買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2010.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.08≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

「 2010年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.30 Fri
国フォに備えて。




3年前の映像だけど、こうして見ると今は皆すっごく大人になったんだと実感
この映像の3人がとにかく若い~(@_@)
ぎゅのビズが特に好みの感じ^^
映像は20070519となっているけれど多分エムネジャパンで放送された日付かな?
20070416に行われたハイエナドラマのファンミーティング
K.R.Yとして初来日だったこのファンミ、ドラマの俳優さんが主体のファンミだから、
大して出番は無いだろうと思い申し込みすらしなかった事を激しく後悔したっけ(>_<)
申し込んでも当選はしなかったかもしれないけれど・・・
4曲も歌ってくれるとは思わなかったし、品プリのステラボールなんて小さな会場で
至近距離でK.R.Yの歌声が堪能出来るチャンスを自ら逃すとか判断甘すぎ(-_-;)

タイでもイベントあったけれど、日本ではドラマ主体とは言えファンミはあったし、
今回はソウルでも実現していないコンサートまで開催されるし、
K.R.Yは日本と縁があるグループなんだと思う今日この頃^^

この4曲は今度のコンサートではやってくれるはず♪
日本語字幕が付いているので先に予習しておけば歌の世界により入り込めるかな^^

この3日後の19日にはぎゅ達が事故に遭ってしまって、当時はファンミの映像を見て、
何だか色々な事を考えてしまったけれど、この週末に日本で再びぎゅの歌声が聴ける事に、
そしてモチロンK.R.Yのハーモニーが生で聴ける事に改めて感謝(>_<)
どうか心に残る良い公演になりますように☆

Super Junior-K.R.Y.    Top↑

2010.07.27 Tue
最後の放送
1280082334_006.jpg
1280082334_007.jpg
1280082334_008.jpg
1280082334_010.jpg
1280082334_011.jpg
1280082334_012.jpg
1280082334_013.jpg
1280082334_017.jpg
1280082334_015.jpg
<写真出処=PARKJUNGSU.COM→Shared&reup SujuDaily.com fallme様>

インガのアデューステージの後の姿らしい。
4集活動は3集に比べると短かったけれど、スパショが終わった直後に3集活動開始、
3集活動が終わって直ぐにスパショ2、スパショ2が終わって準備期間も短く4集と
アルバム活動とアジアツアーの繰り返しが年間を通して続くスタイルが定着しつつあって、
アデューでも寂しくないと言うか終わった感じがしないのは気のせい?
あ、忙しさに感けずに歌番組をちゃんと追っていれば寂しさをちゃんと感じるのか(^^;)
しゅじゅメンの場合、特に個人活動が活発なメンボは過密スケジュールが続いていたから、
ようやく少し休める・・・と良いな(>_<)
イェソンさんとの新しいレギュラーもスタートし特にハードなスケをこなすジョンス
お疲れだとは思うけれど、この写真、撮影者の方の腕も凄いのもさることながら、
ジョンスの表情がどれも素敵で、4集活動が充実した中で終わった達成感が伺える^^

135694416.jpg
<写真出処=shfly3424>

슈퍼주니어 모두고생했다 !! 이제부터 콘서트열심히준비하세 !!!
シュポジュニオ皆お疲れ!!これからコンサートを一生懸命準備しよう!!!

イェソンがついったにあげてくれた写真も皆良い表情で^^
りょうくがちょっと凄い表情なんだが(-_-;)

135261039.jpg
<写真出処=GaemGyu>

막방(마지막 방송)..고맙습니다^^
最後の放送..ありがとう^^

こちらがこの写真をいきなりあげた事で本人認定されたぎゅのついった投稿写真
4月22日にアカウント取っているのに(偶然か?ヒチョルと同じ日!!)、
最初のツイートが7月14日、最初のフォローがりょうくだから多分同じ日(^^;)
アカウント取っていながら誰もフォローせず何も呟かずに2ヶ月以上(笑)
こんなぎゅひょんのマイペースなところもお気に入り^^

ありがとうと言うぎゅの言葉にはこちらこそありがとうと返したいし、
イェソンの言葉はしゅじゅメン皆同じ気持ちだろうなぁって思う^^

슈주멤버들 진심으로 고마워요!!
콘서트 위해서 힘내세요^^

Super Junior    Top↑

2010.07.26 Mon
笑われているのは?

<映像出処=baidu superjunior bar>

「赤」=グループの華が着る色=スターの色
ステージ衣装の「赤」はとても好きなので全員が「赤」の衣装だと嬉しい^^
We Are The Futureと言うこの曲はHOTの曲らしいけれど、このメンボの共通点って
事務所への入所が早いメンボ達ってコトかな(イェソンさんも早いけど・・・)
練習生時代にこの曲をやった事があったのかなぁ?

52392640201007251612313539175315436_004.jpg
<写真出処=ELFISH.cc&百度李东海吧 撮影者=Smiley様>
135071121.jpg
<写真出処=목포의“이동해”>
20100725-1.jpg
<写真出処=STAR'S WORK>
6b5cc02c42141b791f3089e0.jpg
<写真出処=利特家族→Reup/Shared=sapphirepearls.com minoko2440様>
53714947201007250132501341394476452_006.jpg
<写真出処=百度李晟敏吧 撮影者=小樱様>
4826776048_5901620283_b.jpg
<写真出処=唯愛SJ13 撮影者=赫夫人様>

韓国では4集のアデューの真っただ中だったし、相変わらずの過密スケジュールに流石に
メンボ達の表情にも若干疲れが見えないでも無いんだけど・・・
カンタ先輩は忙しい中でも駆け付けてくれたメンボに感謝しているハズ
SM TOWNでの感謝返しの絡みがあるか楽しみ♪

55372751201007251513412709945127913_012_640.jpg
55372751201007251513412709945127913_001_640.jpg
55372751201007251513412709945127913_004_640.jpg
<写真出処=snowdrop→baidu leesungmin bar>

過密スケジュールの中でも空港さじんのメンボ達は笑顔
今回もフライトスケジュール漏れていたし、ファンの数も凄かったと思うけれど、
空港でここまで笑顔なのも珍しいんじゃ無いかなぁ?
しかも2枚目の写真、もの凄いメンボ達が(特にソンミン)大爆笑なんだけれど、
これってヒョックが笑われている感じ?
マネージャまでちょっと笑っている感じだし、ヒョックが何をしたのか気になる~
んでもって一番下の写真!
ソンミンがついったやっていれば撮っているさじんを見る事が出来たかもしれないのに、
う~んソンミンのついった復活してくれないかなぁ(>_<)

<追記>


<動画出処=海世代→Reup/Shared=sapphirepearls.com minoko2440様>

空港写真の動画があったけどヒョックが笑われている?辺りの映像が無くて残念
ジョンスは何の罰ゲームでこんなところで踊る羽目になったんだろ(^^;)
ちょっとで止めずに本格的に踊っているのにビックリ
最初踊ろうとした場所から動く時にジョンスの鞄が床に放置されていて気になったんだが、
気が付いたマネージャが救い出してくれて、流石マネージャだなぁと変なトコロで感心を。

Super Junior    Top↑

2010.07.25 Sun
突き抜けた色彩感覚
67f1754fg8b069058521c690.jpg
67f1754fg8ac4825d65dc690.jpg
<写真出処=t.sina.com.cn/sjmzhoumi>

ため息モノのカッコ良さ!
上の写真のチョウミがかなりお気に入り(*^^)
・・・だからこの写真を貼り付けたわけでは無くて(それもあるけど)、
チョウミはBlackBerryにケースを使わずにそのまま使っていたようなのだが・・・

67f1754f48c1cd7cf0945690.jpg
<写真出処=t.sina.com.cn/sjmzhoumi>

どうやらケースを使うコトにしたらしい。
んでもってチョウミはこのケースが気に入ったようなのだが・・・
ちょ、ちょっと待て。この配色はアリなのか?!
ケース自体は悪くないと思う。
欲を言えば黄色の分量がもう少し少なめで、黒の中にちょこっとだけ黄色の方が
よりカッコいい配色になるんじゃないかとは思うけど、ん、でもこのケースは悪くない。
イヤフォンはう~ん・・・ちょっと微妙な配色だと個人的には思うけれど、
商品としてこれはこれでアリだと思う。
が、このケースにこのイヤフォンの組み合わせは色彩感覚が突き抜け過ぎていて
個人的にはあり得ない(-_-;)
素材感は合ってるけどさ・・・
チョウミってファッションではお洒落なイメージが強いだけに余計に違和感が。
ケースが無いと本体が傷ついちゃうけれど。
う~ん、それでもケースを使って無い上の2枚の写真の方が断然良い感じなので、
(このままBlackBerryの宣伝写真でもOKな位にカッコいいし)
ケース無しでそのまま使う事をお勧めしたいなぁ
って余計なお世話なわけだけど(-_-+)

チョウミが使っているBlackBerry Boldも良いんだけど、このシリーズの最新機種、
ドコモからこの夏発売の9700が気になる~(>_<)
iPod touchを持っているからiPhoneを買う気にはどうしてもなれなかったので、
現在はiPod touchでmobile pointにアクセスして外出先でついった見られるけれど、
電波拾える場所に限りがあるから結局は携帯でついった見る事が断然多くて意味無し。
なのでやっぱり携帯じゃないと!と言うコトで気になっているのがBlackBerryなんだが、
携帯は買い換えてまだ半年も経っていないから金額的に二の足踏んでる状態(-_-;)
何でこうタイミングが悪いんだか・・・

67f1754fg8b6d2accdb19690.jpg
<写真出処=t.sina.com.cn/sjmzhoumi>

帽子も似合っているしヒゲも意外と似合っていると思う^^
1枚ならこの写真も微笑ましくて良いんだけど・・・

20100724-1.jpg

今チョウミのブログに行くとこの状態でタイル状にこの顔が並んでる(@_@)
この顔並べられるとちょっと怖いよ~
チョウミ自身気に入ったから並べて背景に使っていると思うんだけれど、
早く飽きてくれないかなぁ(笑)

Super Junior-M    Top↑

2010.07.20 Tue
ボクとキミ
NoOther.jpg

バラードバージョンを期待したインガの映像を見ていて思い出したんだが・・・
そう言えばこの曲の応援法をチェックするのを忘れていたので今更ながら公式にて確認
オレンジ色が掛け声で、青色が一緒に歌う箇所♪
歌番組の映像を見る限りでは4集はBonamanaの(最終の簡易化されたバージョンの)方が
やり易い気がするのは気のせいか?
覚えが悪いだけにそろそろスパショに備えて応援法も確認しながら映像見ないと(^^;)
うっかり勢いで나(ナ 僕)と 너(ノ 君)を逆に言いそうだなぁ・・・
読み仮名と日本語訳はこの日の記事で。

Super Junior    Top↑

2010.07.19 Mon
バラードバージョンは?
20100719-01.jpg

これはSBSのインガのホームページに書かれていた予告なんだが・・・

シュポジュニオの甘美なハーモニーにもっとハマりたいなら?
愛にハマった幸せな男たちの表情をもっと見たいなら?
甘いバラードバージョンのシュポジュニオの舞台をお見逃し無く!!

正直、歌番組は全ては(と言うか殆ど?)見ていないんだが(^^;)
너 같은 사람 또 없어のバラードバージョンって言うのに興味があって今回は見てみたら・・・
・・・これってアレンジはされてない気がする(-_-;)
歌いだしがりょうくのパートからになってしまっているのは他の歌番組でも見たし。
少なくてもバラードバージョンでは無いと思うんだが。
バラードバージョンなら国フォで5人でもやってくれるかと期待したんだけどなぁ(>_<)

100718-01.jpg
100718-02.jpg
100718-03.jpg
最初の登場が座った状態だったのでバラードバージョンだと楽しみにしたのに拍子抜け(-_-;)
右はじでイェソンとヒョックも楽しそうだけど、左はじのジョンスとソンミンの可愛さに撃沈
常にどちらか片方の表情がピントが合わなくて良いタイミングでキャプれなかったので、
2枚目のキャプは合成したんだが、2人ともこれぞアイドル☆って感じの完璧な可愛さ^^
ヒョックがイタズラな感じで舌を出しているのは自分だけカメラ目線だからかなぁ?

100718-04.jpg
100718-05.jpg
100718-06.jpg
お気に入りの3人だから大きくしたわけじゃなくて(それを言うならシウォンもお気に入りだし)、
回りの人の表情が申し訳無い感じだったりしてカットしたんだけど(^^;)
りょうくはウィンクしながら歌っていたとは知らなかった~!可愛すぎる~(>_<)
それとも今回はここのパートは椅子に座っていたから余裕があっただけ??
この曲は正直他の曲よりどんへのパートも見せ場も少ない(-_-;)
ヒョックのパートがいつもより多いから(長いラップがあるのに歌もあるなんて!)、
どんへが自分のパートを譲ったんじゃないか?って勝手な想像してるんだけど(^^;)

100718-07.jpg
100718-08.jpg
100718-09.jpg
100718-10.jpg
今回インガとは思えないカメラワークの悪さなんだが(-_-;)
イェソンやヒチョルがアップのところではブレる事が多くてこの2人のキャプは特に難しかった。
ヒチョルは笑顔じゃ無い顔だとキャプれたけど笑顔が欲しかったのでブレてるこれを。
この金髪にカチューシャが良い感じだけど、昨日のついったで「金髪さよなら」って
ヒトコトだけ呟いていたので色を変えるのかな?
似合っていたのに勿体無い感じもするけど、春先のあの長髪に戻らなければ色は良いや(^^;)
イェソンの投げキスの部分は他メンの動きが動物チックでちょっと変なキャプに。
こう言う可愛らしい曲だとイェソンの目も優しげな感じ。
個人的にこのひとは目力ぐわぁっって感じの眼光鋭い感じが好きなのでキャプは物足りない。

100718-11.jpg
100718-12.jpg
ジョンスはサランヘポーズをキャプったら表情が微妙だったので2枚撮り。
この曲はぎゅひょんとジョンスのパートのメロディが好きなんだけれど、
ジョンス的な見せ場はやっぱりヒトコト叫ぶところなんだろうな(^^;)
今回は난 엘프가 젤 좋더라(僕はエルプが一番だよ!)
これってやっぱり毎回事前に何言うか考えるのかな?
何言うか考えている時間が一番楽しそうだ^^

100718-13.jpg
100718-14.jpg
ラップのところはヒョックがちゃんとキャプれなかったのでシンドンのみ。
シンドンは手でOKマークで、この曲って結構みんな見せ場を作ってる?
ダンスが激しく無いから余裕があるのかな^^
ソリソリポーズはシウォンだけじゃ無くてさり気なくヒチョルもやってたんだ(^^;)
可愛くキメてるシウォンの後ろでりょうくに殴られても笑顔のソンミンがツボ

100718-15.jpg
100718-16.jpg
ぎゅひょんも上で可愛い表情を撮ったのでこちらでは動きを優先してブレてるけどこれを。
この表情も微妙にあひる口になっているのが良いけどピントが合わなかったのが残念(>_<)
ぎゅのここのパートも好きな部分で、リパケを買った時に真っ先にクレジットを見たら、
コーラスを入れている人が残念ながら分からなかったのだけど作曲家のKENZIE先生かなぁ?
いくつか前の記事でも書いているけどここのコーラスがかなりお気に入り。
ソンミンはここのパートでは笑顔を無くして真顔で歌うのは演出???
出来るだけ笑顔に近い好みの感じの表情をキャプったけど、笑顔の方が可愛いのに(>_<)

100718-17.jpg
100718-18.jpg
100718-19.jpg
シウォンも上手くキャプれなかったので2枚撮り。
表情は舌を出しそうな感じの方が好きだけど指を立てている方の表情がシウォンらしいかな?
この曲のシウォンは踊りの感じも表情もヘンボクを思い出すんだけど、
そう言えば可愛らしい感じの曲と言う意味では似ているかな。
ヘンボクも好きだけどあれはカバーだからオリジナルだし、この曲の方がやはり好み。
ヒョクチェはピースしながら舌出し。
上のイェソンとのキャプでも舌を出しているんだけど、こんなに舌出しは何かの合図?
完全な舌出しはどうかと思うが、出すならてへっって感じに出す方が可愛いと思うよ・・・

100718-20.jpg
100718-21.jpg
最後はぎゅとヒチョルとシウォンがセンターだったはずなのにヒョックの姿も?
って思ったらヒョックの肩越しにぎゅが投げキスしてる~
これって事前に打ち合わせ済みの演出なのか?
ジョンスのヒトコトと言い、今日はどんな演出?って感じに楽しめる曲って事かな^^
バラードバージョンをやっぱり聴いて見たかったけど、楽しかったから、ま、いっか(^^;)

Super Junior    Top↑

2010.07.17 Sat
myblacksmile had been deleted.(T_T)
117378630.jpg
<写真出処=myblacksmile>

저는 이 글을 마지막으로 트위터 그만 안녕할게요~^^ㅎ
그동안 재미있게 잘 사용했구 관심가져주신 많은 분들 감사해요^^ 쑝!!!
僕はこの文を最後にtwitterを止めてさよならしますね~^^ㅎ
(twitterを使っている)その間、面白くよく使ったし、
関心を持ってくれた多くの方に感謝します^^ じゃあ!!!

ついったのトレンドにソンミン関連のハッシュタグが複数あがり、
全くK-POPを知らない世界の人々にまでソンミンって誰?と沢山呟かれるほどに、
センセーショナルな事件になったmyblacksmileのアカウント削除(T_T)

フォローさせて頂いている海外のアカウントのHIS ACCOUNT IS DISAPPEARED!!!!!
というツイートにビックリした土曜日の夕刻(@_@)
HIS ACCOUNTって誰のアカウントなの~(>_<)と、タイムラインを辿ればソンミンらしいが、
移動中の携帯で事件を知ったために16:40にツイートされたソンミンの最後の言葉が読めず、
一体何が書かれているの~?!と、今度は内容が気になって仕方が無かった。
こんなに気になったツイートはついったを始めて3ヶ月と1週間で初めての出来事(>_<)

で、その気になって仕方が無かった上のツイートってソンミンが書いた・・・ッポイ(T_T)
ファンの間では「ハッキングされた」説もかなり強いみたいなんだけれど、
ソンミンは1週間前の7月11日に既にcyもプライベートモードにしていたらしくて、
現在cyで表示されているのはこのような状態↓

HaveANoTime.jpg
<画像出処=Sungmin cy>

ホームに表示されているソンミンの写真とご両親の写真をクリックしても、
「現在使用出来ないメニューです」とエラーが出てPhotoStoryは使えない状態(T_T)
あとは何のメニューがあったか知らないのだけど3つのメニューが閉じられているらしい。
1週間前にcyをこの状態にした事と今日のmyblacksmileアカウントの削除は関連が?

262wth.jpg
<写真出処=870621>

こちらはUFOTOWNの返信らしい。
ファンが「大丈夫になりました。お兄さんところで何かあったのですか?」と聞いたら、
(大丈夫になりました。はその前にこの方が投稿したメッセの関連と思われ)
ソンミンが「何も無いよ~ㅎㅎ」って今日の17:35に返事をしているらしい画面のコピー

myblacksmileのアカウント削除の後で他メンがツイートしているのも
ソンミンの事には全く触れられていないし、UFOの回答が代筆じゃ無く本人のモノなら、
ハッキングのような事件性は無さそう。

대천해수욕을 뒤로한체.... 서울로.가는중...옆에서 성민이는 배고파죽겠는데
바지락칼국수니 왕만두니 튀김이니 피자니 햄버거니.먹고싶다고 난리브루스중~~
오늘도 배고픈하루..♡
デチョン海水浴を後にしてソウルへ移動中...隣でソンミニは腹が減って堪らないのに
カルククスやら餃子やら天ぷらやらハンバーガーやら食べたいと大騒ぎ中~~
今日も腹が減った一日..♡

これはシンドンが先ほどツイートしてくれたものだが、
ソンミンの事を書いているのにソンミンのついったには触れていないから、
先頭のツイートはやはり本人のもので、ついったを止めたのは自分の意志なのかな(T_T)
本人の中で決断する何かがあったのだろうし、
他メンも直接会話しているかもしれないが、ついった上ではそっとしているみたいだから
残念だけどこのままソンミンのついったカムバを静かに待たないと。
ソンミンに対して直接1度もツイートしなかったのが悔やまれるけれど、
ついったやcyで悪口のメッセを送り続けたアンチが居たのかも・・・

こちらもその内削除されちゃうかもしれないけれど、
twitpicのアカウントは消えていなかったので一応リンクを。
myblacksmile

ついったで世界中のファンが深刻な問題だとツイートしているのを沢山見て来て、
改めてワールドワイドなしゅじゅ人気を実感
ソンミンのフォロワも10数万人居たわけだし、それは大騒ぎになるはず。
ところでソンミンがついっただけじゃ無くしゅじゅも辞めるんじゃないか?って
心配しているツイートを沢山見たんだけど、それは幾ら何でも話が飛躍し過ぎだと思う(-_-;)
こんな変な話が出ないためにもソンミンにはついった復活して欲しい(>_<)

Super Junior    Top↑

2010.07.17 Sat
マイペースなひと
2653.jpg
<写真出処=MY12PLUS>

12PLUSのCF契約は終わるかもしれないと言う情報もあるけれど・・・
先月のどんへのMAXIMのカラコンに続いて今回は12PLUSでの渡泰
14日がバンコクで15日がチェンマイで同じようなイベントを開催したようだけど、
今回も相変わらずのハードスケジュールだったようで(@_@)

20100714_03.jpg
<写真出処=PINGBOOK>

12PLUSのCFではお馴染みのこのモデル?さんはパンケーキさんと言うらしい。
上の画像のテキストデータを翻訳した限りではBBクリームならぬBBパウダーの
新商品の発表会と会見が2都市である感じだったのだけど・・
それだけじゃなくCF撮影もあったらしい(@_@)
CFの内容は踊ったり、どんへはドライブするシーンもあるようなので映像が楽しみ^^

20100714_53.jpg
20100714_72.jpg
20100714_73.jpg
20100714_85.jpg
20100714_78.jpg
20100714_88.jpg
20100714_100.jpg
20100714_108.jpg
<写真出処=PINGBOOK>

1枚目のどんへの笑顔の写真が一番好み^^
シウォンはデコ出しでも最近許容範囲内のビズが増えてきたけれど、
このモリはちょっと・・・やっぱり前髪欲しい(>_<)
つか、このモリスタイルでドラマ撮影?!・・・だよな(^^;)
インタビューの最後にはタイのファンへのメッセージがあって、
シウォンは「SuperJuniorみんなでこの国が平和になるように祈っていました。
もう悪いことが再び起きないように祈っています。
近いうちに3回目のSuper Showがあるので忘れないでください。
神の御加護がありますように。ありがとう。」
どんへは「応援に来てくれたファンの皆さん、ありがとうございます。
なかなか来れなくて遅くなってごめんなさい。
近いうちにSuper Show3でメンバーとタイに来るので忘れないで下さい。」
・・・近いうち?!
MAXIMのカラコンの時はバンコクは年末辺りと言う情報もあがっていたけれど、
もっと早いのかな?

128997785.jpg
<写真出処=donghae861015>

태국가요!! 태국 ELF 있다봐용^^
タイへ行くよ!! タイのELF後でね~^^

129673158-bb52dc94a097ba7a1280b7806154159b_4c4065e0-full.jpg
<写真出処=donghae861015>

시원이랑 지금 태국에서 CF기자회견^^ 지금은 비행기 타고 태국 지방으로 이동...
오늘은 하루가 정말 길다...잠자고 싶다 ㅎㅎㅎ
シウォニと今タイでCF記者会見^^ 今は飛行機に乗ってタイの地方に移動...
今日は一日が本当に長い...眠りたいㅎㅎㅎ

129674469.jpg
<写真出処=donghae861015>

모두 담을수 없는 태국의 ELF
항상 태국 올때마다 정말 많은 분들이 사랑해 주시고 반겨 주셔서 정말 감사합니다.
몇천명의ELF여러분들 집에 조심히 들어가세요^^
全部が(会場に)入る事が出来ないタイのELF
いつもタイに来る度に本当に沢山の方が愛してくれて喜んでくれて本当にありがとう。
何千人のELFのみんな 家に気を付けて帰ってね^^


今回の渡泰時のツイートは2人ともしてくれているんだけど・・・
どんへの1枚目のマスクの写真のツイートはバックの雰囲気だと仁川空港かな。
この景色は見覚えがある感じ。
2ショットが見たかったのにシウォンとはエアは別々だったのかなぁ?
チラリと見たELFISHの空港写真ではどんへだけだったから別入りか空港で合流か。
2枚目の写真は会見中のショットなのでシウォンと一緒に^^
朝ソウルを出発し、時差もあるけど午前中に到着して、CF撮影して、会見をこなして、
その日の夜にバンコクからチェンマイに移動して・・・と大変長い一日だったらしく、
どんへのついったでもお疲れの様子(T_T)
そんな中でも会場から溢れたファンを気遣うツイートをあげてくれるどんへが凄い(@_@)
こんな姿が泰国でもどんへの人気が高い理由なんだろうな^^
で、こんなどんへのついったを見て反応したのがヒチョルとソンミン

ヒチョル
태국갔어?
タイに行ったのか?

どんへ
장난해?!!
からかってんの?!!

ソンミン
태국갔어?? .....2
タイに行ったの??.....2

どんへ
장난하냐고!! ㅎㅎㅎ
からかわないでってば!!ㅎㅎㅎ

ヒチョル
말을 하고 다녀야알지 멍청아ㅋㅋ담부턴 말하고 가
(タイに行く事を)話して行ってなきゃ分かんない アホかクク 次からは話して行け

どんへ
집에 사람이 없는게 안보여?? 그것도 형 동생인데 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
내가 고양이 보다 못해? 고양이 좀 안보이면 그렇게 찾으면서 ㅎㅎ
家に人が居ないか見えないの??それも(僕は)ヒョンの弟なのにㅎㅎㅎㅎㅎ
僕が猫より劣るの?猫がちょっと見えないとあれほど捜すのにㅎㅎ

ヒチョル
당근 집에 사람이 있는지 없는지 모르지!! 내가 집엘 안들어가니까!!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
고양이만도 못하다니(-┏) 그럼 너도 네발로 다녀 맨날 찾아줄게
宿舎に人が居るか居ないか分からないよ!!僕が家に入って無いんだから!!ククククク
(俺は)猫にも劣るよ(-┏) ならお前も4本足で見て回っていつも(猫を)捜してくれよ


同じ宿舎の同じフロアに住んで居ながら、どんへの不在が分からないって無いと思うから、
からかっているんだと思ったんだが、行き先までは本当に分からなかったのかな?
メンボ同士、グループ活動ならともかく、個人のスケまではお互いに知らないか(^^;)
ついったで初めて分かるとか凄いな(@_@)
僕より猫が大事なの?ってな感じに拗ねるどんへが可愛いけど、
いつも傍にいるメンボに会えない異国のスケだから、
ヒチョルのついったに余計に寂しく感じたのかな?
でもでも、今回は独りでの渡泰じゃないし、シウォンが居るから寂しくないだろうに・・・
って思ったら、シウォンは相変わらずのマイペースだった(^^;)


129695692.jpg
<写真出処=siwon407>

Holy spirit came to thailand today morning! :D !
幸せな精神が泰国に訪れた朝! :D !

129697741.jpg
<写真出処=siwon407>

God bless in Thailand ♥ !!
Thanks for your Love.. :) God please protect them more and more!
泰国に神の御加護がありますように ♥ !!
みんなの愛に感謝します.. :) 神よどうか一層この国をお守り下さい!

どんへと一緒の会見中の写真は、どんへが掲載してくれているものと同じ写真ッポイけど、
もう1枚の風景写真はシウォンらしいなぁって思った^^
そしてシウォンはついったをファンへのメッセの場と使い方を割り切っているのかな?
メンボとか他の芸能人とのメッセのやり取りをしていないし、
友人との交流用にもう1コのアカウントがあるのか知らないけれど。
ついった日数を考えるとツイート数が断然少ないシウォン
こんなマイペースなところも実は結構お気に入り(^^;)

Super Junior    Top↑

2010.07.10 Sat
Happy Birthday Heenim!!
x2_1e39ad1.jpg
<写真出処=Heedictator>

2010년7월10일
김희철님 생일 진심으로 축하드립니다!!!


誕生日に突入した頃から始まったらしいセンイルパーティー
メンボと一緒では無くていつものお仲間達と過ごすお祝いの席
やはりこの仲間が大切らしい、ヒチョルらしい選択だなぁと思いつつ顔ぶれを見ると、
良く知らない顔の中に(他の芸能人に疎いもので・・・)良く知った顔がひとり居る!!

x2_1e362d6.jpg
<写真出処=Heedictator>

ひとりガッツポーズを取っているこの設定写真のコンセプトは?のイェソンさん(@_@)
何だろ?血液型がAB型だから呼ばれたのかな?
この中にイェソンが居るって何だか不思議と言うか馴染めてないと言うか・・・
もしかして来月のイェソンの誕生日もこのメンツでお祝いしたりして?!

このパーティでヒチョルが何回かついったで文字を飛ばしていたので掲載
最初のはまだ写真が無くて、チャン・グンソクが遅れていると言う話が下に↓
(ヒチョルと人気歌謡で一緒にMCしていたからグンソクは流石に分かる^^;)
グンソクが遅れてケーキが未だって彼がケーキを調達する係だったのかな?

희님탄생일 입니다
함께 해주고 있는 최종훈 쌈디 이홍기 김정모 미쓰라 예성 낯선 신인가수 만성
모두가 사내들이지만 고맙다 근석이가 늦어서 케잌도 없네
사진 하나 올려야겠군ㅋㅋ

ヒニム誕生日です
一緒に過ごしてくれるチェ・ジョンフン、サムディ、イ・ホンギ、キム・ジョンモ、ミスラ、
イェソン、ナッソン、新人歌手マンソン
みんな男たちだがありがとうグンソギが遅れてケーキも無い
写真一枚掲載しないとなクク

次のツイートはイェソンだけガッツポーズの2枚目の設定写真と一緒に掲載されたもの。

희님탄생일 슬픈 버전
ヒニム誕生日 悲しいバージョン

何だろ?これ。
高齢アイドルだから?歳を取る事は悲しい面もあって・・・ってコトで皆で悲しんでる?
んでもってイェソンはヒチョルは自分よりお兄さんだから(1歳違いだけど)、
上が居る事が喜ばしくてこのポーズ??
これってイェソンのポーズは最初からヒチョルに決められていたのか、
それとも悲しんでいるポーズをしていて、いざシャッターが切られる瞬間に、
イェソンの機転でこのガッツポーズに変えたのか・・・
後者だとしたらこの後ヒチョルにイェソンは相当可愛がられそうだけど(笑)、
ヒチョルのコメントを読む限りは前者かな(^^;)

마지막으로 신난 버전 정말 모두가 고맙다..
아무래도 한여자를 사랑하고 여자친구를 사귀는 건 이놈들이랑 아에 멀어지고 나서야..ㅋㅋ
좋은건지 나쁜건지.. 왜 난 사내놈들이랑 있는게 좋지

最後に浮かれたバージョン本当にみんなありがとう。。
やっぱり1人の女性を愛して彼女としてつき合うようになると
こいつらとは縁遠くなっちゃうか。。クク
(それが)いいことなのか悪いことなのか。。
なんで僕は男どもとつるむ方がいいんだろうな

浮かれたバージョンでも1人だけキメ顔のイェソンなんだけど(笑)
ところでこのグループは女性は入れないのだろうか?
彼女をこの場に連れていけば問題解決なんじゃ(^^;)
ニュース記事で昔「AB型の女性も歓迎なのに誰も入ってくれない」とか何とか読んだような
気がするんだけど記憶違いかなぁ・・・
でもまぁ親しいPD宛ての誕生日お祝いメッセの返事で、今日は男同志の友情を感じて有難い、
と言うようなツイートがあって、ヒチョルにとってこの仲間達の友情は凄く大事なんだと思う。
個人的にはしゅじゅメンボともこんな関係であって欲しいと願って心からのお祝いを。

사랑해요 김희철! 우유빛깔 김희철! 김・희・철・짱!!

<20100711追記>
イェソンだけ表情が違うのはヒチョルの事前設定指導ではなかったようで・・・
2人のこんなついったのやり取りがされていた。

야 근데 넌 왜 우울한 버전에선 혼자 신나고 신난 버전에선 혼자 우울하냐 ㅋㅋㅋㅋ
や~ んで、お前なんで憂鬱なバージョンでは独りで浮かれてて、
浮かれたバージョンでは独りで憂鬱なんだよクククク

아직분위기에 적응이안된상태였어 .. 내일은 종진이생일인데 피곤하네 ㅋㅋ
まだ雰囲気に馴染めてなかった感じだったから。。
明日は(弟の)ジョンジンの誕生日だし疲れてるよクク

確かに仲良しグループに後からお仲間入りするのは最初は緊張すると思う。
だがしかし!
それは浮かれたバージョンで独りキメ顔(と言うか表情が硬め)だった理由にはなるけど、
憂鬱なバージョンで独りガッツポーズの理由にはなってないと思うんだが(-_-;)
ま、いいけどね(^^;)
イェソンの弟のジョンジン君はツイートしている感じだと来月の国フォの時に来日しそう^^
K.R.Yのコンサートってソウルでも無くて初めての事だし、ご家族で来日なのかな?

記念日    Top↑

2010.07.01 Thu
Happy Birthday Suju Leader!!

<映像出処=AllRiseSilver>

2010년7월1일
박정수님 생일 진심으로 축하드립니다!!!


立てるの大変だと思うけどちゃんとロウソクが28歳になっているのが良い感じ^^
ちょっと待って!ロウソク吹き消したらケーキを顔にぶつけるでしょ?って聞く表情が、
嫌がっていると言うよりは期待している表情にしか見えないんだが(^^;)
ロウソクを吹き消した後で、お疲れさまでした~!ってヒョクチェ達の声に一瞬だけ
「えっ?無いの?」って表情だけど、直ぐに期待通りにどんへに羽交い絞めにされて
ケーキでお化粧(笑)
ヒョックが慌ててロウソクを取る様子に萌え^^
そのままぶつけちゃえば良いのにって思ったけど、
消したばかりのロウソクじゃ熱が残っているからダメか(^^;)アイドルの顔は大事!

123320147.jpg
<写真出処=AllRiseSilver>
123346282.jpg
<写真出処=siwon407>

ヒョックやりょうくのセンイルみたいにルナが活躍してくれても良かったけれど、
うん、やっぱりメンボ達だけの方が良いな^^
皆にお祝いされて慕われる天使リーダー!
メンボ達がついったでお祝いのメッセしているけれど、時間が無くて全部見れてないので、
ざっと目を通して印象的だったヒョックのものを掲載

형이 있어서 슈퍼주니어가 있는거 알져?
끝까지 슈퍼주니어 지켜줘여^^
생일축하해 형~~~
근데 얼굴 정말 더럽다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ヒョンが居るからシュポジュニオがある事は分かってるよね?
最後までシュポジュニオを守ってね^^
誕生日おめでと ヒョン~
んで、顔ホントに汚いよ ククククク

このメンバーだからしゅじゅがそしてエルプがあるんだけど。
それでもやはりジョンスがリーダーだからしゅじゅは魅力があるグループなのだと思う^^
デビューからずっと常に気苦労は絶えないと思うけれど・・・
それでも大切なグループを守るリーダーであって欲しいと願って止まない。
天使リーダーふぁいてぃん!!
ところで確かに顔汚い(笑)

記念日    Top↑

