買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.07.03 Sun
GA・I・DE・N
P1030517.jpg

最初は完全に行く気が無かったこのイベント
幕張のK-POPライヴの時に案内を貰って、展示イベントって何?!って思いもあったし、
何より本人不在と宣言されたイベントにしてはチケットがめっちゃ高額で(-_-;)
だから先行ではチケットは買わなかったんだけど。
そしたらK.R.Y.が来日予定のプレミアム上映会なるものが開催される事が発表されて、
それに申し込むには外伝のチケットが必要(-_-;)
で、プレミアム上映会の抽選に申し込むために、外伝のチケットを一般発売で購入(^^;)
結局、お目当てのプレミアム上映会には先行も一般も見事に外れてしまい、
外伝のチケットを買った目的は全く果たせなかった。
そんな訳でこのイベントに行くのは若干気が重かったんだけど・・・
ところが行ってみたら、これが完全に想像を良い意味で裏切ってくれて、
今回の外伝、個人的にはとても楽しめたイベントだった。


P1030451.jpgP1030459.jpg
P1030464.jpgP1030481.jpg
P1030484.jpgP1030476.jpg
P1030490.jpgP1030454.jpg
P1030497.jpgP1030505.jpg

各メンボの個人ブースがあって、一番目立つ場所にメインで飾られていたのがこのパネル
この時は全員のビズが良くて、誰一人としてイマイチのビズのメンボが居なかったので、
(個人の好みもあるけれど)この写真がメインのパネルに使われたのが良かった^^
例えば、これは100%妄想だけれど、このパネルをプレゼントなんて企画があれば、
ジョンスかソンミンで応募すると思う。2人ともビズも写真の構図も完璧!
りょうくも良い写りだけれど、胸から上位のもう少しアップが良かったかな。
ってまぁプレゼントなんて企画は無いけどさ(^^;)
5集も事務所の推しメンがあっても良いけれど、でも誰かが断トツにカッコいいとかじゃ無くて、
メンボ全員がカッコいいビズでカムバックしてくれますように!


P1030452.jpg

全員のブースに衣装が展示されていたんだけど、触ってみたらかなりしっかりした布地だった。
全体を撮影しようと思ったのに、最初のジョンスのブースで内側のタグに名前がある事を知り、
ちょっと失礼してマネキンが着ている衣装をペラリとめくりこんな写真を(^^;)
最初は友達が衣装を押さえてくれていたんだが、その内別行動となり、自分で片手でまくって
もう片手でカメラを構えていたら、何回かは近くに居たファンが手伝ってくれる時もあって、
何だか申し訳無い気分に。

ジョンス  ジャケット1   パンツ7
イェソン  ジャケット2   パンツ6
シウォン  ジャケット3   パンツ8
ヒョクチェ ジャケット4   パンツ2
ヒチョル  ジャケット5   パンツ5
シンドン  ジャケット6   パンツ?
どんへ   ジャケット7   パンツ?
りょうく   ジャケット8   パンツ4
ソンミン   ジャケット9   パンツ?
ぎゅひょん ジャケット10  パンツ3

これはタグに付いている名前の隣にある番号なのだが、パンツの名前は取れてしまって
無かったメンボがいるんだけど、ジャケットには全員番号があったので、
ジャケットの番号順に並べてみた。
年齢順では無いのだけど、何の順番だろうか?
しかも3人が分からないけれど、ジャケットとパンツでも番号がそれぞれ違う。
シンドンの衣装のマネキンはお腹が突き出ていたんだけど、そこまで再現しなくても(^^;)


P1030450.jpg
P1030461.jpg
P1030480.jpg
P1030487.jpg
P1030483.jpg
P1030495.jpg

各ブースでメンボがスタッフの質問に答える形でコメント映像があったんだが、
混雑もあって殆どのメンボの話をじっくり聞けなかったのが無念だった。
会場内は写真撮影はOKだったんだが動画撮影はNG
このコメントを動画撮影したかった・・・って言うか映像をDVD化して欲しい!!
内容はスパショ横浜の公演についてだったので、もしかして横アリ会場で売られていた
来日記念アルバムに今回のコメントの動画が付いていたりして???(んな訳無いか・・)
あれ買わなかったんだよなぁ(>_<)
スニーカーの写真はりょうくのものだけれど中敷きを思わず触って確かめた(^^;)
底は普通に厚底だったけれど、残念ながら中敷きは見つからず。
それよりも27センチと言う足の大きさにビックリ(@_@)
背が低い男の人って靴が小さいのが嫌だからってブカブカでも大きな靴を履くけれど、
足に合わないサイズの靴では踊りにくそうだし、怪我もし易そう。
やっぱりジャストサイズが良いと思うんだけど!


P1030471.jpg
P1030472.jpg
P1030468.jpg
P1030478.jpg
P1030470.jpg
P1030479.jpg
P1030467.jpg
P1030502.jpg
P1030503.jpg

これはブースの外側にあった巨大なパネルなんだが・・・・
もの凄い無念な事にうっかりソンミンを撮り忘れてる(>_<。。。)
ちょうどソンミンのブースが人気の時間帯だったようで、ブースの中の写真もソンミンは
殆ど取れなくて残念だったんだが、外側の写真は撮ったし!と自分を慰めていたのに
後でカメラを確認したら外側も無かったと言うorz
撮ったような気がしたんだがあれは気のせいだったのか。もうホントに無念過ぎる!
やはりどの写真も残念なビズは無くてみんなカッコいいけれど、
このパネルはシウォンの写りが一番好み^^


P1030512.jpg
P1030513.jpg
P1030539.jpg

ガチャガチャは千円だけ両替して3個買って大人しく終わらせる筈だったのに・・・
メンボ全員のものだけしか出無くて、勿論全員のものは欲しかったので嬉しいけれど、
それしか出ないって言うのも寂しくて友達に500円両替して貰って再度挑戦!
したけれどやはり全員ver.しか出せなかった(-_-;)
そんな様子を不憫に思った友達が彼女のお目当てのぎゅが1回で出て満足していたのに、
りょうくを当てようと再度挑戦してくれた。
そしたらイェソンさんが出たので全員ver.と1つだけ取り換えて貰ったのが1番下の写真
イェソンが目立って輝いていて嬉しい^^
色々種類が出ればコンプしようと頑張れたけど、これだけ全員ver.しか出ないと流石に
コンプする無謀なやる気は出なかった(^^;)


P1030525.jpg
P1030537.jpg

そして何気に一番嬉しかったのは来場者土産のこちらのペットボトル
無くなり次第終了だと、夕方に行くつもりだったからあまり期待していなかったけれど、
入場した時に見たら(入口と出口を間違えた)良さそうな感じだったのでテンションUP
帰りにしっかりと受け取り大満足^^
勿体無くて飲めそうに無いので保存決定!水だと非常用にもなるし。
蓋がキャップのようになっていてデザインも凝ってる。
これ普通にミュウモとかで売ってくれれば良いのに(>_<)


Super Junior    Top↑

