買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.27 Sun
左足の意味は?
20091226-1.jpg
20091226-2.jpg
<写真出処=源起愛 scaned by ying様 →百度Henry吧>

「瑞丽」と言う雑誌の2010年1月号に掲載されているシュエムの記事らしい。
とても高精細な画像だったので捕獲
ヘンリのアイメイクにビックリとかどんへの微笑みが聖母のようだとか(どこ見てるんだろ?)
りょうくは普通に可愛いとか思うところはあるんだけど、
何と言っても韩庚とシウォンとぎゅひょんの絡み方が凄い構図(@_@)
シウォンの右腕に絡ませているのは韩庚の左腕で、
ぎゅの左腕と韩庚の右腕がまるで一対のように前に突き出しているのが面白い。
シウォンの左足がぎゅに近づこうとするチョウミをまるでそれ以上近づかせないと
ブロックしているように見えるのは気のせいだろうか(^^;)
シウォンの表情が心なしか得意げに見えないことも無いし、
チョウミの表情が邪魔された~!みたいな(笑)
シウォンの右足はどんへのようにソファの下にある感じに見えるから、
左足だけこんな風にあげるのは結構疲れるんじゃないかと思うんだが・・・
上半身を韩庚に抱えられ、腹をシウォンに押さえられ、左足をチョウミに抱えられ、
右手はりょうくに押さえられたぎゅひょんのポーズは長時間は無理だな(笑)


記事のテキストを周觅吧に掲載して下さった方がいたので翻訳機に通してみたが
意味不明な日本語になったので適当に端折って編集

Q あなた達のグループは異なる国籍を有するメンバーで構成されていますが、
お互いに慣れるまでにどのくらい時間を要しましたか?

韓庚:我々は練習生時代から一緒に歌唱・踊りなど各方面の訓練を積んでいて、
グループが結成される前には互いに知っていました。
活動開始後はメンバー同士、グループ活動を通じて暗黙の了解が出来るような関係になり、
半年位で皆とても息が合って、目を見れば互いの気持ちが分かるようになりました。

Q あなた達は普段仕事の時間以外、個人の時間はいつも何をしますか?
周覓:我々7人は皆一緒に生活しています。
我々の活動はとても充実しており、殆ど個人の時間はありません。
しかし我々はすでにこのような生活に慣れていて、すべてとても楽しいです。
互いに心から対応して、互いに関心を持って、公演が終わった後に一緒に食事して、
一緒にショッピングをして、互いに意見を出し合い、とても楽しく生活しています。

Q あなた達の中の最も活発なのは誰ですか?
韓庚:Henryだと思います。彼が年齢が一番若く可愛くて、全ての事にとても好奇心を持ち、
メンバーの中で最も活発な一人です。
周觅もメンバーの中で活発で、彼がいつもみんなを笑わせるので楽しいです。

Q あなた達はあなた達のグループがどんなグループだと世間に思われていると感じますか?
始源:アイドルグループだと思います。
韓庚:多くの人は我々がアジアのアイドルグループと言う認識だと思います。
厉旭:やはり僕もアイドルグループだと思います。
圭賢:実力のあるアイドルグループ

Q 今後もアジアのアイドルと言う呼称を保ちたいですか?そのためにどんな努力をしますか?
周覓:向上心を保たなくてはいけないと思います。
韓庚:確かに。あとルックスも保たなくてはならない。厉旭はとても痩せて良くなった。
東海:圭賢が髪形を変えて、見た目が更に若くなったかな?
韓庚:アイドルのイメージとしてルックスを保つことを重視する以外、
当然ながら更に重要なのは内面の強さで、気質と実力を兼ね備えたグループになりたいです。

Q あなた達はどのようにして永遠に若さと活力を維持しますか?何か秘訣がありますか?
韓庚:実はこの方面で私は特に注意する事は無くて太り難い体質です。
始源:私も同じような体質で、だから健康を保って良い体型を維持します。
周覓:特にとても疲れている時は皮膚が衰え易いので、マスクシートが最も良いスキンケアです。
当然のことながら私は良い心理状態でいることがとても重要だと思っていて、
毎日全て楽しく過ごせれば、自然と若々しくて良い印象を残すことが出来ると思います。
韓庚:特に重要なのは我々が毎日のスケジュールで良い心理状態を維持することだと思います。

Q あなた達のメンバー全員の特技は何ですか?
韓庚:全員とても優れた技能を持っています。
私はHenryがピアノやバイオリンなどたくさん楽器を演奏出来る事が羨ましいです。
周覓は場を取り仕切る素質があって、東海は勉強して作曲し、圭賢はゲームの才能があります。
圭賢:そうじゃなくて、私は本を読むことが好きです。
始源:彼はゲームの攻略本を読むことが好きなんです(笑)
韓庚:厉旭が作曲した歌はSJの最新のリパッケージアルバムの中に収録されているし、
始源はとても表現力があるので演技がとても良くて、私の技能は舞踊だと思います。
ただ願わくば自分は出来ないものは何も無い万能のスーパーマンになることを望みます!

Q あなた達は3年の活動の間に成長したと思いますが、どのメンバーの変化が一番大きいですか?
韓庚:私はHenryだと感じます。
Henry:家族と離れた国で生活していることが私を迅速に成長させる要因だと思います。
私は韓国ですべての事を自分で考えて処理しなくてはならないです。
韓庚:確かにsuper junior-mのメンバーは全員家族と離れた国で暮らす苦悩を経験しています。


ぎゅひょんの特技がゲームって(^^;)
歌が上手と言う強力な特技があると言うのに、歌が上手いじゃ駄目なのか?
ゲームのクリアが早いらしいから、ゲームも趣味じゃ無くて特技なんだろうけど。
この雑誌は芸能雑誌では無く、美容関係の雑誌なのか?質問の内容が特徴的な気が。
良い心理状態を保つと言う内面が大事とは言え、日々のお手入れの積み重ねも大事
寝不足続いているからチョウミを見習ってシートマスク使わないと(^^;)
シュエムの記事だけど記者がしゅじゅとごっちゃになっているのか?活動が3年間と言うのは
現在4年目であるしゅじゅの事だと思うんだが・・・
まぁ何より気になるのはシウォンの左足の意味だけど(^^;)

Super Junior-M    Top↑

