買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.02 Wed
個性の強いひとたち
ペンミからあっと言う間に1週間が経過(@_@)
ペンミの後もしゅじゅメンは日々忙しく活動しているのにその活動10%も追えて無いT_T
パソコンが使える時間にはしゅじゅメンの活動の映像とか写真も少しくらいは追いたいし、
そもそもペンミの記憶が日常に忙殺されて薄れているので記事に起こすコトが出来ない(-_-;)
思い出した事を少しずつ気長に書こうと思ってはいるけれど・・・
未だちょっと気力が足りないので先ずは会員証に同封されていた、
メンボの手書きのメッセの日本語訳から掲載

20100601-1.jpg

僕達のELFのみんな~
いつも愛してるよ!!
ELF2期は2期らしい人だけ集まっていますか?
SuperJunior ウニョク

いつの間にか1年と言う時間が経って新しいアルバムで挨拶します。
待っていて下さった皆さんのために一生懸命準備しました。
いつでもどこでも皆さんと共にすると言う考えで活動します。
神の名の下で祝福します。
永遠に共にして下さい。
2010年暖かい春の日... チェ・シウォンより

カンインのサイン

ついに!!4集が出る!!
10時に完全大ヒットだ!!
もうそろそろ皆立ちあがる時間です!!
ファイトゥク!!愛してるよ~
(ファイトがファイトゥクになっているので恐らくジョンスからのメッセ)

4集が出ます...
僕 シンドンです...
韓国歌謡を愛してます~
-SHINDONG-

SuperJunior4集!
大ヒット!! 期待します!
今は練習中...
(手書きの文字の感じから恐らくソンミンからのメッセ)

きぼむのサイン
神の御加護がありますように!

20100601-2.jpg


シュポジュニオ正規4集ちょっとだけ待っててね~!
良い歌たちでいっぱいに満たして~
僕達もとっても期待するアルバムなのでたくさん愛して下さい~!
E.L.F.のみんな愛してるよ~健康が一番!
ご飯をしっかり食べて運動もしっかりと!!幸せに過ごせますように~いつもファイト!
-シュポジュニオ りょうく:)-

WoW時間が(経つのは)本当に早いですね:)
こうしてSuperJunior☆とE.L.F.が一緒に齢を重ねていくんだねクフクフ
いつも一緒に居てくれて何処でも青い天使達で満たしてくれて感謝します!
今回も一緒にしてくれるよね?:) そして(僕達が)愛している事も分かってるよね?:)
SJ+E.L.F.=1 愛してるよELF
4集...行きましょう Go! Go!
-SJ Dong Hae- どんへ

ヒチョルのサイン

2010年...
皆さんの心を熱く燃やすシュポジュニオ正規4集が出ます。
ふー とっても熱いので呼吸困難になる方もいらっしゃるかと心配になるけど
我々と一緒にすれば潜れるようになります。クク
イェソン

全世界が待っていた超大型ブロックバスター
Super Jr.4集が登場します。
緊張して待って下さい。
ぎゅひょん

韩庚のサイン


韓国語が分からない以上にメンボの字にクセがあるので何て書いてあるかとにかく読めない(@_@)
なのでいつも以上に怪しい日本語になっているけど・・・
読みやすいのはやっぱりシンドンとソンミン
クセがあって読みにくかったのがどんへ
あと、正直綺麗な字だとは思わないけど(みあん!)読みやすいのはジョンス
綺麗だけどクセがあって意外と読みにくかったのがシウォンとりょうく
読めるけど言葉が独特で訳すのに窮したのがイェソンとぎゅひょん
ぎゅが使っているブロックバスターと言うのは映画業界で製作費を費やした超大作、
みたいな意味があるらしい。
この2人のメッセは彼ららしい個性的な言葉だなぁって思った。
個性的な言葉と言えば、メンボ全員それぞれらしいなぁって思うけど^^
りょうくは食事の心配してくれるし(笑)
シウォンさん、神さまの言葉は一般人に訳すのは難しいよT_T
定型句みたいなものだとは思うんだけど・・・

このカードとは別に会員証が貼られていた冊子もあって、
そちらにも別のメッセージがあったのでこちらも掲載


20100601-3.jpg

韩庚のサイン

ぎゅひょんのサイン
えっ?もう来たの????
みんな頑張りましょう。

イェソンのサイン
僕シュポジュニオ イェソン!
ELFは幸せをくれるひと
ELF2期はまた何をあげようか?
とってもとっても期待して~!

シウォンのサイン
とても有難く、これからも沢山の愛と関心をお願いします!
愛しています!神の名の下で祝福します!いつも一緒にして下さい!
Super Junior チェシウォンより

ジョンスのサイン
ずいぶん待たせちゃったよね??
E.L.F.2期のチカラを見せて!!
しゅじゅの永遠の友達であり恋人!!愛してるよ!

きぼむのサイン

ソンミンのサイン
E.L.F.2期!愛してるよ~^^
いつも一緒に居て下さい~

カンインのサイン

シンドンのサイン
E.L.F.2期だ~~
僕は幸せだ...君は?

どんへのサイン
E.L.F.☆2期☆
早く 集まれ 集まれ 集まれ
青い天使たち 集まれ 集まれ 集まれ
会いたいELFのみんな 4集と同時に
僕たちが ???(←どうしても読めないTT)来たよ!クク
チカラを見せて欲しいな
-Dong Hae- どんへ

ヒチョルのサイン
アンニョン...

りょうくのサイン
僕たち、もうこんな関係に?
また会えて...有難くて嬉しくて~
また良い思い出を作ろうね~!!
いつもシュポジュニオと言う名前でひとつになるE.L.F.&SJ
2期の皆さん~愛してます!!よろしくね~キャ~^^

ヒョクチェのサイン
僕たちが愛するELFのみんな~
2期加入おめでとう^^
2期らしい人だけ集まっているでしょ?2期...
4集大ヒット!!たくさん愛して下さい~
SuperJunior ELF最高!!^__^


こちらは片面でサインがメイン
やはりぎゅひょんの言葉が良く分からない(@_@)
もう4集?とかもう2期?とかそんなニュアンスだとは思うんだけど。
ヒチョルはサインだけだと思いきや、こちらには小さくアンニョンの文字が^^
りょうくが最後にキャー^^って書いているのに萌える~
キャー^^が似合う成人男子・・・なんだよなぁ(笑)
文字もそれぞれ個性的なら言葉も個性的
改めて個性の強いひとたちだなぁとしみじみ^^

20100601-4.jpg
20100601-5.jpg
20100601-6.jpg
20100601-7.jpg
SJ01.jpg
SJ02.jpg
SJ03.jpg
SJ04.jpg
SJ05.jpg
SJ06.jpg
SJ07.jpg
SJ08.jpg
SJ09.jpg
SJ10.jpg
SJ11.jpg
SJ12.jpg
SJ13.jpg

   Top↑

