買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2008.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.11≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

「 2008年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.24 Fri
流行なのか?!
先週の水曜日は楽しみにしていたきぼむの着ボイスが聴けなかった(-_-+)
ぎゅの着ボイスは嬉しかったけど、きぼむはどうした?!
もしや翌週?って期待半分で迎えた一昨日の水曜日・・・
着ボイス無いし!!
で、速効ミュウモ解約(-_-+)

残りのポイントは画像で使い切ったけど、アクセス制限でパソコンには移せず。
携帯で楽しむか(^^;)
きぼむの着ボイスは来年?らしいって噂も。
そしたらまたミュウモ契約してやるよ(高飛車)
結局着ボイスはヒョクチェ、どんへ、シウォン、りょうく、ぎゅを捕獲
見事に年下組に偏ってるし(笑)
年齢順に公開されていたから偏って良かったけど(^^;)

そんなわけで?きぼむ欠乏症だったんだが・・・

今シュマを見たらきぼむ発見!!早く寝ろって(-_-;)
スーツ姿でカッコヨス!!

20081024-4.jpg
<写真出処=SuperMarket>

って喜んで目線を下に動かしたら・・・・
な、何?!
パンツの丈が異常に長いんですが(-_-+)
きぼむって脚短くは無かったと思うんだが・・・・
まさか。
まさか、これデザインってか流行じゃないよね(^^;)

コーディもうちょっとどーにかしてやれよ(-_-+)


Super Junior    Top↑

2008.10.24 Fri
久しぶりの
2月以来、8ヵ月ぶりの渡韓
今回の目的はSuperConcertとミュージカルMINE観覧だけど、
買い物もたくさんしたいし、エステもあるし予定ギッチリ

旅の準備として、まず靴を購入

20081024-1.jpg

何故だかエナメルの靴が昔から好きで、お店で見掛けると気になる存在
通りがかりに入ったコムサでこれを見つけて衝動買い。
ま、つまり旅の準備として買ったわけじゃ無いんだけど(^^;)
ストラップはめんどくさいけど、歩いている間は足首が固定されるからラクチン

そして、時計に電池を入れて。

20081024-2.jpg

腕時計が苦手で、時計はこれしか持って無い。
普段は携帯が時計代わりだけど、今回のソウルは予定が詰まっているので
一応時間を気にしながら過ごそうかと、久し振りに持つことにした。
でも、全部電池止まってるし(-_-+)
ブルガリは時計屋さんで入れるには抵抗あるし、ルキアは好きだけどちょっと重い。
ってなわけで右のNUTS COLLECTIONに決定!

この時計、全部で99種類発売される予定で、購入した頃は確か20種類位あった。
もう5年近く経ってるし、良いデザインあるかも?って期待して見てみたら・・・
NUTS COLLECTION
まだ31種類だった。99種揃うのは一体何年後なんだ(^_^;)?
して、気に入ったデザインも無かったので購入はパス
本当は07のwatch meが欲しいんだけど、当時も既にSOLD OUTだったからなぁ・・・

旅先で体調を崩すのは避けたいので健康管理も。
掛かり付け医に行って胃の薬を処方してもらったのに、無くしたッポイ(-_-+)
この部屋汚いからなぁ・・・ってか意味無いじゃん!
季節柄インフルエンザも怖いので予防接種を。

20081024-3.jpg

でも普通の風邪の予防にはならないようで(当たり前だ)、
注射を打った数日後には何だが風邪気味で今日までズルズルと。
完全鼻声だし、微熱だし、頭がボーッとするし・・・

明日も早いんだからとっとと寝るか(-_-;)

   Top↑

2008.10.23 Thu
1人でお祝い?


どんへのセンイルにシュキラに電話出演した映像を捕獲~!
ちゃんとどんへの登場部分だけカットしてくれているのが嬉しい♪
ヒョクチェは電話するのを忘れちゃったみたいだけど(^^;)、
こうしてヒョクチェとジョンスに祝ってもらえて、どんへの機嫌も回復?
拗ねてるでしょ?ってヒョクチェに突っ込まれてるし、
本当に分かりやすい人だ(笑)

どんへの話によると、りょうくが1人でお祝いしてくれたらしい。
シウォンとぎゅが12PLUSの仕事で泰国へ行っていたから、
どんへとりょうくは韓国に戻ってきているのかと思ったんだけど。

ハンギョンはドラマの撮影しているし、2人は何をしてるんだろ?
大陸でピンの仕事があるとも思えないし(^^;)
チョウミとヘンリも一緒に2集の収録?

りょうくが1人でどんへの誕生日をお祝いしたと言う話は萌えるけど、
やっぱり誕生日はメンバーみんなにお祝いしてもらいたかったはず。
ヒョクチェに忘れられて拗ねてたどんへも、シュキラでお祝いをしてもらえて
最後は良い誕生日になったかな^^

記念日    Top↑

2008.10.15 Wed
Happy Birthday Henry and Donghae!!
20081015-1.jpg
<写真出処=163.com→superjuniorm.kr>

20081011 Mr.HENRY LAU is 20years old.
20081015 Mr.LEE DONGHAE is 23years old.
Many congratulations on birthday!!
I wish you always will be filled with happiness,love and good mates.


本当はヘンリの誕生日に合わせて投稿したかったんだけど。。。
9月末から中々時間が取れなくなって予約投稿出来ず。
結局どんへの誕生日に投稿する事に。みあんヘンリ。
4月もこんな調子だろうから、ヒョクチェの誕生日は一ヶ月位早く用意しないと(^^;)
この163.comのインタビューでの2ショット写真はかなりお気に入り~
どんへが飼っているハムスター(ヘンリ)を可愛がっているって感じ(笑)
20081015-0.jpg
<写真出処=李東海中文網→superjunior-m.kr>

Мメンは穏やかな人の集まりに感じるのは、ハンギョンのキャラのせい?
ヘンリはONLY13活動が続いて辛かったと思うけど、大陸ではヘンリも人気だし、
可愛い末っ子として(まだ10代!)兄さん達に可愛がられているから今は良かったかな。

そう言えば今回は写真選びに困らなかった。
トンと同じでSJ-Mは並びが決まっていて、どんへの隣はヘンリだから2ショットも沢山(笑)
今までの2人祝いの誕生日はとにかく写真選びに困った。
83ラインは日本のペンミの前だったから手元に写真が無かったし、
きぼむとイェソンなんて接点無いし!
(接点:誕生日が近い)
たまにきぼむが「気まぐれ」にイェソンに絡んでみたって感じの姿見るけどやっぱ遠い(^^;)

この写真は番組収録中の姿だけど、大陸の番組もかなり自由な雰囲気。
6月頃の番組だったと思うけど、この日のどんへの衣裳はかなりお気に入り。
個人的にこういう色遣いとデザインはかなり好み♪

20081015-3.jpg
<写真出処=李東海中文網→superjunior-m.kr>

でも、どんへの衣裳、サスペンダーの使い方は斬新過ぎる~
今度機会があったら真似してみよう(まず無いけど)
この写真は無謀にも?シウォンに腕相撲を挑んであっさり負けたヘンリの図
ヘンリって飄々としていると言うか顔に出ないから、シウォンにも堂々としていて。
意外と腕力あるのか?!って思った次の瞬間のこの絵はかなりウケた。

20081015-4.jpg
<写真出処=superjuniorm.ifensi.com>

こちらは昨年のSマガジンに掲載されていたヘンリの記事
Don't Donの頃はヘンリへのエルフのバッシングは半端じゃ無くて(-_-;)
エルフの言いたいことは分かるし、13人への思いは日本人が語れるものでは無いけれど、
ヘンリの活動は事務所の方針であってヘンリ自身が意図した事じゃ無いのに、
ヘンリの置かれた環境を思うと胸が痛かった。
Don't Donは個人的にはヘンリのバイオリンの凄さに度肝を抜かれた。
バイオリンってもっと大人しい優雅な感じだとイメージしていたから、
あんな風に激しく踊りながら弾く強い旋律にビックリ(@_@)
Don't Donに限って言えば、ヘンリが居ないと物足りない曲だと思う。

20081015-5.jpg
<写真出処=baidu henry→superjuniorm.ifensi.com>

結局SJ-Mのユニットのメンバーとして活動を続けるヘンリ
最初の頃は大陸でもONLY13のプレートを客席に見掛けたりして辛かっただろうけど、
今は大陸にもヘンリファンは増えているし、良かったと思う。
りょうくが特に可愛がっているヘンリだけど、どんへも他のメンバーも可愛がってるし。
こちらは夏に一週間の休暇があった時にカナダに帰ったヘンリの写真
自宅の写真みたいだから、撮影があったのかな?
ヘンリもピアノを弾くんだと初めて知ってビックリ(@_@)バイオリンにピアノに多才。
ファンの手作り?ヘンリ人形も可愛い^^

20081015-6.jpg
<写真出処=baidu donghae→superjunior-m.kr>

どんへはしゅじゅでデビューした頃はバラエティにもたくさん出て目立っていたのに、
SJ-Tが出来た時にユニットのメンバーに選ばれなくて、凄くビックリした。
トロットを最初に披露した2006年のヒチョルカムバックのMKMFでは勿論居たし、
他のメンバーを考えると当然のようにどんへも入ると思っていたから・・・
トロットを嫌がった?
でもメンバーは練習生時代からずっと仲良しだったヒチョルやヒョクチェも居たし
(まぁヒチョルも嫌がったらしいけど)、バラエティ色が濃いユニットを嫌がった?
でもそれまでバラエティにたくさん出ていたしなぁ・・・
個人のレギュラーがあったわけでも無いし、当然のように活動が減って、
一時期はどんへはどうなっちゃうんだろう?って思ったり(余計な御世話)
SJ-Mに選ばれ言葉の不自由な大陸での活動は心配だったけど、
この写真の番組は4月の撮影だからまだ元気いっぱいで(笑)

20081015-7.jpg
<写真出処=love-yg.com→superjunior-m.kr>

6月の初めにシュキラにシュエムが出演した時には、
りょうくの中国日記で、どんへは韓国を恋しがっている話をしていた。
メンバーみんな疲れていただろうし、韓国が恋しかったと思うけれど、
一番ホームシックが強かったのがどんへらしい。
この時期は、写真や映像を見ても笑顔が減っていたように思う。
でっかいぬいぐるみを抱えて可愛いんだけど(^^;)

20081015-8.jpg
<写真出処=love-yg.com→superjunior-m.kr>

どんへもヘンリーも1年前の誕生日とは全く違った環境で迎える今年の誕生日
2人とも1年前には今の状態は想像も出来なかったはず・・・
互いに身近な人と離れた異国で、中国語での活動は大変だと思うけど、
(ヘンリは流石に中国語は殆ど理解出来ているみたいだけど)
これからも頑張って笑顔の絶え無い活動が送れますように☆

記念日    Top↑

2008.10.14 Tue
ソロ2曲
シュピはイベント以外の公式活動を終え、ヒチョルとカンインはミュージカル、
ジョンスとヒョクチェとシンドンはラジオがあるし、ソンミンは日本で頑張ってる(笑)
きぼむはドラマ、シュエムは中国活動中
あと1人・・・

イェソンだけは姿を最近見ないなぁって思っていたら、ソロでO.S.T.に参加の話題が。
渡韓に備えてシュピばっかり聴いていたせいもあって、イェソンの歌声にハマり中。
りょうくとぎゅの歌声の方が好きなんだけど、シュピの中だとイェソンの歌声って耳に残るし。
そんなわけで?O.S.T.曲には興味があったけど、ようやく聴くことが出来た。



如何にもイェソンが好んで歌いそうな、彼の歌声にとても合っている曲
映像では見れて無いけど、気持ち良さそうに歌っている姿が想像出来る~
ダウンロードリンクが貼ってあったので後でもらっておかないと。
O.S.T.アルバムには興味がないから買わないし(-_-;)
http://www.supload.com/sound_confirm.php?get=1044425272.wma

そして、こちらは日本活動を頑張っているソンミンとモエヤンの歌
モエヤンって未だに良く分からないんだけど(全身タイツなのは理解した)、
ソンミンだけ参加のこのコラボにはホントにビックリ(@_@)
たまアリの頃は日本語頑張ってはいるけれど・・・のレベルだったのに、
しかも武道館でもまだまだって感じだったのに。
今回はかなり上手になっているのもビックリ(@_@)
この人は本当に努力家だなぁ・・・



こちらも3asianにダウンロードリンクが貼ってあったから早めにダウンしないと。
シュロットとモエヤンのイベントの参加に付くCD?DVD?(良く分かって無い)に
この曲は入っていているだろうけど、イベントで歌うらしいから先に聴かなきゃ!
そしてこの歌もソンミンの歌声と雰囲気に良く合ってる~
モエヤンのイメージは分からないけど、ソンミンのソロ曲って事でOK?(笑)

Super Junior    Top↑

