買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.16 Fri
努力目標
20091016-1.jpg
<写真出処=korea.sohu.com>

いつもと微妙に並び順が違うのはなぜだぜ(^_^;)?
写真だと分かり難いけど、映像だとぎゅひょんが異常に可愛く肩を縮めて背筋はピンと
姿勢良くて何かちょっとツボ
ヘンリがモリを逆立ててるせいか背がより高く見えて後の4人がほぼ同じ高さ。
背が伸びたヘンリだけど、幾らなんでもシウォンやチョウミとほぼ同じってことは無いから、
シウォンとチョウミが少し膝を折り気味に立っているのかも。
りょうくはもう少しモリが伸びてこのハリネズミを超えたら神ビズ復活してくれるかなぁ・・・
ちょうど1年前のスタイルが良いんだけどなぁ(>_<)
インタビューのテキストがあったので翻訳機にかけてみたけど、
翻訳機ではイマイチ意味不明なところもあって、いつものように適当に解釈した日本語に(^^;)

捜狐
まずあなた達がミニアルバム《Super Girl》をリリースしたこと、おめでとうございます。
ミニアルバムが韓国、中国、台湾全ての販売成績が良いことに対して感想を下さい。

韓庚
今回ミニアルバム1集を発売して、我々が想像していたよりずっと人気が出て、
内陸、台湾地区、香港地区で、全てこんなに良い成績を得ることが出来たことを、
ファンの我々に対する応援にとても感謝してしています。
今後はもっと良い音楽、アルバムで皆さんにお目にかかれるように頑張ります。

捜狐
《Super Girl》のMVが公開されて、捜狐にも多くのファンの反応がありました。
韓庚が冴えない男性からパーティキングのように変身しましたが、
変身してみてどうでしたか?

韓庚
僕はずっと役者になることを望んでいたので、演じるのはとても面白かったです。
今回の役は比較的とても間の抜けた感じで、そしてとても無邪気で、
初めてこのような役を演じることが楽しくて、
演技中は眉をすこし触ったり、鼻をすこし掻いたり面白い動作をしました。

捜狐
始原、圭賢、東海、厉旭の中国語が一層と良くなったことに感嘆しますが、
もしファンに結婚してと言われたらどう思いますか?

東海
国籍や言語に関係なく、心からもし好きなのでさえあれば……(口を覆って笑う)

韓庚
東海は普段からファン達に“愛してる”と言っていますよ。

東海
僕が心から好きならば、そして気が合えば、もちろん恋人になることは出来ます。
国籍に関係なく心が通じ合っているのでさえあれば、すべてできます……
(この時始源が堪え切れないように笑う)
理想のタイプが現れれば、ちゃんと告白します。(一同笑う)

捜狐
ファンはHenryが成長して、大人の男に変わったと反応してますが、
Henry自身はそう感じますか?

Henry
大人の男性?ははは。
MVを撮影する時に僕はサングラスをかけたのでそう見えたのでは・・・
誰でもサングラスをかければ比較的大人っぽく見えるから・・・・

韓庚
本当にとても成長しました。

Henry
サングラスをかければ比較的成熟したように見えるので、
そのために成長したように見えるけど、しかし僕はまだ子供です。ははは。

捜狐
周覓は歌詞を書く時普段は何を思っていますか??
どうやって幸せな可愛らしい恋愛の歌詞を紡ぎますか?

周覓
このミニアルバムでは私は2曲の作詞をしました。
(Henryが真っ先に拍手 →Henryに)ありがとう^^
ファンに“あなたは最近恋愛をしたのではありませんか?”って聞かれるんですけど、
とても忙しくしているので今は恋愛はしていないです。
普段作詞をする時は友達の恋愛を参考にしたり、私の過去の恋愛の経験や
学生の頃の友人の恋愛などのいくつかのロマンチックな小さいエピソードとか、
悩みなども参考に歌詞を紡ぎます。
そんな感じに作詞をして自分で気に入っているのは《爱情接力》です。

捜狐
最近(SJ)グループのメンバーは次から次へと演技の仕事を始めていますが、
始源が前出演したことがあるドラマ《18,29》の反響はとても良くて、
またドラマに出演したいと思っていますか?
東海も演技に少し挑戦することがもあるのではありませんか?
(この時韓庚がマイクを始源に渡しますが、謙虚な始源はマイクを東海に渡します。)

東海
実は始源と僕だけではなくて、我々SJ-Mのすべてのメンバーが出演する良い作品を
希望していて、テレビ、映画やその他の形式でお目にかかれたらと思います。
だからファンの皆の一層の応援をお願いします。

捜狐
一年を通してSJ-Mは中国で大きい収穫と成功を得ましたが、次の努力目標は何ですか?

韓庚
実は今回のミニアルバムは我々の中国での活動の第一歩でもあります。
我々はアジア全域での活動を望んでいて、中国内陸、香港地区、台湾地区、
及びアジアのそれぞれの国家でSuper Junior-Mのコンサートが実現して、
コンサートで更に多くの人にSuper Junior-Mを好きになってもらいたいです。

始源
もしファンの方々の関心と支持が無かったら、間違いなく我々のミニアルバムは
リリース出来なかったです。
だからファンの皆さんの関心と期待に感謝して、私達は一層努力して応えますので
ファンの皆さんにも一層私達を好きになってもらいたいです。ありがとうございます!

捜狐
Super Juniorは18日に上海でコンサートを開きますが、どんな特別な準備がありますか?

韓庚
今度のSuper Juniorのセカンドコンサートツアーの中国内陸での第1回目の公演は
18日海浦東源深体育场で開催します。Super Junior-Mも新曲を披露しますので、
海浦東源深体育场でファンの皆さんと会えるのを楽しみにしています!



どんへが話している時に、韩庚がどんへの口にマイクを付けてイタズラを。
そのまま頑張って話したどんへが最後にマイクに噛みつくところが可愛い^^

シュエムのコンサート、是非実現して欲しい(>_<)
しかも、大陸や香港だけじゃ無く台湾も視野に入っているようで嬉しい^^
ファンミだと言葉が分からなくて厳しいから、ファンミよりコンサートが良いな。
台湾と言えばifensiにしゅじゅの台湾公演が発表されたと言うニュース記事が掲載されたので、
こちらには行くつもりで早速準備中
2ndツアーは泰国もチケットの取り扱いが始まったし、大陸も次々にチケットオープンしてるし、
そろそろソウルのアンコールコンの日程が出ても良さそうなのに(^_^;)?

ところで韩庚が言うアジアのそれぞれの国家・・・・日本もアジアなんだけど。
ちゃんと日本も視野に入っていることを期待☆
是非日本でシュエムのコンサートやって欲しい~!
シュエムの努力目標叶いますように(>_<)

Super Junior-M    Top↑

