買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.17 Sun
第1部 個人質問  その3 (追記あり)
※ラジオスターに関する全ての◆タイトルは個人的な感覚でつけているものです。

◆ダブルキャストのプレッシャー
구라 ソンミンさんとイェソンさんは一緒にホンギルドンをしたんだって?
성민 はい。ホンギルドンと言う役だったんですがその役は4名いました。
구라 誰ですか?キムソクフンさんも居て?
성민 いいえ。僕とイェソンヒョンと・・・
이특 (キムソクフンさんは)ドラマで演じた方ですよね(笑)
규현 (ぼそっと グラの話が)本当に根も葉もない・・・
20101014-1.jpg
一同 笑
구라 (ぎゅの一言にタジタジ)それは聞こえるように呟いちゃだめでしょう
국진 (ぎゅひょんさんは)正直な人なんだね。
구라 (気を取り直して?)りょうくさんは見に行ったんですか?
려욱 はい。
구라 どうだったの?二人とも?
국진 正直2人でどっちが良かったの?
려욱 僕は正直歌ではイェソンヒョンが上手くて・・・
국진 (その舞台は)演技が重要だったの?歌が重要だったの?
종신 演技はどっちが良かったの?
신동 正直に。
20101014-2.jpg
려욱 正直・・・あ、難しいよ。
구라 (りょうくの戸惑いをみて)イェソンなんだな。
一同 大爆笑
구라 だって横に居る人を選ぶなら言えるだろうに言えないんだから・・・
20101014-3.jpg
려욱 (抱きついてソンミンに謝るもソンミンが気を悪くして言葉出ず)
구라 (ぎゅひょんと言いしゅじゅは)みんな正直な人達なんだな。
려욱 二人とも上手かったです。
국진 どんへさんも行ったんですか?
동해 はい。
국진 誰が良かったですか?
동해 えっ?
국진 誰が。
20101014-4.jpg
성민 (期待の眼差しでどんへを見つめる)
20101014-5.jpg
동해 (動揺したどんへが)ソンミンさんが・・いやソンミンヒョンが
성민 (苦笑)
국진 ソンミンさんが良かったんですね?
성민 ありがとう

◆ヒョクチェだけが災難だった悲しい理由
국진 カンタさんが出演してシナの長寿秘訣はたくさん争ったためだと言った事がある。
구라 そうだよ。ムンヒジュンから聞いた話では我々(H.O.T.)は大人しくて争わなかったから
   (短命になって)後悔している。シナ達のように体当たりのケンカをしていれば
   お互いに腹を割って話し合えたのにって、そう話していましたよ。
종신 正直、メンボの間で拳をふるってみたことはありますか?
신동 ありますよ。
구라 まずカンインと・・・
20101014-6.jpg
동해 カンインヒョンではありません。
이특 カンインはあります。私もあります。
구라 ソンミンとりょうくは全く無さそうにみえる。
20101014-7.jpg
종신 二人は(拳をふるうんじゃなくて)引っ掻きながらケンカするんじゃないの。
20101014-8.jpg
이특 僕がウニョギの胸ぐらを掴んだ事があります。
성민 首でしょ、首!
은혁 僕は10年の付き合いで(その時)初めてだったんですよ。
   初めてなのに初めていきなり首を掴まれて・・
종신 どんな事があったの?
은혁 凄く些細な事だったんですがトゥギヒョンに・・・
동해 幼稚園児のような話ですよ。
20101014_9.jpg
신동・성민(腹をよじるように大笑い)
20101014-10.jpg
은혁 トゥギヒョンが僕に、俺がヒョンだけど一緒にいたずらを沢山しながら友達のように
   気楽に過ごそうって言われてずっと過ごして来たんですが、
   それで僕とシンドンヒョンとソンミンヒョンが一緒に海外の、泰国のホテルの部屋で
   3人でトゥギヒョンをずっとからかっていたんですよ。
   そしたらトゥギヒョンが少し機嫌が悪くなって「や!やめろ!」って
   それでもずっとやめずにからかっていたんですよ。
   それでいきなりトゥギヒョンがホテルの部屋のドアを蹴って出てからまた戻ってきて・・・
20101014-11.jpg
신동 初めてや!といきなり怒り出してバン!と机を叩くから驚いたけど、
   それでもその姿を笑って、本気で怒っているとは思わなかったんですよ。
   僕ら3人がこうして並んで座っていたんですが、まずソンミンを見て、そして僕を見て、
   ウニョギを見たら首をいきなり掴んでバン!って。
一同 爆笑
20101014-12.jpg
은혁 (トゥギヒョンは)ソンミンヒョンを見てソンミンヒョンは武術が出来るし、
   シンドンヒョンを見てシンドンヒョンは体格があるし、
   (ケンカの)相手にし易いのが僕なんですよ!いきなり首をバンって掴んだんですよ。
   それで泣きましたよ僕は。
종신 泣いたんだ?
20101014-13.jpg
동해 次の日に飛行機の中で隣に座っていたんですが、
   大丈夫か?って聞いたらもうパニック状態だったんですよ。
   (下を向いて首をふりながら)トゥギヒョンがあんなに怒るとは信じられなくてって。
一同 笑
은혁 本当ですよ。
구라 (ジョンスに)どうして友達のように過ごすって話をしておきながらそうなったの?
은혁 だから本当に嫌だったのは怒る相手を選んだと言う事なんだけど。
20101014-14.jpg
구라 そうだ、本当にカッコよくするならソンミンから順番に殴らなきゃ。
一同 大爆笑
20101014-15.jpg
이특 そうすることも出来たんですが明るく笑うとウニョギは歯茎が見えるじゃないですか。
   僕が怒って(部屋を)出て入ってきて首を回して3人を見た瞬間、
   この歯茎が目に入って来たんですよ。それでその笑いを止めたかったんです。

◆きっかけは約束だった。
구라 僕はSuperJuniorが存続するためにここまで出来る!(何が出来るか)一人ずつ話して。
20101014-16.jpg
규현 (ワイン愛好家の字幕付き)酒を断ちます。
은혁 SuperJuniorが継続するためなら僕はお酒を飲みます。
20101014-17.jpg
슈주 おおおおおーっ
구라 飲んでないの?
은혁 生まれてから一滴も飲まずにきました。
구라 そうなの?
은혁 僕が守っている信条です。
종신 何故ですか?何故お酒を飲まないの?
은혁 初めは僕が小学校6年生の時同級生のシアジュンスさんと一緒に友達で居ながら
   一緒に歌手になろうと約束をしたんですよ。
   大きくなっても酒と煙草は絶対にやらないようにしようって。
   その約束が時間が過ぎてみたら僕の信条になっていました。
구라 シアジュンスさんも飲んで無いの?
20101014-18.jpg
은혁 (彼は)飲みました。
一同 笑
20101014-19.jpg
이특 SuperJuniorが存続するために僕が抜けなきゃいけないなら抜ける事が出来ます。
은혁 本当に?
종신 それでみんなは賛成するの?
신동 (冗談で)はい(笑)
규현 (冗談だけど顔は笑って無い)本人が願うんだったら・・
一同 笑
20101014-20.jpg


ダブルキャストはやっぱり観客に比較されてしまうからプレッシャーがあるのに、
同じ役を演じるその相手が同じグループのメンボ(他にお二方いらっしゃるけど)って
凄い作品だと改めて思った。
一緒に稽古を積みながらプレッシャーを感じたんでは無いだろうか?
ホンギルドンはどちらの舞台も観れなかったけれど観てみたかった(>_<)
泰国の事件はヒョクチェだけがジョンスの反撃を受けたその理由が悲し過ぎる。
ヒョクチェが笑うと歯茎が出ているのにカッと来て、ってそんな事言われても(^^;)
でもソンミンも笑うと歯茎出るしなぁ・・・
やっぱソンミンは武術をやるから回避されたと言うヒョクチェの言い分が真実?!
ヒョクチェの酒絶ちは有名なだけに、しゅじゅ継続のためなら禁断の酒を飲むと言うのは
メンボにとってもインパクトが大きかった様子(@_@)
反対にジョンスがしゅじゅ継続のためなら抜けるという話は、ヒョクチェは本当?って
反応してたけど、シンドンとぎゅは冗談だと思った反応してるし(^^;)
自分で言っておきながらメンボの反応にジョンスが寂しそうな様子なのがウケた(笑)

◆20101031追記
어느날 우리 은혁님께서..방송에서 내가 술을 마셨다고..
그말이 와전되어서 내가 술을 즐겨마시는걸로 되어버렸어..켁..
확실히 말하지만..
난 술을 마셔본적이있을뿐이지 지금도 난 좋아하지않고 마시지않아~ㅋ
얘기하다보니 우리 혁재가 보고싶네..에긍
ある日僕らのウニョク様が..放送で僕が酒を飲んだと..
その話が誤って伝わって僕が酒を楽しんで飲んでいるって事になってて..
確かに言ったんだけど..
僕は酒を飲んでみた事があるだけで今も僕は好きじゃないし飲まないよ~
こんな事書いてみたら僕らのヒョクチェに会いたくなった...

ヒョクチェがこの話をしたのがラジオスター以外にもあるかもしれないので、
ジュンスが見たのがこの日の放送かは分からないんだけど、
今日のジュンスのついったでこんな事が呟かれていたので掲載
ラジオスターではヒョックはジュンスが酒を飲んだとしか話して無いけれど、
どうやらそれが拡大解釈されてお酒好きみたいな噂になっているようで。
お酒は確かに飲んだけど、常習化していないし今は飲んで無いって事らしい。
ジュンスはヒョックをフォローして呟きかけているけれどヒョックは返せるかな?
何かヒョックってフォローとかの操作は他メンにしてもらっているみたいだし、
ついった苦手ッポイ印象があるんだが(^^;)
早くフォロバしてツイート返し出来ると良いけど☆

Super Junior    Top↑

