買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.22 Mon
輝いているひと
P1020308.jpg
P1020307.jpg
今までに2回会ったきぼむは個人的な好みでビズが今イチの時だった。
目の前で見た涙には感動したけれどファーストコンサートではヒゲが似合ってなかったし、
アンコンではワイルドな感じの長髪でヒゲよりはカッコ良くてビズUPだったけど・・・
3回目に会ったきぼむはとても輝いていた。
しゅじゅの映画の時にも自然な演技を見せたきぼむは凄いと思ったけれど、
3集活動を止めてまで演技の勉強に集中していたきぼむなだけに、
生の舞台で見せた演技は表情が豊かで、何よりとても自然でリアルな演技だった。

P1020306.jpg
P1020305.jpg
2公演連続で観たので昼寝のストーリーそのものは大雑把には理解出来たけれど、
やはり韓国語がもっと分かればより楽しめたんだろうなぁ・・・と残念な思いも。
きぼむが演じたのは主人公の少年時代
老後を迎え入った施設で高校時代の憧れで終わった初恋の人に思わぬ再会をした主人公が、
当時に叶わなかった想いを実現するまでのお話なんだが・・・
きぼむは主人公の回想シーンだけでは無くて、主人公を叱咤激励する重要な役どころ。
少年時代の自分と老後の自分が普通に会話する筋立てはファンタジーだけど、
意見の食い違いがある部分では最後に「でもお前は俺じゃないか」って言いあうのも面白く。
印象的だったのはこの2人の最後のシーン
主人公「ありがとう」きぼむ「何が?」主人公「ただ、全部だ」
きぼむ「俺もありがとう」主人公「何が?」きぼむ「カッコ良く生きてくれて」
初恋の相手が認知症で高校時代の自分を覚えていなくても相手の全てを受け止める主人公は
やっぱりカッコ良くて、昼寝をしながら生涯を閉じた幸せな人生で心が暖かくなる演劇だった。

P1020259.jpg
この時のキットカットは韩庚×ヘンリとどんへ×ヘンリの写真が気に入って作ったものだけど、
この中できぼむVer.を作ったのは今回きぼむにプレゼントするのが目的
何とか無事にきぼむに手渡しして受け取ってもらえたので作った目的達成(>_<)
後はお友達に少しずつあげたり自分で食べたりするつもり(もう既に1コ食べた)
至近距離で見たきぼむはステージを降りてもやはりとても輝いていた。
ヨクシしゅじゅの華^^

P1020334.jpg
P1020335.jpg
P1020340.jpg
P1020342.jpg
2回目の公演では何とシウォンが観に来ていた(@_@)
他メンはマレーシアから今日の早朝着のMH066での帰国と言う情報があがっていたから、
まさかシウォンが居るとは想像も出来なくて・・・
ロビーに出た時に電話をしているシウォンと目が合ったんだが、誰だろ?カンタ?とか勘違い。
周りの「シウォンオッパだ」の声で誰だか分かった残念な脳みそ(-_-;)
シウォンはマレーシア入りも1人当日入りで別便だったから帰りも別便だったのかな?
会場を出て直ぐにシウォンが電話をしていた相手は恐らくきぼむ^^
外には2人一緒に出て来たので「観に来てるよ~」とか連絡を取っていたんじゃないかな?
先に帰るきぼむに車の外で色々話し掛けていたようなので仲良しメンボが見れて良かった。
シウォンは完全プライベートモードで1人で個人車で帰って行ったけれど、しゅじゅの公演と
ドラマの撮影の多忙な日々の束の間の休息だっただろうに仲間の舞台を観に来るなんて(@_@)
メンボ思いでもあり、演技者として勉強の姿勢を崩さない前向きさでもあり。
シウォンってやっぱり凄い人だなぁ・・・
個人活動が多いきぼむだけどメンボ同士ちゃんと繋がっているんだなぁって嬉しくなった。
ちょっとだけでも良いから輝いているきぼむの4集活動も見たい~(>_<)

   Top↑

