買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.05 Tue
相思相愛兄弟
メンバーのCYはたまに覗く位で実は時間が無くて殆ど見てないんだけど(^^;)
百度で見掛けたジョンスとどんへのお互いへのメッセージに深く感動し、
自分の記憶に留めておきたいと思ったので翻訳を。
手元に辞書が無いので翻訳機の文を雰囲気で修正しただけのかなりの意訳だけど、
先ずはジョンスが自らCYに残したどんへへのメッセージ



【愛するどんへ 2009.04.29 01:31】

もう、グループのメンバーである前に俺の弟のようなどんへ...
10年もの歳月を一緒に過ごし、本当に多くのことを経験して...
幸せも悲しみも喜びも涙も..一緒に感じた俺の弟

スケジュールを終えてくたびれて帰って来れば...
ヒョン!ヒョンはマジで最高だよ...どうやって放送でそう言う風に出来るの?
羨ましいよ(笑)そう言いながら笑う俺の弟

寝ようと(ベッドで)横になれば
ヒョン!!僕、ヒョンの傍で寝るよって言いながら俺の布団に入ってきてしまう...
だから俺は面倒で足で蹴落としちゃうんだが...
それでも口を尖らせた振りをしてまた布団に入ってくる...
だから本当に面倒で(笑)

ヒョン!僕がまた中国に行けば寂しくなるはずだよ?
それで今(どんへが中国活動で)香港に行ったけど、本当に淋しい...

夜更けに疲れていても傍に来て悩みを打ち明けて一晩中話をして...
いつもヒョンだけを信じていくよ...ヒョンがいつも良くしてくれるからと言いながら
(逆に)俺にチカラを与えてくれる(どんへ)...ㅠㅠ

どんへや!!お前がいつも幸せだったらそれでいい!!!

デビュー前に上手く出来るか不安で抱き合って泣いたことを覚えているか?
今、これだけ上手くやっているから、今も不安に思わないで...

(どんへや!!)頑張れよ!!!
ヒョンも頑張ってアイドルで最高の国民的MCになるから...ククク
それでお前を(ゲストに)招待するから!!!ククククク...約束!!!

広い部屋に一人で居るのは淋しいよ...(お前に)会いたい

天国でお前のお父様もいつも見守って応援してくれているだろう!!!

ありがとな!!健康が一番大切だといつもお前が言ってくれるよな!!
お前も健康でいてくれ!!!

俺の弟、どんへ...!!愛してるよ.........^^v


1人称の呼称に悩んだけど、ジョンスとどんへの違いを区別するために、
ジョンスは俺でどんへを僕にしてみた。
あと、ジョンスの文はㅋㅋㅋと...が多用されているので少し割愛
続いて、このジョンスのメッセージを読んだどんへが自分のCYに掲載した
ジョンスへのメッセージ
どんへの文は語尾が変えてあったり分かり難い部分が多くて。。。
結局、雰囲気でなんとなくの訳に(^^;)



【僕の兄さんイトゥク...^^ 2009.05.02 01:36】

僕が(ソウルに)来て12年...
本当に良い人に出会った。

実はトゥギヒョンのメッセージを見て涙が零れたんだ。
認めるよ、ヒョンに迷惑を掛けている事実を。
でも僕はヒョンがいなきゃ駄目なんだ。
今までここまでこれたのは、ヒョンが居てくれたから出来たことなんだ。

僕が泣けば一緒に泣いてくれて、僕が笑えば一緒に笑ってくれるトゥギヒョン
自分のことより先ずは相手のことを考えて、ひとつでももっと与えようとするトゥギヒョン

ヒョンの放送を見れば凄いんだ。
理解するセンスが凄い。
たまに雰囲気が変なときもあるけど。
それでも凹まずに進行するトゥク^^

僕が40になっても50になってもヒョンを信じてついて行くから^^
愛してるよん、兄さん!!

(僕が居なくても)淋しく思わないでね兄さん...
これからも傍でずっと話しかけるからね^^

これからの10年もどうぞよろしくねん^^

しゅじゅのリーダー、イトゥク!!
誰より強い、イトゥク!!
貴方は本当の僕の王様だよ!!



本当に色々なことを超えて共に過ごした深い10年なんだなぁと実感
どんへがジョンスの布団に入ろうとするのが、人に懐くどんへらしい^^
多分、疲れて深夜に帰って来てヒョン!聞いて!と話されれば、
ジョンスは正直煩いなぁって思うときもあるんだろうな(笑)
でも、自分にこれだけ懐くどんへが居なくなると淋しく思う気持ちもかなり深いのでは無いかな。
2人の部屋は広いから、余計に淋しさが募るかも。
昨年はどんへが中国で大半の時を過ごしたから、ジョンスは本当に淋しかったかも。
特に感動したところは深い繋がりを感じるので全文なんだけど。。。
ジョンスが書いた、どんへや!!お前がいつも幸せだったらそれでいい!!! と言う言葉と
どんへが書いた、僕が40になっても50になってもヒョンを信じてついて行くから^^ と言う言葉は
読んでいて胸に響いた文だった。

宿舎生活はいつも居る相手が不在だとやっぱり淋しいのかなと今更ながら実感
韩庚は今は一人部屋だけど、デビュー当時はヒチョルと同じ宿舎で、
中国に数日帰る韩庚が荷造りをしているのを複雑な表情で見ていたし。
イェソンとりょうくの部屋も広いけど、イェソンは亀を飼う位だから淋しいのかな。
りょうくは人に懐く感じではなく、人の世話をすると言うか母性本能が強そうな
感じを受けるので、どんへのようにはイェソンに懐いたりはしないだろうけど。
でもいつもご飯食べに行こうと誘う人が居なくなると淋しそう(笑)
個人的にずっと気になっていたソンミンとぎゅひょんの同室は、
KBSの歌が好きの番組でぎゅひょんが自らソンミンがルームメイトである事を
公表してくれたけど、ソンミンはぎゅが居ないとやっぱり淋しく思うかな。
写真集の撮影で別の撮影場所から戻ったぎゅに会ったソンミンが抱きついていたし。
まぁソンミンはシウォンにもきぼむにも抱きついていたけど(笑)


Super Junior    Top↑

