買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.19 Mon
垣間見れた素顔


七子秘密大曝光と言うタイトルが気になっていた動画だったんだがyoukuの動画(-_-;)
tudouと同じで日本からは視聴出来ないけど、sohuに転載されたのでやっと視聴出来た~
ここでやっているゲームは単純なもの。
人型のスポンジ状のものをプラスチックのミニ電話ボックスの中に順に詰めていき、
ボックスを破裂させた人が負けと言うものらしい。

20090118-1.jpg
1ゲーム目はチョウミが負け。
チョウミが詰めた後で、ヘンリがボックスを動かそうとした時に破裂したので、
お互いにビックリして(負けは)そっちだよ~って感じに言いあっているのが面白い(笑)
負けた人はMCからカードを1枚選んで書かれた質問に答えるので七子秘密大曝光
チョウミへの質問は直したいこととかそんなことなのかなぁ?
歌詞を直ぐに忘れちゃうからって話しているッポイから多分質問はそんな感じ。
自分の作詞した歌でさえ忘れちゃうとか以前話していたような微かな記憶があるけど・・・
シュエムがリップシンクになったのはチョウミが歌詞を忘れちゃうから?
・・・んなわけ無いか(^^;)

20090118_2.jpg
2ゲーム目はヘンリが負けて、今度は大人しく負けを認めてる(笑)
質問の内容はメンバーの中で一番女性にモテると思う人は?かな。
ヘンリの答えはシウォン
雑誌のインタビューでもメンバーの中で一番羨ましいのはシウォンと回答していたけど、
羨ましいのは女性にモテることか(笑)
どんへも女性にモテそうだけど?みたいなことをMCが言っていて、
ハンギョンがどんへは鏡を見て自分の姿に見惚れるナルシストだって言ってるのかな?
んなイメージは無いけど(^^;)

20090118_3.jpg
3ゲーム目はりょうくが負け。
破裂と言うよりボックスの蓋が開いちゃったので、こっそり戻そうとしたら皆に見つかって
ハンギョンにボックスを崩されてた(笑)
質問の内容は初恋
初恋は7歳の時と話し始めたら17歳じゃ無くて7歳?と驚いていたのがチョウミ
綺麗で色白で目が大きくて髪が明るい子(←これじゃ兎byハンギョン)だったという話に、
一番興味津々な反応を見せていたのもチョウミ
こう言う話が好きなんだな(笑)
また会いたいですと言うような事を言ったりょうくに、シウォンが今もその人が好きなのか?
って聞いたらりょうくの答えはNo
この「아뇨」の言い方がめちゃめちゃ可愛くて萌えた。さすが小萌~
今好きな人は?と聞かれて歌迷達って答えて逃げてるし(笑)

20090118_4.jpg
ゲームが終わり、残りのメンバーは質問カードが手渡されそれぞれ質問に答える事に。
最初はハンギョン
デビューの頃の思い出とかそんな事なのかなぁ?
何か失敗したこととか無かったのか?とMCに聞かれて、ある、ある!と
りょうくの靴を踏んじゃった事件を話してる。
痛かったよ~とりょうくが答えているけど、痛かったのは踏まれた足よりたぶんココロ
人気歌謡は生放送
自分のパートで靴が脱げちゃったから、靴を抱えて後ろに捌けていく姿が放送されて、
後でみんなに迷惑を掛けたと大泣きした話がシュキラで暴露されてたし。
ファンミで踊りを完全にど忘れしちゃって適当に動いたコトがある話も披露してる。
でもハンギョンなら適当に動いても完全にサマになるから無問題だと思うが(笑)

20090118-5.jpg
どんへの質問はシュエムの中で大変な曲は?とかそんな感じかなぁ・・
ラップもあって踊りも激しくて大変?と聞かれて、疲れないって答えてる感じではあるが、
字幕の漢字が分からないものが多いので、正直殆ど分からないTTT
カルチュンとの答えが大変な曲か好きな曲かそれすらも分からない残念なこの脳(-_-;)
聴いている分にはすっごく好きな曲だけど(やはりユ・ヨンジン先生!)、
やる方はこの曲大変だとは思う。リップシンク必須(^^;)
どんへは中国語をかなり話すのでMCにも褒められている。

20090118-6.jpg
ヘンリはゲームでの質問がメンバーを答える質問だったから??
ここでは自分のコトに答える質問を受けてた。
色々な地方で公演をしているがどの地方が一番好き?ってな感じかな。
ヘンリにとっては第二の故郷とも言える香港をあげていた。
香港のM Showですっごく楽しそうにしていた姿が印象的~
広東語と北京語はかなり違うらしく、広東語のヘンリはとても流暢だし。
聞いてるこっちはその違いすら分からんが(-_-;)

20090118-7.jpg
ぎゅひょんの質問は韓国語と中国語で歌詞を覚える事の違いみたいな感じのことを。
韓国語の歌詞は意味が分かるから、歌詞から色々な事を想像するけど、
中国語の場合は意味が分からないから歌詞を覚える事だけにアタマが集中するから
(分からない言葉でも)歌詞は覚えられるそう。
中国語の発音が難しいと言う話も。
シュエムの歌を聞いていて(言葉は全く分からないけど)ぎゅひょんの中国語の発音は
とても綺麗な感じがするけど・・・
感情を込めて歌えるのはやはり韓国語なのかな。

20090118-8.jpg
20090118-9.jpg
シウォンの時にちょっとしたハプニングが。
ゲーム以外のメンバーは先にカードを見ていたので、自分の質問を知っているわけだが・・・
カードを開いた瞬間、只でさえシウォンの大きな目が驚いて見開かれて凄いコトに(笑)
ぎゅひょんが質問に答えている間に、ハンギョンにカードを見せて頼まれ渡したシウォン
まさか返されたカードが他の質問とすり替えられたモノだとは思いもよらず見てビックリ
ハンギョンの遊びゴコロが一枚上手(笑)
シウォンへの質問はシュエムのメンバーに選ばれた時の感想
選ばれて光栄で中国での活動が楽しみだったとかそんな回答を。
一番印象的だったメンバーには新メンバーの2人、ヘンリとチョウミの名前をあげてる。
個人的には5人のメンバーに、しゅじゅから5人が選ばれた時の感想を聞いてみたい。
メンバーを知ってどう思ったか?予想していたメンツか否かに興味があるんだが・・・

この映像は何と言っても素の表情のメンバーが垣間見れて面白かった。
1ゲーム目でヘンリが自分に指されたどんへやハンギョンの手を払って自分じゃ無いと
主張する姿とか(ヒョン達に手をあげるブラックなマンネ)、
どんへが次で負けそうな状態のボックスが回って来て思わずパスする姿とか(笑)
普段は優しいのに意外と悪戯好きでブラックなハンギョンの姿がところどころ出てたし、
ヒトの恋バナには興味津々な乙女なチョウミとか・・・・
ま、何と言ってもりょうぎの「아뇨」の可愛さに激しく萌えヽ(*´∀`)ノ
聞いたシウォンもりょうぎの声の可愛さに絶対に萌えた筈(笑)

Super Junior-M    Top↑

