買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.07 Fri
TOUCH REAL

1本目の映像(13分22秒)
ようやく見れたOPPO音乐狂欢夜-SJ-M歌友会
TOUCH REAL SJ-Mと銘打たれた久し振りのファンミーティング
今回、メンバー全員が個人的基準でパーフェクトなビジュアルで嬉しい^^
りょうくの衣装が襟ぐりの深い衣装なのがすっごく新鮮
蝶ネクタイが多くて肌見せは全然無かったしㅠㅠ
もっとこう言う衣装を増やして欲しいよ~
韩庚は何と黒髪に戻ってた(@_@)
金髪似合っていたけど、ソウルコンの時からだから半月弱?!
このモリスタイルも勿論カッコいいし。
そしてこのジャケットの感じがシュエムのリーダー仕様でかなりお気に入り。
どんへのパンツの柄が最初は気になったけど、映像で見るとカッコイイかも。
胸まで見える深い開きのインナーもデカめのブーツスニーカーも完璧
鳥の羽根スタイルも好きだったけどモリを少し短くしたようでスッキリした感じ^^
ぎゅの少し残った緩い巻毛、ヘンリのデコ出し、チョウミの黒髪短髪も
個人的に好みのモリスタイルで完璧だけど・・・
何と言っても今回のパーフェクトビジュアルはシウォン!!
シウォンは顔立ちは完璧に整った彫刻美男なのに(しかも性格も好男子)、
残念なモリスタイルと私服でかなり勿体無い時もあるけど、
今回のビジュアルは5本の指に確実に入る154%好みな感じㅠㅠㅠㅠㅠ
登場と同時に先ずは迷のステージ
この曲はみんな楽しそうに歌って踊るのがオープニング向きかも。
歌の後は一人ずつ挨拶
歌友会なので歌迷との触れ合いが殆どを占める構成
先ずはメンバー全員が1人ずつレーザーポインターで客席から歌迷を選出
この1本目の映像ではりょうく、ヘンリ、どんへ、韩庚、シウォンまで。
(ぎゅひょんとチョウミは2本目の映像の先頭に)
レーザーポインターが面白いのか、客席に向けて照射して選ぶ時の顔が
みんな楽しそうで良い感じ^^


2本目の映像(19分50秒)
選ばれた歌迷達がステージに上がり1人ずつ挨拶
・・・シュエムは7人なのにステージには8人の歌迷が?
シウォンが選んだ歌迷が2人だったらしい。
りょうくが選んだ子は何故かタオルでずっと顔を隠していて、
そんな姿にりょうくが顔を見ようとタオルを引っこ抜くアクションを(笑)
こう言うアクションってりょうくらしい^^
このために韓国から来た韓国迷みたいなので、学校をサボって来たのかな?!
ここでの企画はダンスバトル
U→Marry U→Don’t Don→The One→A Man In Love
曲に合わせて何となく?歌迷が踊るも、メンバーは1人を選べず。
結局もう一度Uを躍らせて、韩庚の指名で1人をどんへが選ぶことに。
どんへが選んだのはヘンリ迷
ヘンリがハグしてあげた後、商品のOPPOの携帯が入った箱にサインを。
歌迷が去った後はチョウミのソロステージ
曲名は分からないけど、日本のステージとは印象がかなり違う。
歌っている間は笑顔ではなく感情を込めて中国語の歌を披露
やはりぎゅうくと3人でボーカルメインだけあってチョウミも歌がとても上手


3本目の映像(26分7秒)
前半6分はバスケットボールを使ったパフォーマンス(シュエム出演せず)
携帯のイベントなのにバスケットボールとの関係が良く分かんないけど、
シュエムの登場は6分頃から。
ここでは愛你愛你のステージ
大好きな歌だけど韓国でも日本でも聞けなかったから羨ましい(>_<)
迷も至少还有你も中国語での歌唱だし(当たり前だろ)羨まし過ぎる~
愛你愛你の後は再び歌迷選出イベントへ。
ここではスクリーンにスクロール表示される、予め募集していたメッセの中から
メンバーがそれぞれ気に入ったメッセの電話番号を選ぶもの。
ヨルセミョンなメッセも普通に表示されててビックリ(@_@)
電話番号を読み上げられた歌迷がステージへ。
ビックリしたのはどんへor韩庚?が選んだ歌迷が何と成人男性!
韩庚とハグをしていたから多分、韩庚迷だと思うけど、
どんへの隣に立ったから敢えて韩庚迷のメッセを選んだのはどんへなのかも。
シウォンが選んだ子は黒いマスクして帽子もTシャツの背中も希の文字
全身でヒチョル迷をアピったその姿でシュエムのイベントに参加とか凄いし(^^;)
ステージ上で2組のチームに分かれての対決のようで、先ずはチーム分け。
チョウミ・チョウミ迷・ぎゅ・ぎゅ迷・シウォン・シウォン迷・韩庚迷
VSりょうく・りょうく迷・ヘンリ・ヘンリ迷・どんへ・どんへ迷・韩庚
7組を真ん中で分けたので韩庚と韩庚迷はじゃんけんして別々のチームに。
ここでのゲームはしりとりなのかなぁ(^_^;)?
(もしかしてバスケの選手の名前を1人ずつあげている??)
1人ずつ順番に何か単語を言って対決するゲームを。
言葉が分からないから映像を見ても勝負の結果は良く分からないけど
1対1の引き分けだった感じ。
次に何故かまたバスケットボールが登場
チョウミとチョウミ迷・ぎゅとぎゅ迷がボールを持ちながらウォーキング
(何故かBGMにファイナルカウントダウン)


4本目の映像(17分26秒)
続いてシウォンとシウォン迷・韩庚と韩庚迷のバスケットボールウォーキング
韩庚は歌迷に耳打ちし、歌迷がドリブルをするところを攻めるパフォーマンスを披露
こちらのコーナーは別に1人を選ぶとか無くハグして終了
その後のコーナーではMメンが配られた携帯電話を使って会場の歌迷に電話をすると言う
携帯電話のイベントだけに何とも羨ましい企画
予め応募された中から抽選でスタッフが選んで各電話に登録しておいた歌迷の番号に、
メンバーがそれぞれ電話をしていたみたいなんだが・・・
電話番号を読み上げているッポイ感じだったけど、携帯電話のイベントとは言え、
先ほどのスクリーンにメッセと一緒に掲載されていたを携帯電話の番号を含めて
個人情報の保護はいったい(^^;)
それとも携帯電話のイベントだけにさっきから電話番号だと思っていた番号は、
実は電話番号じゃ無くてOPPOに応募されたイベントのID番号なのかな?

<追記>どうやら逆で、メンバーが読み上げている電話番号は配られた手元にある
イベント用の携帯電話の番号らしい。
自身の電話の番号を読み上げて、会場の歌迷に逆に電話を掛けてもらって、
電話が繋がった人がステージにあがっているのかな。

20090805-1.jpg
20090805-2.jpg
20090805-3.jpg
<写真出処=百度superjunior吧>

上の映像の電話の部分、どんへとシウォンとぎゅの分をテキストにあげてくれた方が居たので
翻訳機に掛けたら意味不明な日本語にㅠㅠ
仕方が無いので漢字1文字ずつ辞書で調べたけどやっぱり意味不明
語学センスの無い残念な脳みそ(-_-;)
どんへは
喂,我的公主在哪儿?你吃饭了吗?,,没什么?,为什么?过来过来,我想你!”
「もしもし、ハニー?ご飯食べた?まだ?一緒に食べる?愛してるよ!」みたいな感じかなぁ・・・
シウォンは
喂,对,啊,我是始源,你在哪儿?啊,我的老婆你在这,上来上来啊(笑)
「もしもし、シウォンだよ。今何処にいるの?僕の奥さん、そっちに行くよ(笑)」・・・・
た、たぶんこんな感じ?!?!
ぎゅひょんは
我的心肝宝贝,喂?喂?哦。你在哪?,你在哪儿?在哪儿?在哪儿?谁啊?
「もしもし?僕の可愛い人、僕だよ。今何処?何処に居るの?何処?何処?」
会場の中から電話の相手を探すのが意外と難しかっただけに、
何処?って連呼したのかな。


5本目の映像(18分6秒)
韩庚、シウォン、ぎゅひょん、チョウミが歌迷に挨拶
そして抽選で予め選ばれた歌迷1名からのメンバーへのプレゼント贈呈
司会者に誰の歌迷なのか聞かれて彼女が真っ直ぐ歩いた先はヘンリ
プレゼントは手作りのお菓子と料理のミニチュア?みたいな飾りだけど、
料理が何で作られているかが分からず(^^;)
それぞれのメンバーをイメージした料理らしいのだが、
ぎゅひょんのキムチ(なぜだぜ?)と韩庚の餃子(これは納得)しか分からなかった。
ヘンリからハグと、メンバー全員と記念撮影と、
そしてヘンリとの2ショット撮影がこの歌迷にプレゼントされたけど、
2ショット撮影の時にどんへがキスしろと囃したてたから
歌迷のモリにキスし、司会者がそれを携帯で撮影して返してあげていた。
自分の携帯にデータで残したプレゼントとか羨まし過ぎるし。
歌迷が去った後は至少还有你のステージ
シウォンがぎゅとどんへの歌のパートの終りに名前の掛け声を自ら入れていたんだけど、
どんへの時はりぃーとんはぁいと中国語仕様になってた。
至少还有你の後は最後の挨拶
りょうくやぎゅが中国語でどんへが韓国語で話すと言う珍しい挨拶になってた(@_@)
普段はどんへが中国語を話す時の方が全然多いからビックリ
シウォンはいつの間にかジャケットを脱いで白の半袖カットソー姿に。
脱ぎ担当は健在(笑)
この日のシウォンはもう全てがカッコ良過ぎて胸いっぱい。
このモリを継続してくれないかなぁ(>_<)
チェバルㅠㅠ

Super Junior-M    Top↑

