買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.10 Sun
第1部 個人質問  その2
※ラジオスターに関する全ての◆タイトルは個人的な感覚でつけているものです。

20101010-13.jpg
◆カンインを庇える唯一の存在
구라 ところで軍生活をしているカンインさんの姿が公開されていますが・・・
은혁 我々は軍生活にちゃんと適応出来ないんじゃないかと思っていたんですが、
   とってもちゃんと適応していて凄いです。
종신 入隊前にどんな話をしましたか?
이특 (カンインが)僕はちゃんと勤めて帰って来るから必ず活動を一緒にしたいと・・・
20101010-14.jpg
구라 でも(謹慎中だった)カンインはSuperJuniorに入れるの?
一同 苦笑
20101010-15.jpg
이특 正直に言えば、最初に事件を起こした時はやたらに庇ってやりました。
   電話して「そんな(トラブルに巻き込まれる)事もあるよ。僕らが庇ってあげるから」って。
   一か月が経って似たような(飲酒)状態で事故を起こした時は、僕達も人間なので
   とても失望しました。僕達にこんな信頼を裏切るような行為をして背信感が出たんですが、
   でも時間が少し経って考えてみたら(彼を)庇ってやれるのは我々メンボしかいないんだと
   思いました。時間が解決してくれると言うじゃないですか。
   時が過ぎて僕らの心の傷が少し癒えたようです。

◆ただ会いたい韩庚
종신 ハンギョンさんはどうなっていますか?
이특 おぉハンギョンに会いたいです。とっても会いたいです。
종신 一人で中国で活動中なんでしょ?現在連絡も取れて無いんでしょ?
신동 はい。全然(取れて無いです)
구라 ハンギョンさんと個人的に仲が良かった人はいないの?
20101010-16.jpg
신동 みんな良かったですよ。
종신 全く何の前触れも無く事は起こったんですか?
신동 もっと話したかったけれどハンギョンヒョンが活動している記事を見るじゃないですか。
   正直少し名残惜しいです。一緒に遊びに行ってお酒も飲んだヒョンなので。
20101010-17.jpg
이특 そんなに辛い問題があったんだったらメンボ達と相談をちょっとしてくれていたら
   良かったんですが。相談しながらそして我々が辛い問題を理解して助けてあげられたのに。
   メンボ誰一人それ(ハンギョンが問題を抱えている事)を知らなかったんです。
국진 今は何故だろう?どうしてだろう?と分からなくても時が経てば
   今までしゅじゅをやってきて良かったと理解できるようになるよ。
은혁 それで今はただ会いたいと言う心だけなんです。
20101010-18.jpg
구라 この時が過ぎて10余年後には青島でビールを買ってくれる唯一の友達になれるよ。
이특 青島ですか?(笑)
종신 (しゅじゅは)中国に友達が沢山居るんじゃないの。
구라 それでもハンギョンさんは地元の人だから・・・
20101010-19.jpg
이특 僕たちはハンギョンの場所はしゅじゅに残してある状態で、そして僕に夢があるとしたら
   僕が軍隊に行く前に13人が一緒に舞台に立つ事が出来たら・・・そう願ってます。

◆BoAとぎこちないヒョクチェ
종신 ウニョクさんはBoAと親しくなりたいのにまだぎこちないんだって?
은혁 ええ。ぎこちないです。
종신 同じ事務所だし同じ歳なんでしょ?
20101010-20.jpg
은혁 同じ歳なんですけど、僕が練習生として(SMに)入った時期に(BoAは)デビューしたんです。
   練習生の自分から見たらオーラがあって、芸能人としてカッコ良く見えるんです。
   一度、僕が中学校時代に雑誌を、BoAさんが載っている雑誌を1つ見たんですが、
   そこにボアさんの理想のタイプが載っていたんですよ。
   3つあったんですが、痩せた男性、ヒップホップが踊れる男性、孤独な男性だったので、
   (2つはOKなので)孤独にならなきゃなぁって(笑)
종신 どうやって孤独になる?
구라 孤独になるにはただ鳥を見ていたら良いよ~
은혁 逆効果だったのか孤独感が出るのではなく存在感が無くなってしまいました。
   結局親しくなる機会を逃してしまったんです。
국진 ぎゅひょんさんがBoAさんと親しいんだって?
규현 はい。
국진 あとヒチョルさんシウォンさんどんへさん
신동 彼女は確実に痩せた男性が好きだと言うことですね。
20101010-21.jpg
국진 シンドンさんも親しくないの?(笑)
구라 ソンミンさんは繊細だし女性の同僚と親しそうなのに違うの?
성민 外で遊ばないようにしてみたら、僕が孤独感のあるスタイルになりました。
동해 (それって)雑誌を見た事じゃ無くて?
20101010-22.jpg
규현 人の理想のタイプなんてどんどん変わるものなのに皆(BoAの)中学生の時の
   理想の話をするなんて・・
신동 それでも痩せた男性から太った男性には(BoAの)理想形は変わらないよ。(笑)

◆結婚したいシンドン
구라 シンドンはガールフレンドの存在を公開して、結婚する予定なんだって?
신동 はい。
종신 事務所ではビックリしてたでしょ?
신동 はい。当然でしょう。
종신 事務所には前もって話していなかったんだ?
신동 えぇ(ニュースで)真っ青になったようです。
구라 公開してから俺が良い話をしたじゃない?
20101010-23.jpg
신동 えぇ、はい。(他2人のMCに向って)良い話があるんで聞いて下さいよ。
   (グラと)トイレで会ったんですが、発表したんだって?結婚すんの?って聞くから、
   えぇ結婚したいから(発表しました)って答えたら、
   あぁ、金が沢山ありそうだな、その友達がって・・・
종신・국진 笑
신동 それで、あぁ、いえ。ただ(彼女が)善良なんですよって答えたら、善良な事も良いけど、
   善良で金が沢山ある子もいるぞ~!って・・・
一同 笑
구라 俺がそんな話をしたっけ?
종신 (グラ)本人はどんな話が記憶にあるの?
구라 良くやったな、お前!初々しく愛を守っていかないとな!って言ったんだよ。
20101010-24.jpg
신동 えぇ?(疑わしく)
구라 それなのになんで話が(シンドンが話したように)そうなるの?
종신 (その場に居なくて)話を聞いただけでもシンドンが合ってると思うよ!
一同 笑

この辺のトークの内容はたくさん記事になっている話なので特に今更なんだが(^^;)
ジョンスの口からカンインの話を聞く事は無かったので興味深かった。
最初の事件の時は責める事無く、災難に巻き込まれたって意識だったのかな?
何度聞き返しても「そんな事もあるよ」って言っているように聞こえるので、
カンインを励ましてただ庇っていたと言う状況だったよう。
それで2回目の時は背信感があったと言う事だから、当時のファンもそうだったし、
メンボは特に裏切られた気持ちは強かったんだろうな・・・
韩庚は事前に誰かに相談する事無く、と言うのは改めて聞くとやっぱり衝撃的
事が発覚する直前のゴールデンディスクを受賞した夜の打ち上げでインタビューを受けた時、
韩庚はソンミンと体調が悪くて先に退席していたけれど、
メンボの喜びの輪の中に居ると決意が揺らぎそうだったのか、
それとももうあの時は気持ちの限界だったのか、大賞受賞で気持ちに区切りを付けたのか・・・
それは韩庚にしか分からない事だけれど、メンボに打ち明けていれば問題の解決は別として、
このような事態にはならなかったとは思う。
それが韩庚にとって、そしてメンボにとって良い事だったのかは分からないけれど。
これからそれぞれが活動して行く上で、また一緒にステージに立つ機会があるのか、
カンインに対するジョンスの気持ちじゃ無いけれど、時間と共に変化があれば良いと願いたい。

Super Junior    Top↑

