買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.22 Mon
メイキング
20090621-4.jpg
<写真出処=hunantv.com>

エプロン姿だっ(@_@)
昔ながらの胸当て付きのエプロンの方が可愛くて萌えるんだけどな(笑)
ぎゅひょんのが良い感じ。どんへは隠れちゃってるのが惜しい。
チョウミはカフェスタイルの胸当ての無いエプロンだけど、ぎゅひょんのと
全く同じでは無くても色合いが似ていてさり気無いペア♪
韩庚は完全に遊んでる(笑)そのエプロンは胸に付けないと思うよ(^^;)
りょうくが韓国式卵チャーハンを作っているんだが・・・・
ぎゅひょん、もしかして手伝ってあげてるのか?!
料理が苦手なのに(笑)

20090621-5.jpg
20090621-6.jpg20090621-7.jpg
<写真出処=hunantv.com ent.qq.com>

ヘンリは可愛がられていると言えば可愛がられているんだけど。
砂に落とされたりプールに落とされたり、そんな役目が定着しつつあるような気がする(^^;)
どんへがめっちゃ楽しそうだし(笑)
韩庚はヘンリに目隠しして何を遊んでいるんだろ?!
チョウミが手を組み合わせて祈るように見つめているから、ヘンリが何かに挑戦とか。
手にしたジュースを飲もうとしているのかな。

20090621-8.jpg
<写真出処=hunantv.com>

真ん中のひとはSemirのCMを一緒にやっているひとかな(^_^;)?
りょうくが一際小さいのは中敷き入れて無いのかな。
チョウミとシウォンの間って何かこう一番小ささが強調されるポジションだし。
まぁこの写真は小さくて可愛いから良いんだけど・・・

20090621-9.jpg
<写真出処=hunantv.com>

この写真なんか隠れて見えないしTTT
まぁ鮮やかなピンクのTシャツのお陰で何処に隠れているかは分かるけど(笑)
このポジションなら、一番前の真ん中でも許されたんじゃ・・・
後ろのひとが誰も隠れないだろうし(^^;)
何ならジュンギの前でもOK(笑)
先日の余裕満々でこのCMの話になった時、どんへが이준기先輩って呼んでて
ビックリしたんだが、そっか先輩なのか・・・
でもこのひと若いよね?って年齢を調べたらジョンスよりも歳上だった(@_@)
これを機に好意的な目でしゅじゅのステージを見てくれるようになるかな。
2006のMKMFでTic! Toc!のステージを冷めた目で見ていた顔が忘れられない(-_-;)

20090621-10.jpg
<写真出処=hunantv.com>

きっとこの日も当たり前のように長い一日だったんだろうな。
撮影が終わってスタッフ揃って記念撮影の頃には日も暮れて。
これだけの人数が居ると一瞬メンボを探してしまうけど、
鮮やかなピンクのシャツだけは視認性バッチリ
CM映像でも直ぐに探し出せるし、コーディに感謝しないと(笑)

20090621-11.jpg20090621-12.jpg
20090621-13.jpg20090621-14.jpg
<写真出処=ぎゅひょんcy>

長時間の撮影で待ち時間も長くて退屈な時もあったみたいだけど。
でも退屈な中でもすっごく楽しそうな3男に拍手(笑)
これ、自分たちなりのCM撮影して遊んでいるのかな。
撮影者がりょうくらしいので、りょうくが監督していたら萌えるんだけど。


映像はどれも鮮明じゃ無いのだがTTT
長い撮影の合間合間に色々遊んでいるようで、ゲームしている姿は良いとして
綱引きで遊ぶのはなぜだぜ(笑)
韩庚が気持ちよくマッサージを受けていたのに、叫んで慌てて逃げているのは
痛い部分を触られたか足ツボ?
どっか臓器が弱っているのかなぁ・・・
この映像だと特にヘンリが可愛がられているのが良く分かる(笑)
映像の方に③と出ていたので、①と②を探したんだが、昨年?かそれより前の
年の撮影のものらしかったので、毎年メイキング映像も公開しているのかな。



鮮明な映像を求めてyou tubeを探して見たら別のメイキング映像があった。
りょうくがチャーハンを作っている映像もあって、他の百事家族先輩たちがチャーハンを食べて、
表情の感じだと多分美味しいと好評なのかな^^
2月生まれ組の誕生日を祝っている映像もあるので、上の映像と違ってこちらも良い感じ。



こちらはCMの60秒バージョン
30秒に比べれば流石にシュエムの登場も少し多めで嬉しい。
色々なバージョンが出れば良いのに。
これから出るのかな~
日本で見れないのは淋しいけど、今年はペプシを意識して選んでみよう^^

Super Junior-M    Top↑

