買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.21 Thu
第3部 Super孝Concert  その1
※ラジオスターに関する全ての◆タイトルは個人的な感覚でつけているものです。

◆胸が痛い出来ごと
국진 自分が本当に親孝行したなと思う事はがあれば話して下さい。
20101021-1.jpg
은혁 (親孝行と言うより)胸が痛い出来ごとなのですが、
   母の歯がとても良く無い状態だったがそれがずっと分からなくてこの間分かったので、
   治療をするようにしてあげたんですが、母が僕に言えずに痛みを我慢していたので、
   デビューの頃初めに痛かった時に僕に仰ってくれていたらと申し訳無くて。
   お金がどれほど掛かるかと言う治療になったんですが、それで申し訳ないと仰るんですよ。
   治療が遅くになったので大きな治療になってしまったんです。
종신 歯が少しずつ弱くなっていくのがお母様お父様が歳を重ねられる証拠だからね。
구라 ご両親の歯に感謝しないと。
종신 いきなり(ご両親が)肉を召し上がれなくなる事が(歯がおかしいと言う)サインだよ。
은혁 分からなかったんですよ。
구라 (ご両親に負担を掛ける)大きな治療になる前にみんな気をつけないと。

종신 今日はSuperJuniorが視聴者の皆さんにプレゼントする孝コンサートを準備しました。
   一番立派な舞台を見せてくれたチームにはたくさんのチュソクの贈り物と
   最後のアンコールソングの舞台を提供します。
국진 贈り物は良い品ですよ。贈り物は良いですよ。
종신 最初の舞台を見て見ましょうか?扉よ開け~(後方の舞台公開)

1曲目♪똑똑똑 슈퍼주니어T

◆MCをするとテレビ局から貢がれる?
종신 (この曲は)どんな歌なんですか?
신동 コンサートで初めて披露した曲です。放送では今日が初めてです。
구라 メンバーはこの5人なんですか?
은혁 슈퍼주니어트로트と言うユニットがあるんです。
종신 あぁ(納得)ヒチョルまで居る?
20101021-2.jpg
은혁 ここにはまだカンイン・ヒチョル(何故か呼び捨てだった)
국진 ご両親はこの曲、トロットを好きでいらっしゃるの?
은혁 とっても好きですよ。
국진 (ご両親は)ダンス曲とトロットとどちらの歌を好まれるの?
은혁 僕が沢山出る歌が好きです。
20101021-3.jpg
성민 笑
구라 仕事をした会社から何かプレゼントを貰ったりした事は?
은혁 ラジオのDJをトゥギヒョンとしていますが、昨年の秋夕に本部長から蜂蜜壺を貰いました。
신동 一度しか貰ってないの?
은혁 はい。
20101021-4.jpg
신동 MBCでは毎年節日毎にくれます。バラエティとラジオのDJをしたから・・・
종신 ぎゅひょんさんは?
규현 僕に聞くの?
一同 笑
구라 どんへさんも貰ってないように見えるけど・・・
동해 (うなずく)
종신 やはりMCをしないと貰えないのか。
20101021-5.jpg
규현 こんなことで人を分けるんですか。
一同 笑
국진 次の舞台は誰ですか?
一同 ぎゅひょん

2曲目♪거리에서 규현

◆ヨルセミョン(13人)になった日
종신 バラード歌手は容易に歌えても難しい振りをするんだが本当に容易に歌うね。
   ところでバラード歌手志望が何でダンスグループ(のメンボ)に?
20101021-6.jpg
규현 僕がチームに入るようになったエピソードをお話しますね。
   初めてSMの事務所に行った時に、バラードの歌を歌うつもりで来たので、
   SMは僕をバラード歌手にしてくれると思っていたんですよ。
   練習室のドアを開けるとそこにはいきなりSuperJuniorの12人のメンボが居たんです。
   そこで君は今日からSuperJuiorだって言われたんですよ。
국진 その時の気分は?
규현 とても良かったですよ。
종신 でもバラードのソロ歌手になりたかったんでしょ?
규현 (しゅじゅは)憧れた先輩たちだったので・・・
려욱 デビューした後だったんです。
종신 あぁ最初はメンバーに居なかったんだ?
려욱 1集で活動した時は12人でした。
규현 先にデビューしていた先輩達なのでそこに加入するのは嬉しかったです。
국진 それで他のメンバーは(デビューした時の)12人と言うのもとても多い人数だと、
   そう思ったでしょ?それでもう1人加わると言うのはどう思ったの?
신동 正直に言うなら、最初は何も聞かされていなかったんです。
   来る2週間前に加わる話を聞いたんです。
   僕たちは活動を開始しているのにもう1人?って不安でした。
은혁 (こんな事言っては)悪いんだけど、我々のぎゅひょんに対する態度も
   ちょっと悪かったと思います、多分。
신동 とても悪かったと思います。
규현 (最初の)6カ月位はとても苦労しました。
20101021-7.jpg
一同 笑
구라 正直に話してみて。
규현 デビューした後最初の9カ月位はベットが無かったんです。
구라 床で(布団を敷いて)寝ていたんだ?
규현 それで放送でベッド、ベットと(何度も)話をしてみたら、ついにベッドを手に入れました。
구라 (ぎゅひょんに対する)態度が一番酷かったメンボは?
신동 (その人は)軍隊に行きました。
20101021-8.jpg
一同 大爆笑
구라 中国じゃなくて?
20101021-9.jpg
은혁 それじゃこれから答えにくい質問だと軍隊に行ったと言うようにします(笑)
신동 (グループに加わる)タイミングが良かったのかどうかは分かりませんが、
   ギュヒョニに感謝しているし、ギュヒョニが加わってから全てが良くなりました。
은혁 初めて(歌番組で)1位も取りました。
종신 あぁ1集では1位は取れなかったの?
은혁 はい。1集では取れなかったです。
종신 ぎゅひょんさんは(バラードソロ歌手志望だったけど)ソロではもう出ないの?
   ソロアルバムを出すとか。
규현 O.S.T.ではソロで歌っているんですが・・・
국진 ちょっと歌ってみて。
20101021-10.jpg
규현 (제빵왕 김탁구のO.S.T.をアカペラで披露・・・が少し長め)
국진 ちょっとだけ歌ってくれと言ったんだけど。
규현 爆笑
국진 でも本当に上手いね。
구라 ちょっと歌う姿がキム・ヨンベさんみたいだね。目がちょっと似てる・・・
이특 チェ・ソングクさんにも似ていませんか?
구라 おぉ!チェ・ソングクさんにも似てるね。
규현 ジム・キャリーにもちょっと・・・
종신 とにかくハンサムだって事だよ。
20101021-11.jpg
규현 ありがとうございます。
종신 ところでソン・シギョンさんの声真似が上手なんだって?
규현 上手と言うより僕が尊敬する方がソン・シギョン先輩なので・・・
종신 (シギョンさんは)ラジオのDJのクロージングメントで잘자요って挨拶するじゃない?
   ちょっとやってみてよ。
규현 (声真似で)寛いだ夜をお過ごし下さい。おやすみ。
국진 おぉ~!似てるね~!
   それでりょうくさんも声真似が出来るんだって?
구라 (手元の資料を見ながら)リョウギもナ・ムニさんと水音の声真似が?
20101021-12.jpg
一同 笑
려욱 (ナ・ムニさんの声真似で)あなた~
신동 似てるでしょ?
국진 水音の声真似と言うのは?
20101021-13.jpg
려욱 (指で頬を弾きながらポチャン、ポチャンと音真似)
종신 おぉ~!水が弾ける音だね~!
구라 特技特徴があるのは良い事だよ。
종신 ソンミンさんの武術と言うのは?
20101021-14.jpg
성민 (いつの間にか準備したヌンチャクを振り回しながら見事な武術を披露)
一同 大歓声
구라 凄い特技だね~!ソンミンさんが~
국진 何でイトゥクさんが(ソンミンさんを避け)ウニョクさんの首元を掴んだのか分かったよ。

まさかここで懐かしのぎゅのベッド話が聞けるとは(@_@)
当時はぎゅがベッドが無くて、ジョンスが買ってあげると言いながらなかなか買ってくれない、
と言うのがもう半分ネタのようになっていて、シュキラにぎゅが出ればベッドの話が、
出ていなくてもぎゅが居ないところで放送の中でヒョクチェにジョンスが突っ込まれていたり、
シュキラ以外の放送でもベットのネタがあった位で、実はこれはネタとして話しているだけで、
ホントはベッドはあるんじゃないか?って勘繰った事もあったけど・・・
1ace8402dc47a1014afb5150.jpg
<写真出処=百度赵奎贤吧>
やっとベッドをゲットしたと言うこの写真を見た時はあぁホントの話だったんだって思ったり(^^;)
つか宿舎に入居した時に直ぐに用意してあげなかったって言うのが凄い(-_-;)
確か当時の宿舎がペンの来訪が凄くて近所迷惑のため、別の宿舎に移る必要に迫られ、
ベッドは引っ越し後に買うとか何とかジョンスが言い訳?してたんだったかな。
ちょっと記憶があやふやだけど・・・
この写真、当時の部屋割はジョンスとりょうくが同室で、間に入れた茶色のがぎゅのベッド
りょうくのベッドにまで足を投げ出してめっちゃ気持ちよさそうなぎゅのシュキラ写真があったハズ・・・
と、PC内を捜したら削除したのか見つからなかったので奎贤吧より拝借した写真
宿舎は変ったけど今も思い出のこのベッド使っているのかな?
ソンミンのヌンチャク遣いはホントに凄かった(@_@)
真剣なだけに笑顔が完全に消えるから(微笑みながらヌンチャク振り回してたらコワイ)、
その真剣な表情と見事な手捌き足捌きでめっちゃカッコ良かった!
これを知っていたら、確かにジョンスはソンミンの首を掴む事は出来ないかも(^^;)
普段の可愛らしいキャラとのギャップが凄いソンミンの武術だった。

Super Junior    Top↑

