間のハズ
こんな道端で座って休憩になるんだろうか(^^;)
ソンミンは膝を痛めたみたいだし・・・

Hope24TV_2.jpg
再び走り出した時にはソンミンが先頭を切っていたけど、
鼻をつまんでいたのは何だろう?
深夜だと言うのに周りの歓声が凄くて映像の中に大量のエルフ発見
終電過ぎた時間だけど、皆が近くに家があるわけじゃ無いだろうし・・・
おいおい、朝まで付き合う気かよ(-_-;)

Hope24TV_3.jpg
この辺は走らずに歩きで。
トータルで走っている時間よりは歩いている時間の方が長かったけど、
24時間も歩き続けるのは相当過酷なはず。
トレーナーが居るとは言え、ペース配分も大変だろうなぁ・・・

Hope24TV_4.jpg
ちょっと見ない間に画面に救急車がいてビックリ(@_@)
簡易ベッドで介護を受けるメンバーはイェソンとソンミンだったかな?
ジョンスが介抱する側にいるけど、介抱される側だったとしたら・・・
この映像、1年前の交通事故の映像の記憶が呼び起こされて辛いT_T

Hope24TV_5.jpg
翌日は寝坊して結局9:30位から視聴開始
アクセスしたらいきなり上の画面で???
この後も度々この画面が出て、カメラに不具合があったり休憩の時に、
잠시만 기다려주세요の画面を出していたらしい。
下の画面は日本の24時間テレビそのものの画面(^^;)
生中継のサイトにしか繋いでいなかったけど、
この時間はSBS地上波でも放送されていたのかも。

Hope24TV_6.jpg
おや?気がつかなかったけど一人足りない?
点呼するまでも無く居ないメンバーが分かるけど(^^;)
ってかこの画面だとカンインやっぱり太ってるなぁ・・・
U時代のカンインが懐かしい

Hope24TV_7.jpg
一応点呼
ジョンスとカンインは流石にすっごく眠そうT_T
最近ジョンスはずっとこのちょんまげ?モリだけど、
気に入っているのかなぁ??
こういうポイント作りよりも、顔周りのマッシュルーム状態を
変えた方がカッコいいのに(^^;)

Hope24TV_8.jpg
はいソンミン
昨日、このモリを見てビックリしたんだけど、え?何?何?
桜井翔君に似ている気がする・・・・

Hope24TV_9.jpg
シンドンとヒョクチェも眠そう・・・
眠そうなのはソンミンを含めて全員当り前か(^^;)
ちょっとは仮眠を取ったらしいけど「仮眠」だもんねT_T
シンドンのオバサンパーマモリはマジで変!
ストレートの方が絶対に良いのに・・・

Hope24TV_10.jpg
ってなわけで居ないのはイェソン
どうやら休憩では無くリタイアらしい
ジョンスがイェソンは病院がどうのこうのって言ってる・・・
そして、暫くしたらカンインとソンミンまで消えてるし~
ジョンスとヒョクチェとシンドンの3人が残り3人で歩き続け、
これは河原を散歩中のアジョッシが3人に握手を求めるところ。
いいなぁ追っかけたり並んだりしなくて握手してもらえて(笑)

Hope24TV_11.jpg
モチロン、年長者ジョンスと体格者シンドンもヘバってるし。
この2人が画面から消え、ヒョクチェも最後にはダウンし、
誰もいなくなっちゃうんじゃ無いか?と一瞬本気で心配になったけど・・・

Hope24TV_12.jpg
おぉ!カンイン復活!
しかもこの表情はお得意の毒舌を吐いている感じ(笑)
となりでヒョクチェも嬉しそう^^

Hope24TV_13.jpg
本格的にトレーナーにマッサージを受ける6人の図
え?6人?もしや、イェソンも復活?!
って思ったら伴走者のコーチが一人紛れてる(笑)
体力を消耗するのはメンバーだけじゃ無いしね(^^;)
向こうからソンミン、カンイン、ヒョクチェ、ジョンス、コーチ、シンドン
マッサージを受けた後の桜井翔君、もとい、ソンミンは笑顔
見てたらスポーツマッサージ受けたくなった(笑)

Hope24TV_14.jpg
これは多分また地上波の中継が入ったところと思われ。
可愛くをするジョンスとシンドンの間で
一人挑発向きのをかますソンミン
君は可愛いが似合うと思うんだけど(-_-;)

Hope24TV_15.jpg
この辺から肉体疲労や睡眠不足の他に暑さとも戦いに(-_-+)
日本は雨が凄くて3月下旬並みの寒さだと言うのに、
時差の無い国でありながら韓国ではこの暑さ・・・
雨の中歩くのじゃ厳しいから、まだ韓国の気候で良かったかな(^^;)

Hope24TV_16.jpg
こちらは合間に流れた事前録画の宣伝映像
온라인 희망마라톤에 도전합니다!
気合いは十分な映像がこのメンバーらしいかな^^
ソンミンはこの髪型だと翔君に似てない、やっぱり。
オデコが似てるってコトか??(違うだろ・・・)

Hope24TV_17.jpg
対象的な3人ずつの映像も。
事務所で撮影の引き続きやる気みなぎるシンドン達に対して
移動車の中でゲームをする二人の後ろで寝るジョンス・・
シュキラを収録した帰りかな??
夜遅いからジョンスのこのテンションも仕方無いか(^^;)

Hope24TV_18.jpg
うわっ坂道を上がるのはキツそう(@_@)
暑さ対策にジョンスとソンミンはサンバイザー着用
青年男子にこんなアイテムが似合うのがウケるし(笑)
ヒョクチェは帽子+タオル
シンドンもそのオバサンパーマモリを隠してくれ~!
帽子じゃ入らないか(^^;)

Hope24TV_19.jpg
河原から市街地に復活した彼らの手にはたくさんの風船が。
道行く人に配るのか??
さぞかし目立っただろうから宣伝効果はあっても、
風船持ちながらじゃ歩きにくいだろうに(^^;)
もうゴールが近いのかな?

Hope24TV_20.jpg
その予想は甘かった・・・!
何と道路上に簡易ベット並べてマッサージ開始(@_@)
ここまで色々ビックリした事があったけど、これには一番驚いた~
警備もいるし許可を取っていたんだろうけど、
良く許可するなぁ・・・
日本のように一般車の交通規制はしてないのがまた凄い。

Hope24TV_21.jpg
ソンミンは脚、カンインも足にテーピング
ジョンスは腰がかなりキツイらしく、腰をマッサージする映像が殆ど。
ってかここでマッサージってこの先まだまだ長いのか??
もう5:30になるんだけど・・・・
調べたら6:30頃が終了予定らしい。

Hope24TV_22.jpg
マッサージを受けて再び立ち上がった彼ら
市街地ともなると沿道のエルフの声援が凄くて○○오빠 파이팅~!
それぞれが思い思いに叫ぶからうるさいことうるさいこと(^^;)
韓国ペンの声援って凄いといつも思うけど、エルフって飛び抜けて
凄い集団のような気が・・・
デモをしたり株を買って株主総会に出たり(!)
今日の声援は彼らの活力になっていると思うけど。

Hope24TV_23.jpg
ちょ、ちょっと!!
バスが接触しそうな近くを走っているし~!!
警備員も至って普通にしているのが良く分らん(-_-+)
これ、ケンチャナ~でいいのか?

Hope24TV_24.jpg
あれ?やっぱり桜井翔君だ(笑)
どのパーツが似ているのか自分で分かってないんだけど・・・
口元?いや、翔君は歯茎は見えなかった気がする。
ソンミンはヒョクチェ程じゃ無いけどちょっとガミースマイルだし(^^;)

Hope24TV_25.jpg
お?日蔭は歩きやすそうだ^^
ってかもう日も落ちる時間か(^^;)
ここまで長い長い道のりだったけど、ようやくゴールが近づいて・・・

Hope24TV_26.jpg
無事にゴール!!
上の画面でメンバーが入って来て、カンインが直ぐにイェソンの話をしたら、
下の画面でイェソン登場。何と松葉杖姿だった(@_@)

Hope24TV_27.jpg
ジョンスとヒョクチェはきっと泣くだろうな・・・
って思ったらシンドンも泣いていた!
シンドンってあまり泣かないから、相当な苦労が伺えてうるうる
無念のイェソンも勿論涙で
(映りたがりの彼にはこの仕事は楽しみだったハズ)

Hope24TV_28.jpg
逆に意外にもサンバイザーコンビはちゃんとコメントしてた~
まぁジョンスは泣きながらでもいつもちゃんとコメントするけど。
ヨクシ、名MC
花束を見て、ソンミンには黄色よりサファイアブルーより
やっぱりピンクが一番似合うと改めて感心

Hope24TV_29.jpg
こちらは帽子コンビ
ヒョクチェは泣いてしまって言葉に詰まり、見ていてうるうるT_T
非常な司会者(-_-+)が直ぐに言葉を取り上げてしまったので
映像も一瞬でソロショットが取れなかった~T_T
最後が大事なのに、なんかあっけない終わり方で・・・

Hope24TV_30.jpg
あの持ち歩いていた大量の風船は最後に空に解き放たれて・・・
ってかこの演出ならあの危険な道路状態で持ち歩かなくても、
最後にみんなで受け取って放てば良くね?(-_-;)

Hope24TV_Newsen_6.jpg

終わり方があっけなくて何だかな~って感じだったけど、
ネット中継の番組ってなかなか良かった。
最後の会場が清渓川だったから、あそこなら場所もバッチリだし、
一瞬ソウルに行っておけば!!って思ったけど(笑)
中継じゃないと、彼らがずっと頑張ってきた様子は分からないし・・・
ネット越しにずっと見守って来た感じで、
彼らの今がリアルタイムで分かって良かった。
何時間も映像を見続けて疲れはしたけど(^^;)

早速ニュース記事もあがってた!プロのカメラはやっぱり鮮明!
Hope24TV_Newsen_4.jpg
Hope24TV_Newsen_5.jpg
Hope24TV_Newsen_6.jpg
<写真出処=Newsen>
お?ジョンスはやはり清渓川に到着してステージに向かう途中から既に泣いてたか(^^;)
彼らしい写真を見つけてちょっと安心(笑)

Super Junior    Top↑

