買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2010.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

「 2010年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.27 Sun
想像が出来ないのは・・・

<音声出処=Helen & Dimi様>

너 같은 사람 또 없어
ノ ガットゥン サラム ト オプソ
주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸
チュイルル トゥロヴァド クジョ クロットン ゴル
어디서 찾니 너같이 좋은 사람
オディソ チャニ ノガッチ チョウン サラム
너같이 좋은사람 너같이 좋은 마음
ノガッチ チョウン サラム ノガッチ チョウン マウム
너 같이 좋은 선물
ノガッチ チョウン ソンムル

君のようなひと 他には居ない
周りを見回しても未だにそんなひとは居ない
どこで探せるの 君のように良いひと
君のようにステキなひと 君のように善良なココロ
君のような素晴らしいプレゼント


너무 다행이야 애써 너를 지켜줄
ノム タヘイヤ エソ ノルル チキョジュル
그 사람이 바로 나라서
ク サラミ パロ ナラソ
어디서 찾니 나같이 행복한 놈
オディソ チャニ ナガッチ ヘンボッカン ノム
나같이 행복한 놈 나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈
ナガッチ ヘンボッカン ノム ナガッチ ウッヌン クロン チェゴロ ヘンボカン ノム

とても幸運なことだよ 君を守ってあげる
その人がまさに僕なんだと
どこで探せるの 僕のように幸せな奴
僕のように幸せな奴 僕のように笑える そんな最高に幸せな奴


너의 따뜻한 그 두 손이 차갑게 차갑게 식어 있을때
ノエ タトゥタン ク ドゥ ソニ チャガッケ チャガッケ シゴ イッスルテ
너의 강했던 그마음이 날카롭게 상처 받았을 때
ノエ カンヘットン クマウミ ナルカロッケ サンチョ パダッスルテ
내가 잡아줄게 안아줄게 살며시
ネガ チャバジュルケ アナジュルケ サルミョシ
그것으로 작은 위로만 된다면 좋겠어
クゴスロ チャグン ウィロマン ドゥエンダミョン チュケッソ
언제나 더 많은걸 해주고 싶은 내 맘 넌 다 몰라도 돼
オンジェナ ト マヌンゴル ヘジュゴ シプン ネ マム ノン タ モルラド ドゥエ

君の暖かいその両手が冷たく冷たく冷えている時
君の強かったその心が切り裂かれるような傷を受けた時
僕が手を握ってあげる 抱きしめてあげる そっとね
それで少しでも慰めになるのなら良いんだ
いつももっとたくさんのことをしてあげたい僕のココロ 君は全てを知らなくても構わない


가슴이 소리쳐 말해 자유로운 내 영혼
カスミ ソリチョ マレ チャユロウン ネ ヨンホン
언제나 처음의 이 마음으로 너를 사랑해
オンジェナ チョウメ イ マウムロ ノルル サランヘ
걸어왔던 시간보다 남은 날이 더 많아
コロワットン シガンボダ ナムン ナリ ト マナ

ココロが叫ぶよ 自由な僕の魂
いつでも 初めのこの気持ちで君を愛するよ
歩んで来た時間より残された日がもっと長いよ


너 같은 사람 또 없어
ノ ガットゥン サラム ト オプソ
주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸
チュイルル トゥロヴァド クジョ クロットン ゴル
어디서 찾니 너같이 좋은 사람
オディソ チャニ ノガッチ チョウン サラム
너같이 좋은사람 너같이 좋은 마음
ノガッチ チョウン サラム ノガッチ チョウン マウム
너 같이 좋은 선물
ノガッチ チョウン ソンムル

君のようなひと 他には居ない
周りを見回しても未だにそんなひとは居ない
どこで探せるの 君のように良いひと
君のようにステキなひと 君のように善良なココロ
君のような素晴らしいプレゼント


너무 다행이야 애써 너를 지켜줄
ノム タヘンイヤ エソ ノルル チキョジュル
그 사람이 바로 나라서
ク サラミ パロ ナラソ
어디서 찾니 나같이 행복한 놈
オディソ チャニ ナガッチ ヘンボッカン ノム
나같이 행복한 놈 나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈
ナガッチ ヘンボッカン ノム ナガッチ ウッヌン クロン チェゴロ ヘンボッカン ノム

とても幸運なことだよ 君を守ってあげる
その人がまさに僕なんだと
どこで探せるの 僕のように幸せな奴
僕のように幸せな奴 僕のように笑える そんな最高に幸せな奴


나의 가난했던 마음이 눈부시게 점점 변해갈 때
ナエ カナンヘットン マウミ ヌンブシゲ ジョムジョム ビョネガルテ
작은 욕심들이 더는 넘치지 않게
チャグン ヨクシムドゥリ トノン ノムチジ アンケ
내 맘의 그릇 커져 갈때
ネ マメ クルッ コチョ カルテ
알고 있어 그모든 이유는 분명히 네가 있어주었다는것
アルゴ イッソ クモドゥン イユヌン ブンミョイ ネガ イッソジュオッタヌンゴッ
그것 딱 하나 뿐
クゴッ タク ハナ プン
언제나 감사해 내가 너만큼 그리 잘 할 수 있겠니
オンジェナ カムサヘ ネガ ノマンクム クリ チャラス イッケッニ

僕の満たされなかったココロが眩しくだんだんと変わっていく時
小さな欲がもう溢れないように
僕の心が広くおおらかになっていく時
分かってるよ その全ての理由は確かに君が居てくれたコトだって
それがただひとつだけで
いつも感謝してるよ 僕が君くらいちゃんと出来たら良いのに


가슴이 소리쳐 말해 자유로운 내 영혼
カスミ ソリチョ マレ チャユロウン ネ ヨンホン
언제나 처음의 이 마음으로 너를 사랑해
オンジェナ チョウメ イ マウムロ ノルル サランヘ
걸어왔던 시간보다 남은 날이 더 많아
コロワットン シガンボダ ナムル ナリ ト マナ

ココロが叫ぶよ 自由な僕の魂
いつでも 初めのこの気持ちで君を愛するよ
歩んで来た時間より残された日がもっと長いよ


너 같은 사람 또 없어
ノ ガットゥン サラム ト オプソ
주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸
チュイルル トゥロヴァド クジョ クロットン ゴル
어디서 찾니 너같이 좋은 사람
オディソ チャニ ノガッチ チョウン サラム
너같이 좋은사람 너같이 좋은 마음
ノガッチ チョウン サラム ノガッチ チョウン マウム
너 같이 좋은 선물
ノ ガッチ チョウン ソンムル

君のようなひと 他には居ない
周りを見回しても未だにそんなひとは居ない
どこで探せるの 君のように良いひと
君のようにステキなひと 君のように善良なココロ
君のような素晴らしいプレゼント


너무 다행이야 애써 너를 지켜줄
ノム タヘンイヤ エソ ノルル チキョジュル
그 사람이 바로 나라서
ク サラミ パロ ナラソ
어디서 찾니 나같이 행복한 놈
オディソ チャニ ナガッチ ヘンボッカン ノム
나같이 행복한 놈 나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈
ナガッチ ヘンボッカン ノム ナガッチ ウッヌン クロン チェゴロ ヘンボッカン ノム

とても幸運なことだよ 君を守ってあげる
その人がまさに僕なんだと
どこで探せるの 僕のように幸せな奴
僕のように幸せな奴 僕のように笑える そんな最高に幸せな奴


Rap)있잖아 조금 아주 조금 나 수줍지만
イッチャナ チョグム アジュ チョグム ナ スジュッチマン
넌 몰라 속은 태양보다 뜨거워 내 맘 좀 알아줘
ノン モルラ ソグン テヤンボダ トゥゴウォ ネ マム チョム アラジョ
TV쇼에 나오는 Girl들은 무대에서 빛이 난데도
TVショヘ ナオヌン Girlドゥルン ムデエソ ピッチ ナンテド
넌 언제나 눈부셔 (내가 미쳐 미쳐 Baby)
ノン オンジェナ ヌンブショ(ネガ ミチョ ミチョ Baby)
사랑한단 너의 말에 세상에 다 가진 난
サランハンダン ノエ マレ セサンヘ タ カジン ナル
You & I You're so fine 너같은 사람 있을까
You & I You're so fine ノガットゥン サラム イッスルカ
사랑해 오 내게는 오직 너뿐이란 걸
サランヘ Oh ネゲヌン オジク ノプニラン ゴル
바보같은 나에게는 전부라는 걸 알아줘
パボガットゥン ナエゲヌン ジョンブラヌン ゴル アラジョ

ねぇ ちょっと・・・とっても・・・ちょっと 僕 照れ屋だけど
君は知らない 僕のココロは太陽よりも熱いんだ 僕のココロをちょっと分かってよ
テレビショーに出る女の子達は舞台で輝いても
君はいつも輝いてるよ(僕が狂うよ狂うよBaby)
愛しているという君の言葉に世の全てを手に入れたような感じの僕
You & I You're so fine君のようなひとが他に居るだろうか
愛してる Oh 僕にはただ君だけだと言うコトを
バカみたいに僕には君だけが全てだと言うコトを分かってよ


같은 길을 걸어왔어 우린 서로 닮아가고 있잖아
カットゥン キルル コロワソ ウリン ソロ タルマカゴ イッチャナ
놀라울 뿐이야 고마울 뿐이야 사랑할 뿐이야
ノルラウル プニャ コマウル プニャ サランハル プニャ

同じ道を歩んできた僕たちはお互いに似て来たよね
驚くばかりだよ 感謝するばかりだよ 愛するだけだよ


너 같은 사람 또 없어
ノ ガットゥン サラム ト オプソ
주위를 둘러봐도 그저 그렇던 걸
チュイルル トゥロヴァド クジョ クロットン ゴル
어디서 찾니 너같이 좋은 사람
オディソ チャニ ノガッチ チョウン サラム
너같이 좋은사람 너같이 좋은 마음
ノガッチ チョウン サラム ノガッチ チョウン マウム
너 같이 좋은 선물
ノガッチ チョウン ソンムル

君のようなひと 他には居ない
周りを見回しても未だにそんなひとは居ない
どこで探せるの 君のように良いひと
君のようにステキなひと 君のように善良なココロ
君のような素晴らしいプレゼント


너무 다행이야 애써 너를 지켜줄
ノム タヘイヤ エソ ノルル チキョジュル
그 사람이 바로 나라서
ク サラミ パロ ナラソ
어디서 찾니 나같이 행복한 놈
オディソ チャニ ナガッチ ヘンボッカン ノム
나같이 행복한 놈 나같이 웃는 그런 최고로 행복한 놈
ナガッチ ヘンボッカン ノム ナガッチ ウッヌン クロン チェゴロ ヘンボカン ノム

とても幸運なことだよ 君を守ってあげる
その人がまさに僕なんだと
どこで探せるの 僕のように幸せな奴
僕のように幸せな奴 僕のように笑える そんな最高に幸せな奴


너같은 사람 또 없어
ノ ガットゥン サラム ト オプソ

君のようなひと 他には居ない

<歌詞出処=소리바다>

発音を確認するために何度も繰り返して聴いたこの曲♪
とにかく「とっても好きな曲」なんだけど活動曲としてはステージを見ていないし、
今は未だピンと来ない。
どうしてもこの曲を歌番組でパフォーマンスをするメンボが想像出来ない(^^;)
例えばコンサートでこの曲をパフォーマンスするしゅじゅは容易に想像が出来る。
でもそれはメインステージでダンスを魅せて歌うような姿では無くて、
どちらかと言えばいわゆるお手振り曲としてのその姿だったりする。
例えばこの曲を歌いながらメンボ同士がじゃれ合う姿とか、
花道を歩きながらボールをステージに投げる姿とかそんな姿が目に浮かぶ。

この曲は例えばアルバムの6曲目(何曲目でも良いけど)に収録されていて、
大好きな曲なのに活動曲では無いから中々ステージで見る事が出来ない~!見たいのに~!
みたいなイメージの曲なんだけど・・・
何処かで聴いたような印象のメロディ何だけど、とにかく好きな感じの曲
でもこの曲は後続曲、歌番組で活動する曲なわけで。
活動曲としてはちょっとピンと来ないのが今の正直な印象

この気持ちを良い意味で裏切ってくれる、これぞ後続曲!みたいな歌番組の出演に期待^^
全体的に好きだけど、特には♪가슴이 소리쳐 말해 자유로운 내 영혼~の部分と
♪같은 길을 걸어왔어 우린 서로 닮아가고 있잖아~の部分がお気に入り。

ところで気になっている事が。
ラップの直ぐ後の♪같은 길을 걸어왔어 우린 서로 닮아가고 있잖아~を歌っているのは誰?
ファルセットで歌っている感じなんだが・・・
特に最後の있잖아でコーラスを入れているのは誰?!
ぎゅひょんかと思ったんだが、続くパートがぎゅの歌声に聴こえるから違う感じだし・・・
ここはお気に入りの部分なので気になる~

Super Junior    Top↑

2010.06.27 Sun
期待したいこと
67f1754ft89c5f2b29b60690.jpg
<写真出処=t.sina.com.cn/sjmzhoumi>

チョウミブログにチョウミが自ら掲載してくれたこちらの写真!
何とカンタとの2ショットだ~っ(>_<)
時期的にチョウミはカンタの北京公演の記者会見を見に行ったらしい。
チョウミのコメントも翻訳機にかけた感じだとカンタの北京での公演を宣伝している感じ。
モリの色が違えどやっぱり顔の感じも雰囲気も似ている2人で~!
個人的に推奨のチョウミ黒モリになれば、この2人ってますます似ると思うんだが・・・

チョウミのコメントにもこの公演にゲスト出演するとは残念ながら書いてない感じだけど、
カンタの北京公演の情報を知ってから、密かに密かに期待していたチョウミのゲスト出演!
100%完全な妄想と言うか願望だけど、実現してくれないかなぁ(>_<)
調べ直してみたら北京だけでは無くてアジアツアーになるらしいので、
日本にも来てくれちゃうかもしれないし??
軍除隊以降初めてと言うだけじゃなく2006年以来の久し振りの北京公演が成功しますように☆
あん・ちりょん、ふぁいてぃん!!

20100614.jpg

そして写真は無かったけれど、6月14日のチョウミブログではカンタのレコーディングに
立ち会った?らしいコメントも。
カンタと言えば過去にもへそんやジフンに声を掛けてグループ「S」を結成したり、
カンタ&ヴァネスで活動したり、他グループの歌手ともコラボを続けて来たひと。
その流れでチョウミともコラボってくれないかなぁ・・・同じSM社なんだし!って
この日のコメントを見た時に同じように密かに妄想を展開(^^;)
やっぱり100%妄想なんだけど、でもレコーディングスタジオに立ち会う位だから
何かがあると期待したい~

Super Junior-M    Top↑

2010.06.23 Wed
瞳の色は?
20100623-1.jpg
<写真出処=PINGBOOK>

これって日本だとちょっと考えられない凄いサービス(@_@)
会場のファンが写真を撮りやすいように身を乗り出してあげているんだと思うんだが・・・
自分の撮影するカメラでポーズをとってくれるとか羨ましいなぁ

延期になっていたこの時のどんへの訪泰仕事
6月3日に外務省の渡航情報でバンコクに対する危険度が十分注意に引き下げられていたから、
そろそろリスケされるかと思っていたら何とりょうくの誕生日に訪泰とは(^^;)
んでもって眼鏡の広告かと思っていたらカラコンの広告だった!!

20100623-2.jpg20100623-3.jpg
20100623-4.jpg20100623-5.jpg
20100623-6.jpg20100623-7.jpg
20100623-8.jpg20100623-9.jpg
20100623-10.jpg20100623-11.jpg
20100623-12.jpg20100623-13.jpg
20100623-14.jpg20100623-15.jpg
<写真出処=PINGBOOK>

どんへが指輪を身につけるのは珍しい気がする。ブレスのイメージが強いんだけど・・・
普段コンタクトをしないどんへはこの日初めてコンタクトを装着したのだそう。
どんへ=青のイメージの先入観があるせいか?ブルー系のカラコンに見えるけど
何色を装着しているのかな?
カラコンにハマっていた頃にヘーゼルとグレーを使っていた事があるけれど、
ブルー系は職場には無理なので使ったコト無いから見た感じでは色は分からない(@_@)

どんへが持っている商品のパッケージの感じだと茶系とグレー系の無難な色の商品?
でもCMでは色々な色の瞳をしたセクシーなどんへが見られるのじゃないかと期待^^
どんへは度無しのレンズを装着しているのだろうけれど、
度が入ったもので更に使い捨てがあれば買ってみたいかも。
コンタクトにしてはどんへが持っている箱が異常に大きいのが気になる・・・
使い捨てでも両目で3ヶ月分位はありそうな大きさだ(^^;)

CMの映像があがって来るのは一ヶ月位あとかなぁ?
忘れずに映像もチェックしないと~!

Super Junior    Top↑

2010.06.21 Mon
Happy Birthday ryeong!!

<映像出処=Jsjbbt92様>

2010년6월21일
김려욱님 생일 진심으로 축하드립니다!!


りょうくがツイッターを始めた筈のシンガポールでのイベントの席でひと足早い
センイルお祝いが行われた時の映像を拝借
ケーキが2段になっていて上段はグランドピアノの形!!
りょうくらしいケーキだなぁ^^
シウォンからナイフを渡されケーキに入刀する時に、何処にナイフを入れたら良いのか?迷って、
「こう?それともこう?」って聞きながら中々入刀出来ない仕草もりょうくらしい(笑)
短い映像だけどメンボやペンに囲まれてお祝いされている映像が見れて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そして19日20日の週末は歌番組の楽屋に韓国ファンサイトからのお祝いが!!

117531751.jpg
<写真出処=myblacksmile>

려욱입니다 고마워요~잘먹을게요^^ㅎㅎ
リョウギムニダありがとう~美味しく食べるね^^ふふ

118039718.jpg
<写真出処=myblacksmile>

오늘은 려욱형님!ㅎㅎ
이런 귀여운과자들도 있고 지금은 밥을 맛있게 먹었어요~감사합니다~
려욱이 생일 축하해~!ㅋㅋ
今日はリョウクヒョンニム!ふふ
こんなに可愛いお菓子もあって今はご飯も美味しく食べてます~ありがとう~
リョウギ誕生日おめでと~!クク


19日の差し入れが려욱입니다サイトからで20日が려욱닷컴형님サイトからで、
ソンミンのツイートの感じだとケーキやお菓子だけじゃ無くて食事もあった感じ。
片やケーキで片やお菓子、日付も被らないようにお互いのサイトで話しあって、
サポートの日を決めているのかな^^

118041219.jpg
<写真出処=myblacksmile>

려욱형님의 대박선물...
뜯기전에 이것저것 추측이 난무했다는...ㅋㅋ
려욱이 동상인줄알았음!ㅋㅋㅋㅋㅋ
リョウクヒョンニムの巨大なプレゼント...
中身を見る前にあれこれと推測をたくさんして...クク
りょうくの銅像だと思う!ククククク


確かにりょうくの等身大位はありそうな大きな箱だけど銅像はちょっと(笑)
ソンミンがツイートしてくれるのは嬉しいけれど(いつもホントに優しいヒョンで^^)、
りょうくもツイッターを始めた筈なんだけどなぁ(^^;)
それぞれにカフェに直接お礼のメッセはしていそうだけど^^

957beb11397e77c1c2ce79f8.jpg
<写真出処=온새미로→suju老窝吧 撮影者=13아이컨텍님>

こちらは土曜日のMBCのスタジオ前で撮影したものらしい。
ブレてしまっているけれど、りょうくが舌を出して助手席から覗いている様子がバッチリ
テヘッって感じの舌出しかな?見送りのペンに向けての挨拶?
ちょっとご機嫌な感じが伺えて嬉しい^^

121437174153978.jpg
<写真出処=love-yg.com 撮影者=温泉様>

2年前にシュエムでの番組出演時にお祝いされた時のお気に入りの写真^^
今年のりょうくの誕生日はどんへは泰国に行っているから当日のお祝いは無理だろうけど、
メールとか電話でお祝いの言葉をかけてあげるのかな?
どんへがりょうくにツイートしてくれると嬉しいけれどやっぱ本人に直接伝えるだろうな(^^;)
今年の誕生日は顔を合わせるメンボが少なくて寂しいと思うけれど、メールや電話などでも、
沢山のお祝いの言葉の中で幸せな誕生日を過ごせる事を願って心からのお祝いを。

Congratulations on your birthday, Ryeowook!!

<追記>
どんへがまさかツイートしてくれたとは~
118393574.jpg
<写真出処=donghae861015>

우리 막내 려욱쓰^^ 생일 축하하고 형들이랑 같이 늙어가자^^
사랑한다 우리 사랑스런 막내 우린 슈퍼주니 어에요!!
FX동생들 너무 고마워 !! 함께하자 !! ㅎㅎ
僕らの末っ子Ryeowook(x)^^ 誕生日を祝って兄さん達と一緒に遊ぼう^^
愛する僕らの可愛らしい末っ子 僕らはシュポジュニオです!!
FXの妹たちホントにサンキュー!!一緒に遊ぼう!!ふふ


イェソンさんも同じ写真をあげてツイートしてくれていた~

우리 막둥이령구~~ 생일축한다^^ f(x)동생들두 너무고맙구 ^^ ㅎㅎ
참고로다다음달이면 내생일이닷~
僕らの末っ子リョング~誕生日おめでと^^f(x)の妹達もホントにありがと^^ふふ
再来月になったら僕の誕生日だっ~


そしてジョンスからもツイートが!
려욱아!!!생일축하한다!!!함께할수있어서 행복하다!^^
너도이제늙어가는거야 ㅋㅋ사랑해♥
リョウガ!!誕生日おめでとう!!一緒に居る事が出来て幸せだよ!^^
お前ももう歳を取ったよなクク愛してる♥


ジョンスは高齢アイドル化していく他メンを愛してそうだ(笑)




そしてりょうくからもツイートが^^
오늘은 내 생일^^ 축하해주시는 모든 분들 고마워요^^ ㅋ ㅑㅋ ㅑ ~~
특히 착한 루나~~ 챙겨줘서 고맙당!! ㅋ
넌 우리 멤버 다 챙길 기세다 ㅋㅋㅋ E.L.F. ♥
今日は僕の誕生日^^お祝いしてくれる全ての皆さんありがとう^^キャキャ~~
特に親切なルナ~~企画してくれてありがとン!!
お前はしゅじゅのメンボ全部の誕生日を企画してくれる勢いだなククク E.L.F. ♥


형들 감동이었옹~~~~^^ 캬캬~~ 고마워 슈퍼주니어가 짱이다!!!!
천하무적~ 변치말자!!!♥
兄さん達感動したよ~~~キャキャ~~ありがとう シュポジュニオが最高だ!!!
天下無敵~変らないで!!!♥


凄く良い誕生日のスタートになったようでよかったヽ(*´∀`)ノ
皆に愛される永遠の末っ子りょうくで嬉しい^^
そしてヒョクチェに続いてりょうくも!
このまま続くメンボの誕生日にもルナに期待(笑)

記念日    Top↑

2010.06.19 Sat
Secret Agent
2010030810002584776_1.jpg
<写真出処=gwangnam.co.kr>

슈퍼주니어의 최시원이 '아이리스'의 스핀오프 시리즈 '아테나: 전쟁의 여신'(이하 아테나)에
마지막으로 합류했다.
SuperJuniorのチェシウォンが「アイリス」のスピンオフシリーズ『アテナ:戦争の女神』
(以下、アテナ)に最後にキャスティングされた。


최시원은 '아테나'에서 NTS요원 김준호로 등장, 드라마에 활력을 불어넣을 예정이다.
김준호는 첩보원의 세계를 동경하며 요원이 되기를 꿈꾸던 중 NTS에 입사한 인물로,
자신만만하고 스타일리시한 선배 요원 정우를 인생의 멘토로 여기며 따르는 인물이다.
チェシウォンは『アテナ』でNTS要員キムジュノとして登場し、
ドラマに活力を注入する予定だ。
キムジュノはスパイの世界に憧れエージェントになることを夢見てNTSに入社した人物で、
強引でスタイリッシュな先輩捜査官ジョンウを人生の師と仰ぎ服従する人物である。


또 엘리트 요원임은 물론 잘생긴 외모 덕분에
NTS여자 선배들의 사랑을 독차지하는 캐릭터인데다
드라마 초반에는 데이터 분석요원으로 활약하다
후반으로 접어들면서 현장에 투입돼 작전을 수행할 전망이다.
エリート捜査官であるのはもちろん、ハンサムな容姿のおかげで、
NTS女性先輩達の愛を独占するキャラクターであるうえ、
ドラマ序盤ではデータ分析官として活躍し
後半には現場に投入されて作戦を実行する見通しだ。


이에 최시원은 슈퍼주니어 4집 활동으로 바쁜 상황에서도 벌써부터 액션스쿨에 출퇴근하며
생애 최초로 도전하는 첩보요원 캐릭터를 제대로 표현하겠다며 의욕을 불태우고 있다.
このキャスティングにチェシウォンはSuperJunior4集の活動で忙しい状態でも
既にアクションスクールに通いながら
生涯で初挑戦する諜報員キャラクターを適切に表現する事に意欲を燃やしている。


정우성, 차승원, 수애, 이지아 등 톱스타 캐스팅으로 이미 화제를 모으고 있는 '아테나'는
유럽, 일본 등 총 6개국에 걸친 해외 로케이션을 통해
'아이리스'보다 더욱 거대해진 스케일과 볼거리를 선사할 예정이다.
'아테나'는 올 하반기 방송을 목표로 6월 중에 첫 촬영을 시작한다.
チョンウソン、チャスンウォン、スエ、イジアなどのトップスターキャスティングで
既に話題を集めている『アテナ』は、
ヨーロッパや日本など6カ国に及ぶ海外ロケを通じて
「アイリス」よりもっと大きなスケールで見どころを提供する予定だ。
『アテナ』は今年下半期放送を目標に6月中に最初の撮影を始める。

<原文出処=gwangnam.co.kr>

今度はオマレとはまたガラリと雰囲気が変わって製作費も掛かりそうな
話題性の大きなドラマにキャスティングされたシウォン
アイリスがどんなドラマだか知らないので関連性?が良く分からないけれど、
エージェントモノのドラマは結構好きなので記事を見ただけでもちょっと楽しみ~
シウォンは毎週水曜日は会合に参加し神さまの言葉を呟いてくれるけれど、
4集活動で忙しいだろうにちゃんと時間を作れている事に感心していたら、
それだけじゃなく何と既にアクションスクールにも通い始めていたとは(@_@)
オマレでは身体を造り、今度はアクション!
次回作ではヘタレな感じのキャラでキャスティングされて欲しいな(笑)

韓国でこの手のドラマは撮影中の事故とか怪我がとにかく心配なので、
何とか事故も怪我も無く無事に撮影を終えて欲しいと願うばかり。
撮影に入る前から無事に終わる事を願うのもどうかと思うが(^^;)
日本での撮影もあるみたいだけどいつ頃なのかな?
ドラマの撮影だと拘束時間が長いから難しいかもしれないけれど、
K.R.Y.コンの時期に重なりスペシャルゲストでちょこっとだけでも良いから
顔を出してくれないかなぁ・・・

このニュース記事では放送局が分からなかったので他の記事を探したら
kyunghyang.comによるとSBSのドラマらしい。
そちらの記事ではシウォンが最後にキャスティングされたこの役は
当初はだぶるのりだにオファーがあったものだそう。
アルバム活動と所属事務所の契約問題により実現しなかったと記事にあったけど、
ハンサムな容姿は良いとしてアクションをしているりだはちょっと想像出来ない(^^;)
そう言えばだぶるは昨日のバンクで2集連続で1位になったとか。
トリプルも団結力強いなぁ(@_@)
オマレに続いてSBSでの出演となったシウォン
これなら年末の演技大賞は絶対に出演するはず。
今年はちょっと行ってみたいかも。って今から年末の話(^^;)

L01.jpg
<画像出処=강경민様>

そしてオマレは日本での字幕放送決定!!
・・・はとにかく嬉しいんだけど。
まさかエムネでの放送だなんて(-_-;)
KNで放送してくれると期待していたのに~(>_<)
エムカにしゅじゅが出ないし他に見るモノないからエムネは契約してないし(-_-;)
放送開始は8月30日らしいけど8月の契約だと勿体無いから、
再放送を見る事にして9月から契約するか・・・
エムネのドラマの日本語訳は好きじゃなかったんだけど良くなっているのかなぁ??


<映像編集=강경민様>


<映像編集=강경민様>

どちらの歌もオマレのO.S.T.では無いけれど(下の映像はBonamanaだし!)、
多分?シウォンペンの강경민様が視聴者掲示板に投稿して下さった
ドラマの映像を編集したイメージ映像を拝借
ダイジェスト版的な映像になっていて編集技術が凄くて羨ましい限り。
曲としてはBonamanaがもちろん好きだけど、
このドラマの映像にはリンが歌う자기야,여보야,사랑아の曲の方が似合っているかな^^
オマレ本来のO.S.T.よりもこの曲の方がドラマの世界にピッタリでビックリ(@_@)
この曲を選択された강경민様のセンスに感服しきり。
オマレは結局3話程度しか見れなかったので未見だったシーンもたくさんあって、
字幕でドラマを見るのが楽しみになってきた~
しかしエムネで放送とは(-_-;)
KNの方が日本語訳が自然だしKNでやって欲しかった(>_<)

Super Junior    Top↑

2010.06.08 Tue
歌手



シンデレラオンニはKBSのドラマだから同じ放送局のバンクの出演になったのかな?
ドラマのO.S.T.であっても歌としては独立しているわけだから他局でも良さそうだけど。
ラジオではヨンスでも歌っていたし、これからガシガシこの曲で歌番組に出演して欲しい。
と、思わずにはいられないほど、この曲がとにかく好きで~!
メロディとイェソンの歌声が最高に素晴らしくて、歌詞も歌声に合った切なさでお気に入り。
今回はフルで披露されなかったのが非常に残念だったけれど、日本語訳はフルバージョンを。

오늘도 내 기억을 따라 헤매다
オヌルド ネ キオグル タラ ヘメダ
이 길 끝에서 서성이는 나
イ キル クッテソ ソソイヌン ナ
다신 볼 수도 없는 니가 나를 붙잡아
タシン ポル スド オンヌン ニガ ナルル プッチャバ
나는 또 이 길을 묻는다
ナヌン ト イ キル ムッヌンダ

今日も僕の記憶だけが彷徨う
この道の終わりでウロウロする僕
二度と会う事さえ出来ない君が僕を捉えて
僕はまたこの道に来てしまうんだ


널 보고 싶다고
ノル ポゴ シプタゴ
또 안고 싶다고
ト アンコ シプタゴ
저 하늘보며 기도하는 나
チョ ハヌルボミョ キドハヌン ナ

君に会いたいと
また抱きしめたいと
あの空を見ながら祈る僕


니가 아니면 안돼
ニガ アニミョン アンデ
너 없이 난 안돼
ノ オプシ ナン アンデ
나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
ナ イロッケ ハル ハンダルル ト イルリョヌル
나 아파도 좋아
ナ アパド チョア
내 맘 다쳐도 좋아 난
ネ マム タチョド チョア ナン
그래 난 너 하나만 사랑하니까
クレ ナン ノ ハナマン サランハニカ

君で無くちゃダメなんだ
君無しでは僕はダメなんだ
僕はこうして1日 ひと月を また1年を
僕は痛くても平気だ
僕の心が傷ついても平気だ 僕は
そう僕は君ひとりだけを愛するから


나 두 번 다시는 보낼 수 없다고
ナ トゥボン タシヌン ポネル ス オプタゴ
나 너를 잊고 살순 없다고
ナ ノルル イッコ サルスン オプタゴ

僕は二度と(君と)別れる事が出来ないんだよ
僕は君を忘れて生きる事は出来ないんだよ


니가 아니면 안돼
ニガ アニミョン アンデ
너 없이 난 안돼
ノ オプシ ナン アンデ
나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
ナ イロッケ ハル ハンダルル ト イルリョヌル
나 아파도 좋아
ナ アパド チョア
내 맘 다쳐도 좋아 난
ネ マム タチョド チョア ナン
그래 난 너 하나만 사랑하니까
クレ ナン ノ ハナマン サランハニカ

君で無くちゃダメなんだ
君無しでは僕はダメなんだ
僕はこうして1日 ひと月を また1年を
僕は痛くても平気だ
僕の心が傷ついても平気だ 僕は
そう僕は君ひとりだけを愛するから


내 멍든 가슴이
ネ モンドゥン カスミ
널 찾아오라고
ノル チャジャオラゴ
소리쳐 부른다
ソリチョ プルンダ

僕の傷ついたココロが
君を捜して来いと
大声で叫ぶんだ


넌 어딨는거니
ノン オディヌンゴニ
나의 목소리 들리지 않니
ナエ モクソリ トゥルリジ アニ
나에게는
ナエゲヌン

君は何処にいるんだ?
僕の声が聞こえないのか?
僕には


나 다시 살아도
ナ タシ サラド
몇 번을 태어나도
ミョッボヌル テオナド
하루도 니가 없이 살 수 없는 나
ハルド ニガ オプシ サル ス オンヌン ナ
내가 지켜줄 사람
ネガ チキョジュル サラム
내가 사랑할 사람 난
ネガ サランハル サラム ナン
그래 난 너 하나면 충분하니까
クレ ナン ノ ハナミョン チュンブナニカ
너 하나만 사랑하니까
ノ ハナマン サランハニカ

僕は生まれ変わっても
何度生まれても
1日も君無しでは生きられない僕
僕が守ってあげる人
僕が愛する人 僕は
そう僕は君ひとりいれば十分だから
君ひとりだけを愛するから



ドラマを見ればもっと歌の世界が堪能出来るとは思うんだけど・・・
このドラマを見るつもりはちょっと無いのでイェソンの歌声の世界を堪能して満足^^
歌が上手い人だとも思うし、歌声も好きだけど(皆違うけどK.R.Yは3人とも歌声が好き)、
この歌を聴くと特に「歌手イェソン」だなぁって何だか胸に響く。
そのくらい、この歌がイェソンの歌い方もメロディも歌詞もとにかく素晴らしいと思う。
今もヒットしているけれど、もっともっと歌番組に出演して、この曲がヒットして欲しい。
ペンミでの生歌にも感動したけれど、日本でもこの歌はきっと披露してくれるはず(>_<)
バンクでこの歌を披露する前にジョンスが誇らしげに紹介してくれたのも良かったし、
歌が終わった後でもイェソンの写真を抱えながら「良い歌でしょ?」とばかりに
嬉しそうに拳を突き上げているメンボの姿に嬉しくなった^^
りょうくが最後にイェソンの写真の鼻の下を触っているのは愛情表現?(笑)




ぎゅひょんが中耳炎の手術のためお休みで9人でのステージ
ぎゅが居ないせいで今週はバンクもうまちゅんもフルバージョンでやらなかったのかな?
83ラインの前のヒチョルセンターのスケートダンスの辺りも短くなったいたけれど、
ここはヒチョルが続くから短くすると難しい気がするけどヒチョルの動きはスムーズだった。
リハもちゃんとやったとは思うけど流石だなぁ・・・
本来なら短くするならぎゅのパートをカットするのが他メンのカバーが無くて良いのだろうけど、
ぎゅのパートはカットされずにどんへやジョンスやソンミンが代役を。
ダンスのパートは4人→3人で代役が居なかったけれど(^^;)、
それだけぎゅひょんの歌のパートがカット出来ない歌の重要な部分って事だから、
手術は成功したようだし、早く元気な姿で復活して欲しいな^^
バンクは歌の最初でりょうくのアップを捉えてくれるのが嬉しい。
先週はカメラに目を合わせてはいなかったけれど、今週はバッチリカメラに反応してくれた~!
りょうくの頷く姿が可愛いけれど、今度はウインクとか見せてくれないかな(笑)
次々に歌手がカムバしてくる今の韓国歌謡界で3週も連続で1位を取るのは大変なこと。
슈주 여러분 진심으로 축하해요~^^
1位のアンコールステージではミイナ!のところを、みんながぎゅひょな!って歌っていたのが、
しゅじゅメンの結束の強さが伺えて、やっぱり良いグループだなぁって改めて実感^^



バンクではどんへやソンミンがぎゅひょんのパートを歌い辛そうな感じがあったのだけど・・
どんへが代役を務めたパートは特に歌い辛いと思うし、
改めてしゅじゅの楽曲でのぎゅひょんの歌声の存在感の大きさを感じた。
振り付けはぎゅのカクカクダンス(^^;)と違ってどんへらしいとってもしなやかな動きで、
どんへらしいカッコ良さが出ていて良かった^^
うまちゅんではバンクよりも2人とも自分のパートのように歌っているなぁって思った。
特にソンミンの声の伸びと振り付けがミュージカルスターを想像させる感じになっていて、
ぎゅひょんの歌い方とはまた違ったソンミンらしい味付けになっていると思う^^
そしてあのスライディングってそう簡単に出来るものじゃないと思うのだが・・・
ぎゅはかなり稽古を積んだのだと思うし、ソンミンもきっとそれを見ているから、
頑張り屋さんのソンミンとしてはこれを外すわけにはいかないと頑張ったのかな?
歌もダンスもパート分けが非常に緻密に計算されているので、誰かが欠けると物足りないけど、
もし欠けても他のメンボがそれを自分なりの個性でカバー出来るのもしゅじゅのチカラ
니가 아니면 안돼が「歌手イェソン」なら미인아は「歌手SuperJunior」
모두 앞으로도 파이팅!

Super Junior    Top↑

2010.06.08 Tue
眠れない理由
111846160.jpg
<写真出処= AllRiseSilver>

始まりはこの写真だった。
ヒョクチェがシンガポールから韓国に日帰りで帰って来たとツイート
夜中に現地を出る便だったと思うのだが早朝にソウルに到着

これに反応したのがヒチョル
俺も韓国だ。お前何処にいるの?

このツイートに驚き最初に反応したのがどんへ
何言ってんの?ヒョンも韓国?僕はヒョンの前にいるよ!!

ソンミンも反応
あ、僕はヒョンとウニョギの間に居るんだけど・・・

で、ツイートされた当のヒョクチェの反応
お?ヒョンの隣の隣に居るよ・・・ヒョンの40センチ隣に・・・
ソンミンのツイートにより、ヒチョル・ソンミン・ヒョクチェと並んでいたようなので、
ヒョクチェはヒチョルの隣の隣で、40センチって言うのはソンミンの横幅らしい(笑)

3人に呟き返されてヒチョルは先ずどんへに返事
嘘つくなよ~!俺の前の隣に座っているじゃないか!俺の前はイェソンじゃん
どんへはヒチョルの斜め前に座っているって事かな?
しかし斜め前も同列前も「前」で良いと思うんだが(^^;)
イェソンへの配慮と言うよりもヒチョルの拘り?!

そして次にソンミンに返事
お前聖母像?みたいな表情だなクククク (笑い過ぎて)腹痛ぇクククク
さすがりょうくと???の宝石ククク
りょうくはご飯でお前はマッサージな~ 最高のご飯とマッサージ

ヒチョルの言葉は相変わらず難し過ぎて意味不明
ソンミンがオドオドした感じの表情でツイートに入ってきたからこんな反応なのかな?

んでもって3人目のヒョクチェへの返事
俺らのウニョギは今日も爽やかにしなくちゃ~クク 止めて終わりにするか?クククク
爽やかに~だの、終わりにだの、これって水掛け合戦の事かな?
どんへ・シンドン・ヒョクチェと続いて・・・またヒョクチェ?(笑)

どんへがヒチョルの前(ヒチョルの返しでヒチョルの斜め前)に居ると言うツイートに対し、
ヒョクチェがどんへにツイート
お前それなら俺の前にいるの????
ヒチョルの前がイェソンならソンミンの前がどんへだと思うのだが・・?

w0I8De.jpg
<写真出処=donghae861015>

・・・と思ったらどんへがあげてくれたこの写真の感じだと、
どんへとイェソンの間は少し開いていて2人掛け、
後列のヒチョルとソンミンとヒョクチェは3人で並んで座っているわけか・・・
今回このツイートにシンドンが加わっていないのが変だなぁって思ったんだけど、
同じ車に乗っていたのがヒチョルとソンミンとヒョクチェとどんへとイェソンだったのかな。
5人で乗って4人がこれだけツイートしまくっていれば、
そりゃイェソンだってツイッターを始めようって気にもなるか(笑)
この帰り道、イェソンには長い時間だったんだろうなぁ・・・

そして、これに対するどんへの返事がウネってた(@_@)
俺はお前の心の中に居る
すげぇなどんへ(笑)
ツイートだけじゃ無くて照れもせずに本人に面と向かって言っちゃうんだろうな(^^;)

このウネったツイートを見たヒチョルが反応
2人とも朝から爽やかにしてみるか~
(ちょっと意味不明な言葉があってやっぱり良く分かんないので一部省略)
2人に水をかけてやるぞって軽い脅しなのかな?(笑)

ここでオドオドしたいた?ソンミンが思い切ってヒチョルにツイート
ヒョン、僕最初から感じていたんだけど・・・僕寝る事が出来ないよ!
メンボ達みんな疲れて見えるよ~クククク

どうやら寝たら負け、みたいな水掛けゲームの次の被害者にならないように皆必死?
真ん中に(と言うかヒチョルの隣に)座ったソンミンは次の被害者かとビクビク?
ソンミンは未だ被害に遭って無かったし、特に気が気では無い??

これに対するヒチョルの返事
疲れて見えるのは~ 弱い姿を見せるな
ミンや~ヒョンを見てみろ~どうやって当たらないようにするか悩むんじゃ無くて楽しんで~
楽しく遊べないならクスクス笑おう~先ずはマッサージなクククク

被害者になったら?と深刻?に悩んで眠る事も出来ないソンミンに
ヒチョルがもっと気軽に楽しんで~みたいなメッセを。
ソンミンをミンって呼んだ事にヒチョルの愛情をすっごく感じて嬉しくなった^^
でもってヒチョルはソンミンのマッサージが好きなんだな(笑)

このツイートで嬉しくなったのは当のソンミンも同じようで(当たり前か)
本当に面白く見えます~そんな意味で僕はちょっと疲れたから寝ます~
あ~爽やかです、メンボ達の中央で眠りにつくのは~
朝とっても早いから指に力が入りません~マッサージはまた後でコールしてクク


水掛けゲーム終わらせて欲しいなぁ・・・(>_<)
皆寝たら負けって必死に隣に座りながら文字を飛ばし合っていたのかなぁ??
疲れているんだからせめて移動中とか眠れる時には眠って欲しい~
この後、宿舎に帰って仮眠して起きたヒチョルに対して学校に居たらしいソンミンが
羨ましがっていたツイートとか、
ヒチョルがソンミンに帰宅時間を聞いているツイートがあって楽しそうな2人
(と言うか元気が出たソンミン)の様子が伺えて嬉しくなった^^
やっぱり皆に笑顔で居て欲しいし、睡眠は取れる時に取って欲しい(>_<)
・・・つか自分も早く寝なくちゃ(-_-;)

Super Junior    Top↑

2010.06.06 Sun
ついに!!
111635342.jpg
<写真出処=ryeong9>

트위터기념 승환이랑 ㅋㅋ
ツイッター記念にスンファンとクク

ついにりょうくがツイッターを始めたらしい。
・・・こ、これは、ほ、本人のアカウントだよねぇ(^^;)
りょうくは始めないだろうなぁって何となく思っていたので予想外で嬉しい驚き(@_@)
しかし異国に居る時に始めるなんて何だろ?韓国と違って空き時間は手持ち無沙汰だから?!
まぁ何はともあれめっちゃ可愛いりょうくとマネの2ショット写真
りょうくはマネージャーさん達と仲が良いイメージがすっごくあるんだけど。
お友達に飛行機の座席がメンボでは無くマネと隣だったと聞いた事があるせいかなぁ・・・
この写真と一緒に掲載されたのは2番目のツイートで1番目はこれ↓

려욱이 트위터 시작이다 허세시작 간당ㅋㅋ 재밌는모습 많이보여줄겡^^
りょうくがツイッターを始める。虚勢始めは悪党でクク
面白い姿を沢山見せてあげるねん^^

む、難しいよりょうくTT
何度辞書を引いても、活用形を推測して色んな単語で引いてみてもさっぱり(@_@)
分からないのでそのまま虚勢始めは悪党って訳にしてみたんだけど、
何だろこれ?特定の言い回しなのかな?

111650875.jpg
<写真出処=ryeong9>

こちらはツイートはされてないんだけど、りょうくのアカウントでtwitpicに掲載された
シンガポールでのイベント中の写真
ってりょうくはステージ上に居るんだからこれはりょうくが撮った写真じゃ無いはず・・・

56af630aa49174ce824880d.jpg
74bed5371153e9b7a71e120c.jpg
059116897df5d22ec9fc7ac0.jpg
ba0b231282bba3c0c2ce790c.jpg
<写真出処=百度金丽旭吧>

シンガポールでのイベント写真が丽旭吧にあがっていたので拝借
う~んやっぱり9人かぁ・・・
手術は成功したらしいけれど、ぎゅひょんの術後の経過が良好でありますように(>_<)
ぎゅも元気になったら是非ツイッター始めて欲しいなぁ~
普段は大人しいぎゅうくがツイートし合っているのとか見てみたい^^

が、その前に早速ソンミンがりょうくをフォローしてくれてる~
そしてソンミンがりょうくにツイートを。

성민형이야^^대박 승환이랑이래 ㅋㅋㅋㅋ
ソンミンヒョンだよ^^ 大当たり スンファンとだって?クククク

りょうくは未だソンミンをフォローしてないし、ツイートも返して無いけど・・・
ソンミンに使い方を教わって早くツイートしてあげて~
って傍で教えて貰いながらその本人にツイートしたら流石に変かな(笑)

Super Junior    Top↑

2010.06.03 Thu
コンセプトは?
PhtMUO.jpg
<写真出処=Heedictator>

화보 찍는 중〜 싱글즈 7월호 아 굿〜ㅋ 시원이 기다리는 중임ㅋㅋ
グラビア撮影中〜 シングルス7月号 ア グ〜ッ シウォニを待っているところであるクク

シングルスは分厚いのに数ページのグラビアだけのために買うなんて・・・
他のページはどうせ直ぐに捨てちゃうし勿体無いと思うけどやっぱりヲタ買い必至(^^;)
ヒチョルとシウォンの2人だけの雑誌撮影らしい。
今日はヒチョルだけでは無くシウォンまでこの撮影をツイートしてくれているんだが・・・
凄い宣伝効果だな、これ(笑)
今月の渡韓は断念したからネットで買うしかないんだけど早々に売り切れる悪寒(-_-;)

qMmoEq.jpg
<写真出処=Heedictator>

오랜만에 시원이랑 둘이 화보〜 둘이 가장 상반되는 이미지라 컨셉도 죽임ㅋㅋ
久し振りにシウォニと2人でグラビア撮影〜 
2人がとても相反するイメージなコンセプトなんであるクク

KHrUhe.jpg
<写真出処=Heedictator>

Cat & Horse

110014894.jpg
<写真出処=siwon407>

Singles featured in Singles :(

110078284.jpg
<写真出処=Heedictator>

취조 컨셉ㅋㅋ 이 사진들은 정말 빙산의 일각일뿐이다 ㅋㅋ
取り調べコンセプトクク この写真は本当に氷山の一角に過ぎないクク


コンセプトは刑事と犯人?!
ヒチョルが刑事でシウォンが犯人だったら面白かったかも。
演技者な2人なら逆もアリじゃないかと思うんだが・・・
シウォンが掲載してくれた写真は撮影の合間のプライベートショットな感じ。
しゅじゅの華の2人のグラビアは絵になるけど、このコンセプトはなぜだぜ?!
ちょっと不思議だけど2人ともビズが良いので楽しみ♪
シウォンはこの設定ならやっぱりデコ出しだろうし許容範囲内(笑)

Super Junior    Top↑

2010.06.02 Wed
個性の強いひとたち
ペンミからあっと言う間に1週間が経過(@_@)
ペンミの後もしゅじゅメンは日々忙しく活動しているのにその活動10%も追えて無いT_T
パソコンが使える時間にはしゅじゅメンの活動の映像とか写真も少しくらいは追いたいし、
そもそもペンミの記憶が日常に忙殺されて薄れているので記事に起こすコトが出来ない(-_-;)
思い出した事を少しずつ気長に書こうと思ってはいるけれど・・・
未だちょっと気力が足りないので先ずは会員証に同封されていた、
メンボの手書きのメッセの日本語訳から掲載

20100601-1.jpg

僕達のELFのみんな~
いつも愛してるよ!!
ELF2期は2期らしい人だけ集まっていますか?
SuperJunior ウニョク

いつの間にか1年と言う時間が経って新しいアルバムで挨拶します。
待っていて下さった皆さんのために一生懸命準備しました。
いつでもどこでも皆さんと共にすると言う考えで活動します。
神の名の下で祝福します。
永遠に共にして下さい。
2010年暖かい春の日... チェ・シウォンより

カンインのサイン

ついに!!4集が出る!!
10時に完全大ヒットだ!!
もうそろそろ皆立ちあがる時間です!!
ファイトゥク!!愛してるよ~
(ファイトがファイトゥクになっているので恐らくジョンスからのメッセ)

4集が出ます...
僕 シンドンです...
韓国歌謡を愛してます~
-SHINDONG-

SuperJunior4集!
大ヒット!! 期待します!
今は練習中...
(手書きの文字の感じから恐らくソンミンからのメッセ)

きぼむのサイン
神の御加護がありますように!

20100601-2.jpg


シュポジュニオ正規4集ちょっとだけ待っててね~!
良い歌たちでいっぱいに満たして~
僕達もとっても期待するアルバムなのでたくさん愛して下さい~!
E.L.F.のみんな愛してるよ~健康が一番!
ご飯をしっかり食べて運動もしっかりと!!幸せに過ごせますように~いつもファイト!
-シュポジュニオ りょうく:)-

WoW時間が(経つのは)本当に早いですね:)
こうしてSuperJunior☆とE.L.F.が一緒に齢を重ねていくんだねクフクフ
いつも一緒に居てくれて何処でも青い天使達で満たしてくれて感謝します!
今回も一緒にしてくれるよね?:) そして(僕達が)愛している事も分かってるよね?:)
SJ+E.L.F.=1 愛してるよELF
4集...行きましょう Go! Go!
-SJ Dong Hae- どんへ

ヒチョルのサイン

2010年...
皆さんの心を熱く燃やすシュポジュニオ正規4集が出ます。
ふー とっても熱いので呼吸困難になる方もいらっしゃるかと心配になるけど
我々と一緒にすれば潜れるようになります。クク
イェソン

全世界が待っていた超大型ブロックバスター
Super Jr.4集が登場します。
緊張して待って下さい。
ぎゅひょん

韩庚のサイン


韓国語が分からない以上にメンボの字にクセがあるので何て書いてあるかとにかく読めない(@_@)
なのでいつも以上に怪しい日本語になっているけど・・・
読みやすいのはやっぱりシンドンとソンミン
クセがあって読みにくかったのがどんへ
あと、正直綺麗な字だとは思わないけど(みあん!)読みやすいのはジョンス
綺麗だけどクセがあって意外と読みにくかったのがシウォンとりょうく
読めるけど言葉が独特で訳すのに窮したのがイェソンとぎゅひょん
ぎゅが使っているブロックバスターと言うのは映画業界で製作費を費やした超大作、
みたいな意味があるらしい。
この2人のメッセは彼ららしい個性的な言葉だなぁって思った。
個性的な言葉と言えば、メンボ全員それぞれらしいなぁって思うけど^^
りょうくは食事の心配してくれるし(笑)
シウォンさん、神さまの言葉は一般人に訳すのは難しいよT_T
定型句みたいなものだとは思うんだけど・・・

このカードとは別に会員証が貼られていた冊子もあって、
そちらにも別のメッセージがあったのでこちらも掲載


20100601-3.jpg

韩庚のサイン

ぎゅひょんのサイン
えっ?もう来たの????
みんな頑張りましょう。

イェソンのサイン
僕シュポジュニオ イェソン!
ELFは幸せをくれるひと
ELF2期はまた何をあげようか?
とってもとっても期待して~!

シウォンのサイン
とても有難く、これからも沢山の愛と関心をお願いします!
愛しています!神の名の下で祝福します!いつも一緒にして下さい!
Super Junior チェシウォンより

ジョンスのサイン
ずいぶん待たせちゃったよね??
E.L.F.2期のチカラを見せて!!
しゅじゅの永遠の友達であり恋人!!愛してるよ!

きぼむのサイン

ソンミンのサイン
E.L.F.2期!愛してるよ~^^
いつも一緒に居て下さい~

カンインのサイン

シンドンのサイン
E.L.F.2期だ~~
僕は幸せだ...君は?

どんへのサイン
E.L.F.☆2期☆
早く 集まれ 集まれ 集まれ
青い天使たち 集まれ 集まれ 集まれ
会いたいELFのみんな 4集と同時に
僕たちが ???(←どうしても読めないTT)来たよ!クク
チカラを見せて欲しいな
-Dong Hae- どんへ

ヒチョルのサイン
アンニョン...

りょうくのサイン
僕たち、もうこんな関係に?
また会えて...有難くて嬉しくて~
また良い思い出を作ろうね~!!
いつもシュポジュニオと言う名前でひとつになるE.L.F.&SJ
2期の皆さん~愛してます!!よろしくね~キャ~^^

ヒョクチェのサイン
僕たちが愛するELFのみんな~
2期加入おめでとう^^
2期らしい人だけ集まっているでしょ?2期...
4集大ヒット!!たくさん愛して下さい~
SuperJunior ELF最高!!^__^


こちらは片面でサインがメイン
やはりぎゅひょんの言葉が良く分からない(@_@)
もう4集?とかもう2期?とかそんなニュアンスだとは思うんだけど。
ヒチョルはサインだけだと思いきや、こちらには小さくアンニョンの文字が^^
りょうくが最後にキャー^^って書いているのに萌える~
キャー^^が似合う成人男子・・・なんだよなぁ(笑)
文字もそれぞれ個性的なら言葉も個性的
改めて個性の強いひとたちだなぁとしみじみ^^

20100601-4.jpg
20100601-5.jpg
20100601-6.jpg
20100601-7.jpg
SJ01.jpg
SJ02.jpg
SJ03.jpg
SJ04.jpg
SJ05.jpg
SJ06.jpg
SJ07.jpg
SJ08.jpg
SJ09.jpg
SJ10.jpg
SJ11.jpg
SJ12.jpg
SJ13.jpg

   Top↑

