買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.29 Sun
再び眠らせて 【13億の奇跡】
20090329-1.jpg
20090329-2.jpg
建物自体にそれなりのセキュリティがあるマンションだと思うんだが・・・
ドアの横の壁に落書き。こんなところにまでペンが押し寄せるとは( ̄▽ ̄;)
書いた本人たちはメッセージのつもりかもしれないが落書だろこれじゃ(-_-;)
当然書くだけじゃなくチャイムも鳴らしているだろうし、
このドアは普段からチャイムを鳴らされて開ける機会は皆無に等しいんだろうな・・・
今回はアジュンマが来たよ~って一言でドアを開けてもらってるけど(笑)

20090102_13.jpg
前回はシュピで出演したMBCの오늘밤만 재워줘に100日振りに再登場
今回は上の階の住人の部屋を公開♪
先日のシュキラでりょうくがイェソンと同じ部屋だから一緒にご飯を食べに行く事が多いって
話していたから部屋割は前回と変わって無さそう。
んな頻繁に変わらないか(^^;)

20090329-3.jpg
20090329-5.jpg
今回の出演はこの6人
このフロアに住む4人のメンバーとヒョクチェとりょうくが特別ゲスト(笑)出演
どんへが半袖なのに驚いたけど空調完備だから(^_^;)?
でも後で流石に腕出しにはまだ寒かったのか?長袖に着替えてた(^^;)
この6人の組み合わせで番組出演は初めてじゃ無いのかな?
ちょっとレアな感じが・・・

20090329-6.jpg
20090329-7.jpg
20090329-8.jpg
20090329-9.jpg
前回の出演の時は居なかったじゃない?とのMC陣の突っ込みに、
(帰って来た時に)自分のベッドに姉上の香りがしたと語るりょうく(笑)
どんな香り?と興味津々なMC陣に、女性の訪問は初めてだから・・・と返事をしたら
女?!とウケるMC陣にヨジャじゃなくてヌナだろ~とジョンスの言語指導が(笑)

20090329-10.jpg
20090329-11.jpg
20090329-12.jpg
20090329-13.jpg
20090329-14.jpg
SorrySorryを披露して~とのMC陣のリクエストに応える6人
踊っているので上手くキャプれなかったけど、2枚目の手足を使うところの振り付けは
りょうくだけが動けて無かった(^^;)
この6人、偶然?歌組はりょうくだけで後は踊れる人が勢揃い状態だった。
MC陣が歓喜したのは4枚目のキャプのヒョクチェが後ろ手に叩いているところ。
そしてやはり♪SorrySorryの部分はウケていて、全国民謝りソングに認定(笑)

20090329-15.jpg
20090329-16.jpg
20090329-18.jpg
最初に公開された部屋は韩庚の部屋
韩庚は一人部屋らしい。下の階で言うとヒョクチェの部屋と多分同じ部屋の間取り。
この時期に布団が夏のモノじゃない?とのスジョンの突っ込みには、
ずっと中国で活動していたから殆どの荷物が中国にあって~との説明
まだ韓国に戻って来て一ヶ月ちょっとだし(^^;)
カムバックまででちょうど一ヶ月位か。ホントにハードな活動続いてるなぁTTT

20090329-17.jpg
20090329-19.jpg
20090329-20.jpg
スジョンはそうだろうと思った~と、これを買ってきたから~と布団セットをプレゼント
他MCが驚く中、他のメンバーが羨ましがる中、早速ベットメイキング
使っていた布団を要らないとばかりにベッドから剥がして床に投げる韩庚にウケた(笑)

20090329-21.jpg
20090329-22.jpg
20090329-23.jpg
おぉ一気に垢抜けた感じ。部屋の雰囲気に合ってる^^
早速布団に入ってみた韩庚も気に入った様子
一人だけプレゼントもどうかと思うが、スジョンには韩庚からハグのお返しが~
お返しそれだけなんだ(笑)でも韩庚ペンみたいだし満足かな(^^;)

20090329-24.jpg
20090329-25.jpg
20090329-26.jpg
韩庚が中国で出演したドラマ青春舞台のCD(OSTかな?)の発見から
13億(人)の奇跡として韩庚の偉大さが語られることに。
自叙伝も書いてるし、切手まで販売していると、ジョンスとヒョクチェの話が。
シュエムのメンバーじゃ無くてジョンスとヒョクチェから語られるあたりが凄い(^^;)
しかし、切手は良いとして、自叙伝に出ているこの写真って・・・・

やっぱりこれだった
海賊版じゃなかったのかなぁ(^_^;)?韩庚が書いた自叙伝なの?!
だったら買うのに!(買っても中国語読めないだろ・・・)って思ったら、

20090329-28.jpg
20090329-27.jpg
MC陣に自叙伝の本の名前は?と聞かれた韩庚は分からない様子で固まってた。
まさか質問の意味(韓国語)が分からなかったわけは無いから、やっぱ海賊版か。
自分で書いて無い、自分の知らない本なら分かるわけ無いし。
しかしジョンスはネットでこの本の事を知ったのかなぁ(^_^;)?
ここでの会話はMC陣が質問を変えてハンギョンの中国名は?と切り替えて無事に終了

20090329-29.jpg
20090329-30.jpg
20090329-31.jpg
20090329-32.jpg
続いてMC陣に韩庚の中国での人気はどうなの?と聞かれて答えたのがりょうく
仁川空港と北京空港では韩庚の肩の位置が全然違うとの回答に、どんな風に?と
興味津々なカンスジョン(やはり韩庚ペン)にりょうくが韩庚の様子を実演
低姿勢で力無く手を振って声援に応える仁川の姿と胸を張って堂々と歩く北京での姿に
大爆笑の一同が。
りょうくは中国ペンの声援はヒョンの肩に力を与えるんですよ~と解説

20090329-33.jpg
20090329-34.jpg
20090329-35.jpg
りょうくの姿はかなり大げさに表現をしているんだろうけれど・・・・
(いくら何でもそんなに胸を反らせて上を向いては歩けないだろ)
韩庚のこの苦笑いの感じだと、ちょっとは心当たりもあるのかな(笑)

20090329-36.jpg
20090329-37.jpg
シンドンはマネージャーと一緒の部屋らしい。この部屋は下の階だとソンミンの部屋と同じ?
ぎゅが同室なのか分からないままだけど、ソンミンもマネージャーと同室だったりして(^^;)
スクリーンのせいか?マネージャーのエリアはどんよりした感じで、
シンドンのエリアはカラフルかな?壁に掛かった帽子がお洒落
この布団も薄そうな感じだけどスジョンからのプレゼントが無いし(笑)

20090329-38.jpg
この姿楽チンでかなり羨ましいって思ったんだが귀차니스트って表現がすげぇな(-_-+)
めんどくさがり屋ってとこかな(^^;)?
枕の下に左腕があるから、左肩が直ぐに痛くなりそうで長時間はこの姿勢が続かない
気がするけど、シンドンの場合これが固定姿勢らしい(笑)
あんなに踊れても太っていたのはこの日常生活のものぐささのせいか?!

20090329-39.jpg
20090329-40.jpg
子供の頃の可愛いシンドンの写真を見ているMC陣の後ろで体重計で遊ぶヒョクチェの姿が。
部屋には体重計でチェックをマメに。流石にダイエット中のシンドンの部屋は違う。
ヒョクチェはこれ以上減らないように逆の意味で体重計での管理が必要そうだけど(^^;)

20090329-41.jpg
20090329-42.jpg
シンドンは服を全て脱いで寝る習慣があるそう。気付いたら脱いでいるらしい(^^;)
シンドンが裸の状態でヒョクチェと画像チャットをしたことがあるらしく(するなよ)、
宿舎の中で大騒ぎになった事件があるとか。
ううむ。想像したくないや(-_-;)

20090329-43.jpg
シンドンの部屋にはこちらのポスターも。貼って無くて丸めて置いてあったけど(^^;)
ペンが作成した3集の前宣伝ポスターは街の至る所に貼られたらしいから、
宣伝効果は相当あったんじゃないかなぁ?インパクトがあるから視認効果が抜群だし。
玄関の横の落書きはNGだけど、こう言うサポート活動はやはり凄いと思う。
ヨクシ永遠の友達!

これでもキャプを厳選しているつもりなんだが・・・・
りょうくが前半は意外と登場しているので(後半のトークは出番が少ないので端折る予定)、
異常な長さになってきた。
スクロールで書くのがしんどくなって来たのでここまでで投稿しておこう(^^;)

Super Junior    Top↑

