買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.12 Sat
手に入れた4枚
20080712-1.jpg
20080712-2.jpg
<写真出処=ORICON STYLE>

並んでいる時は名刺交換の時間が潰されてイライラしたけど、こうして記事になると
撮影写真が見れるからやっぱり必要な時間だと無理矢理納得。
でも開始時間前にやっても良かったんじゃね?後ろのファンって必要?・・・なのか(^^;)

20080712-3.jpg
名刺は結局キモい位に4回ともりょうくの列へ並び4枚ゲットヽ(*´∀`)ノ
でも結構同じ人に並び続ける人も多かったッポイ。自分みたいなヲタは特に。
りょうぎの列、正直言って人が少ない(^^;)
2回目なんて、2人しか並んでなくて走った息を整えるのが大変だった(笑)

結局用意したのは名刺サイズのメッセージカード(^^;)
裏にメッセージを6枚通しになるように記入。
そんなに人が居ないだろうし6回位は並べると思ったんだけど、甘かった(-_-+)

1回目→表を上にして、メッセージの1枚目を手渡し。
ブースに入るなり、りょうぎが目の前にいて思わず「うわぁ」って声に出た(^^;)
そしたらりょうくも同じように「うわぁ」って驚いた真似してくれた。
靴の中にいつものように詰め物をしていると見た。背が思ったより高い(笑)
メイクがちょっと濃かったけど、つるんとして凄い綺麗な顔にビックリ(@_@)
ハングルでこれどうぞって言って渡したら、名刺を見てくれて二度目の「うわぁ」が。
名刺に「きむりょうく様」って書いてあるから、それを見て驚いてくれたらしい。
普通、名刺って「宛先」は無いし(笑)
後は予め考えていたハングルをとにかく伝えるのに必死(^^;)

1回目に前に居た、りょうくの名前を取材陣の撮影中に絶叫していた内の一人が、
しかもバースデーカードを手渡ししていた程のペンが2回目には会場に入るなり、
カンインの列に猛ダッシュしていてビックリ(@_@)そ、そっちなのか?!
会場に入るまでに並んでいる間は、周りの人の話って聞こえてくるけど、
後ろの人がカンインが握手してたって言っていたから触れ合いにつられたか(笑)
りょうくの列は空いているのに、会場に入るまでは分かれずに並ぶから、
時間が勿体無いこと、勿体無いこと・・・
最初からメンバー別に並んでいればりょうくなら50回は行けたはず(^^;)

2回目→時間的に3回目も並べるかどうか分からなかったから、
一気に残りのメッセージを書いた5枚の名刺を差し出すという暴挙に(^^;)
また来ました~って言ったら笑顔を返してくれたけど通じなかった様子・・・
裏のメッセージを上にして5枚の名刺を並べて差し出し、
全部受け取って下さい。裏にメッセージを書いたから読んで下さいと伝えたら、
これは流石に通じた(^^;)

20080712-5.jpg
<写真出処=ORICON STYLE>

こんな感じに名刺を1枚ずつ丁寧に見て反応してくれていた。
性格の良さがホントに表れている人だと思うヽ(*´∀`)ノ
でもこうして見るとやはりメイクが濃い。首の色と顔の色が全然違う(^^;)

3回目→メッセージの名刺は全部渡したので、表だけの名刺を手渡し。
この回は入るなり、「こんにちは~」ってりょうくから日本語で挨拶が。
なので「こんにちは~3回目来ました~」ってハングルで返したら、
今度は「おぉ~カムサハムニダ」って返事が。
この回はじっと名刺を見て、名前を読んでくれたヽ(*´∀`)ノ

4回目→お友達はヒョクチェに3回並び、4回目は止めてタッチの列に
並ぶことにしたとメールが。
全員とするタッチよりは1人が選べる名刺!って思っていたので、
4回目も迷わず名刺の列へ。だってりょうぎ空いてるし(^^;)
「たぶんこれが最後です~」って言いながら名刺を渡したら、
差し出した名刺を受け取るりょうぎの手が自分の手の甲に重なった(@_@)
思わずビックリして名刺落としそうになった(^^;)

5回目はもう閉め切られていた(^^;)
あと20分位残っていたから、りょうぎならもう1回行けそうだったのに残念。
他のメンバーの様子は並んでいる人から聞こえて来た範囲では、
シウォン→仕事の名刺交換のように丁寧。握手有。
ソンミン→1人1人の応対が長くて丁寧。(ソンミンの列が段トツで長かったカラクリ?)
カンイン→握手有。優しい。
ヒョクチェ→着席して名刺交換。
ううむ。意外とあんまり聞こえて無かった(^^;)

20080712-6.jpg
<写真出処=毎日JP>

数名のメンバーの名刺が掲載されていた。
このカメラマンきっとステージの左側にいて右側には行けなかったんだ(^^;)
年長者のジョンスからシンドンまでのお兄さんチームで写真が終わってる(笑)
これを見た限りではそれぞれの名刺は、日本公式のプロフィールの写真に
サインを加えたものらしい。

20080712-9.jpg
サインはミュウモ限定のCD付属の日本語メッセージから、サインの部分だけ抜いたもの?
名刺には無いけど、ヒチョのまって!まって!まって!が意味不明で気になる(笑)
何を待つんだ(^_^;)?それか何を待ったんだ(^_^;)?


タッチは結局1回しか並ばなかった。
ってか1回目のタッチが終わったら7:00ちょい過ぎ。2回目は無理だった。
どの道1回にするつもりだったけど、思ったより時間が掛かって待ち疲れ(-_-+)

タッチでは1人1人にふぁいてぃん!してくれたジョンスが一番良かった。
年長者だけに疲れていたと思うけどヨクシ、リーダーヽ(*´∀`)ノ
順に両手、片手とメンバーとタッチしてきて、どんへを見てビックリ(@_@)
それまでテンションの高いメンバーだった空気が一転した。
椅子に座っているし、片手を机の上にけだるそうに差し出している状態で、
かなりお疲れだった。
後はシウォンとは2回タッチでビックリ(@_@)
2人前の人がヒチョルで強引に粘っていて、流れが止まってしまったから、
シウォンの前で止まっていたせいなんだけど。
シウォンとはタッチが終わっていたので、呼び止められるように左手首にタッチされて
びっくりして思わず振り返ったら上方から満面の笑顔を返された(@_@)
背が高いし・・・やっぱカッコイイヽ(*´∀`)ノ
タッチの時にずっと一緒に居た子がめっちゃ可愛い現役女子大生だったから、
お疲れどんへ以外はみんな基本的には笑顔だった気がする。
ちょっと得した気分(笑)
あ、でもりょうくも笑顔も無くぐったりして座ってた(T_T)
って思ったら一番崩れていたのは最後に居たイェソンだった・・・

今日のSUPER SHOWは元気な姿で13人揃っていると良いけど(>_<)
きぼむもコンサートだし、流石に泰国には行くはず・・・

Super Junior    Top↑

