買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.08 Fri
第1部 近況トーク  その2
※ラジオスターに関する全ての◆タイトルは個人的な感覚でつけているものです。

◆4集の販売量に纏わる謎
구라 とにかく信じられない情報を入手しました。
   どんな基準なのかは分かりませんがSuperJunior4集の販売量が世界7位だそうです。
   1位がローリングストーンズで4位がレイディガガでしゅじゅが7位だと言う。
   これはホントに信じられません。
이특 僕は信じられます。
구라 こう言うのを(情報の)捏造と言うのでは?
20101007-1.jpg
一同 大爆笑
국진 世界的に見てどこで人気があるんですか?
신동 やはりアジア圏だと思います。
은혁 そして中国市場では本当に規模が大きいです。
국진 では7集は何枚位売れたか知っていますか?
신동 7集じゃなくて7位の話ですよね?(笑)
국진 (苦笑)4集は何枚位売れたのですか?
이특 販売量は短期間の日程で調査されるんですがその期間中では30数万枚を販売しています。
   でもこれは調査期間中のみの数字なので全販売量ではありません。
종신 1年間ではないの?
이특 1年間ではありません。
구라 だからそういう事だよ~
一同 ???
구라 今はちょっと謎が解けたよ。
   アジア圏にファンが沢山居て、アジアのファンも沢山買ってくれているんだね。
   それなら7位も信じるよ。
20101007-2.jpg
이특 ありがとうございます。

◆フォロワ数はやはり気になるもの?
종신 Twitterのフォロワ数も世界で10位以内なんだって?
신동 全世界1位です。
종신 本当に?
신동 メンボ個人では実は順位は落ちますがしゅじゅはメンボが多いから・・・
구라 (종신に)フォロワ何人?
종신 僕?2万
구라 あ、多いね~
종신 (しゅじゅに向って)何人なの?
동해 25万
종신 行って挨拶するからちょっとフォロワ紹介して。
20101007-3.jpg
동해 大爆笑
이특 Twitterのサイトに入るとフォロワ数はどの位か分からないけれど、
   画面の右側にランキングがあって、1位から10位の間にしゅじゅのメンボが8人
   ランクインされています。
동해 (Twitterは)文をひとつ書けば25万名が見てくれるので感激します。
구라 (俺なら)アルバムをフォロワーに売るね。
20101007-4.jpg
一同 笑
종신 (しゅじゅは)全世界ランクにランクインされる方々と言うことで・・・
이특 韓国では一番人気では無いようです。
종신 なんだかそれじゃ国内に戻ってくると力を失くすな~
은혁 韓国で人気が無いと言うより韓国には本当に沢山の優れた歌手の方々がいるので
   国内の音楽市場がとっても熾烈なんですよ。

シンドンはメンボのフォロワ数合わせたら全世界1位だと言うけど流石にそれは誇張では(^^;)
もしあれば、アイドルという枠で1位とかならもしかしたら?あるかもしれないけど、
実際は1人のファンがメンボ全員をフォローしていたりするから純粋に「人数」にしたら
ガクンと減ると思うし。
でもメンボ(特にジョンスとかシンドン)がフォロワ数を気にしているのは良く分かった。
りょうくは逆に他のメンボより少ない事を気にしていないと良いけど・・・
やっぱ気にしてるかな(^^;)
そしてどんへの言葉、メンボの場合Twitterは芸能人仲間との交信とか情報収集では無くて、
メインの目的はやはり全世界のペンへのメッセージ発信なんだと改めて実感
まぁ始めた当初からのシウォンの使い方が特にそんなイメージなんだけど。
で、全世界で7位の販売量と言う「基準」が気になる(笑)
このニュース記事見た事無いけど元記事を見てみたい気もする。

◆遠くから見守る先輩
종신 りょうくさんはキムグラさんの後輩なんだって?
려욱 はい。
종신 なぜ隠していたの?(グラの後輩では)恥ずかしかった?
구라 (先輩と言っても)故郷仁川の後輩として実に遠くから見守るだけの仲なんだけど。
20101007-5.jpg
一同 大爆笑
려욱 違うんです。僕の父が言っていたんですけど、以前に(グラが)我々のコンサートに
   来て下さったんですよ。
구라 あぁオッパバンドのために?
20101007-6.jpg
려욱 ええ。ヒョンニム(兄様=グラ)から「おお!リョウガ~!」ってして下さった時に、
   僕の父が見ていたんですが「(グラは)良い方に見えるな~」って。
국진 名前を呼んだの?
려욱 はい。ヒョンニムがとても嬉しそうに呼んでくれたんですよ。
신동 (名前を呼んだだけで良いイメージなのは)普段のイメージがどれだけ良く無いのだと
   言う事ですよ。
종신 ただ一度挨拶をしただけなのに良い人に見えてしまう(笑)
구라 それが俺のチカラなんだよ~
종신 普段も後輩のりょうくに連絡して奢ったりしてあげてよ?何かメッセージをしてあげてよ。
20101007-7.jpg
구라 メッセージ?じゃあ・・俺は善良な先輩じゃ無いけど・・・
一同 大爆笑
종신 (今度ご飯をご馳走するとかじゃなくて)いかに自分のお金を使わないように、
   使わないようにって言い訳してるだろ(笑)
구라 りょうくさんは大人しいけれどチーム内の役割は大きいでしょう?
신동 えぇ。そうですよ。はい。
은혁 りょうくが居ないと駄目ですよ。
20101007-8.jpg
려욱 (褒められて)目を挟むように可愛くピースサイン
구라 (りょうくの真似を可愛くするも周りから失笑)
구라 僕がこんなだから親しく出来ないんだよ。
一同 大爆笑
구라 しゅじゅがデビューしてから6~7年経つのに自分の話でこんなポーズをとるなんて。
   (再び可愛いピースサインをしながら)自分で恥かしくてこんなこと出来ないよ。
동해 僕はヒチョルさんが凄く羨ましかったです。
   なぜかと言うとヒョンニムがインターネットで猛烈に活躍する当時ファンクラブに入って
   定期会にも参加していたんですよ。
구라 ヒチョルさんの話はしないで下さい。その友達は初心を失いました。
一同 大爆笑
이특 ヒョンニムも沢山失ったものがありそうですが?
구라 僕の初心は一回りすればまた戻ってきます。
20101007-9.jpg
규현 (一体)どんな初心なんですか?(笑)
종신 初心ちょっと見せてよ。
구라 そしたら僕は来週から番組に出れないよ。
20101007-10.jpg
一同 大爆笑

グラと言えばしゅじゅが出演した親友ノートで、りょうくとぎゅひょんの名前が分からず、
君達はもっと放送活動した方が良いって言っていたのに、スパショ2の時にはリョウガー!
なんて呼ぶ仲になっていたとは(@_@)
親友ノートの出演がきっかけで認識してもらえたのかな(^^;)
りょうくがしゅじゅの中で大きな役割って歌だと思うけれど、シンドンのあの肯定ぶりを見て、
大きな役割がご飯を作ってくれるからって意味なのかもって勘繰ったり(笑)
ヒチョルが失った初心(笑)
今ではヒチョルはグラのファンと言うよりは親しい仲だろうから、憧れと言う意味での初心は
確かに失われたのかも(^^;)
場数を踏んでいるシンドンやヒョクチェには敵わないかもしれないけれど、
ぎゅひょんもこの番組を通して鋭い突っ込みを発していたと思う。
口数は少ないのにぼそっと鋭いヒトコトを言うから面白い^^
司会進行に長けたジョンスが居て、受け答えに長けたヒチョルが居て、突っ込みが鋭いメンボ達、
真剣に話を聞くタイプのメンボ達、居るだけで華があるメンボ達、不思議な存在感のメンボに、
天然なメンボに、場を盛り上げる事に長けたメンボまで居て・・・
やっぱりしゅじゅって魅力あるグループだと思う^^

Super Junior    Top↑

