買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.21 Fri
Happy Birthday Kibum!! (追記あり)
20090821-1.jpg

2009년8월21일
김기범님 생일 진심으로 축하드립니다!!!


お気に入りの顔のきぼむの写真を集めてお祝いしようと思ったんだが・・・
メンバーと一緒のきぼむの姿が見たいと言う願いを込めてこんな写真に。
どの写真も好きだけど、貝殻を耳にあてているSPRITの広告写真が一番好み^^

最近見た写真は事務所の前でファンに囲まれてタクシーに乗って去る姿
事務所にちゃんと顔を出しているんだと安心する一方で、
本当に見たいのは公式の場で仕事をする姿だと改めて思う。

役者きむ・きぼむとして演技の仕事がしたいとずっと公言して来たひと。
もちろんきぼむがやりたいと思う仕事を頑張る姿を応援したいけれど、
歌手としてメンバーと一緒にステージに立つ姿もやっぱり見たい。

3集のカムバックのステージに不在だった映像で見た時はショックだったけど、
まさかその後もずっと一切の放送活動をしないとは思いもよらなかったので、
それを自覚した時はココロに穴が開いたような気がした。

ソウルでのコンサートには結局きぼむはゲストとして顔を出さなかったけど・・・
あの時は残念に思ったけれど、今になってみれば、あれで良かったと思う。
見たいのはしゅじゅのステージにゲストとして顔を出すきぼむでは無くて、
メンバーとして皆と一緒にステージに立つその姿だから。

しゅじゅのステージが魅力的なのは大人数での単なる群舞になっているのでは無く、
メンバーひとりひとりのポジションがとても重要で、緻密に計算されたステージであるから。
誰か一人が欠けてもフォーメーションが崩れるのでステージが違って見える。
Sorry Sorryやノラゴは欠席のメンバーが出て11人だと物足りなさを感じたけれど、
3集の放送活動で見れたステージはどれも本当は完成形では無いはず。
MVにはきぼむは出演したんだから、3集の曲にはきぼむのポジションがあるだろうし、
13人のSorry Sorryやノラゴがやっぱり見たい。



ダンス曲じゃなくても欠席のメンバーが居ると物足りなく感じるしゅじゅのステージ
しゅじゅの曲の中で3番目に好きなEndless Moment
この時はどんへのアボジが他界された直後だったから、
どんへと弔問の帰りに事故に遭ったヒチョルが欠席の11人でのステージでやはり寂しい。
最後のきぼむのパート(セリフ)でファンの歓声が凄かったのが印象的なステージで
たまに思い出したように今でも見る事がある映像
やっぱりしゅじゅのステージにきぼむが必要だし居て欲しいと思う。

きぼむが今日という日を幸福な笑みに包まれた中で迎えている事を願って
近くて遠い空の下で心からのお祝いを。
この1年も演技者きむ・きぼむとして、
そしてしゅじゅのきぼむとして沢山の稔りと幸福がありますように☆

起范、生日快乐!!


<追記>
どんへが自身のcyにきぼむの誕生日を祝った話をあげていたので日本語にしてみた。

今日は弟キボミの誕生日だ。
なので、キボミに電話して何処に居るか聞いて、事務所でレッスンしてすぐに駆け付けて
一緒に話もしてお祝いして写真も一緒に撮って楽しい時間だった^^
(これからも)いつも健康で、この写真のように明るく笑って熱心に仕事をする
キボミでありますように
誕生日おめでと!!^^

kihae.jpg
<写真出処=どんへ韓国cy>

どんへがcyに掲載してくれたこの写真が一緒に撮った写真らしい。
きぼむが居た場所もスタジオっぽい。きぼむがギター?!
写真集もCMも、ギターを持つきぼむを見る事が多くなった気がする。
願わくば是非演奏もお願いしたい~!!

しかし、どんへマメだぞ(@_@)
この写真の投稿時間が今日の14:38
撮影して直ぐにあげてくれたのかな?
きぼむに会いたいだろうと言うペンの心理を理解している優しいひとだな^^

どんへは韓国cyを引越ししたらしい。移動先はこちらに。
ハッカーにパスワードを盗まれて使えなくなり、オモニムのcyを使っていたどんへ
僕がみんなと交流が持てる唯一の場所だからハッキングしないでね、
エルフを信じているから、と言うような内容の投稿も。

記念日    Top↑

