買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.07.03 Sun
CONCERT BOOK
P1030557.jpg

これが日本限定(らしい?)のコンサートブックの特典付録のポスター
実は同じ写真がポスターとしてコンサートブック本体にも綴じられていているんだが、
切り離して使えないので、それを使いやすくしてみました~!的な特典付録
コンサートブックに綴じられているポスターはメンボが1人ずつ両面に印刷されたタイプで、
A4を縦に2枚繋げたようなサイズで下半身を含めた縦長の写真
日本限定のこのポスターはオリジナルを縦に2つに割って胸から上だけを切り取って、
5人ずつを横に繋げた感じ。
写真だと分からないけれど、実際のサイズはメンボ1人がA4より少し小さめのサイズなので、
横に広げるとかなりの大きさのポスターになる。
写真では2枚を繋げているけれど、実際は上5人下5人に別れた2枚なので、
横に繋げて10人並べて横長サイズのポスターとしても使えそう。
・・・まぁ使いやすくはなっていても勿体無くて使わずにこのまましまっておくけど(^^;)


P1030558.jpg

白い部分はやはり日本限定(?)の9枚に切り離せるミニカードみたいな特典付録
黒いカードはポストカードに切り離せるタイプで、こちらは韓国版にもある
オリジナルの特典らしい。
オリジナルのはあと1枚集合写真のものもあるんだけど並べると半端なので除外(^^;)
日本限定版の方がオリジナルより豪華付録なのに、日本で韓国版を買い求めるよりも
安かったので、今回はネットを使わずに外伝の会場で購入
これ凄い重いので持って帰るの大変だったけど(-_-;)中身は大満足^^

写真も勿論良いんだけれど、メンボがこのフォトブックの発売に向けてコメントしていて、
どのメンボも個性的で良いメッセージなので日本語にしてみた。
実際フォトブックには韓国語・英語・日本語で表記されているので訳す必要は無かったけど、
かなりの意訳になっていたので、出来るだけメンボの言葉を直訳したくて結局辞書頼り(^^;)


P1030540.jpg

会場での熱気と情熱と愛がコンサートブックに込められることに、胸がいっぱいで本当に
嬉しいです!まず無事に成功にコンサートを終えられるよう見守ってくださった神様に、
心から感謝の気持ちを捧げます。
いつも苦労が多くて誠心誠意僕たちをケアして助けて下さる全てのスタッフの皆さん...
本当にありがとうございます。一緒に仕事ができてとても光栄で、嬉しく思っています。
愛するメンバー達、今までしてきた事よりも、これから克服していかなくてはならない事が
もっとたくさんあるだろうけれど、これからも一緒に頑張っていこう。愛してるよ。
僕たちの永遠のパートナーE.L.F.!みなさんと一緒にいれたから、幸せで嬉しいです。
これからも今のように変わらぬ姿で皆さんと一緒に生きていきたいです。
感謝しています。愛してます。チェ・シウォンより。


P1030543.jpg

SUPER SHOWのコンサートブックが発刊されるなんて不思議な感じです。
SUPER SHOWが始まる時いつも僕をワクワクさせてソワソワにするイントロの映像は、
僕が考えるSUPER SHOWの最高の名場面だと思います。僕たちメンバーがステージに出る前に
いつも叫ぶファイティンの掛け声を知っていますか?それは「みんな~~~死ぬぞ!!」です。
死ぬ覚悟でステージにあがるということです。
SUPER JUNIORを一緒にしたシュジュのメンバーたち、スタッフたち、
そしてファンの皆さんみんな~ 一緒にいてくれて、いつもありがとう...
これまで僕たちを愛してくれた皆さんの心が変わる事も出来るけれど、できるだけ長い時間
一緒に居たいです。


P1030545.jpg

僕もすごく楽しみにしていたコンサートブックがついに出て、本当に気分が良くて、
一緒に所有できると思うと、胸がわくわくします^^
ところでSUPER SHOWをするたびに雨が降っていた事を知ってましたか?
とても不思議で何かスペシャルな感じ!!フフ 雨をよぶSUPER SHOW フフフ
僕たちのために力を尽くしてくれたスタッフの皆さんにとても感謝していると伝えたいです。
まだしなければならない事がたくさんあるからこれからも一緒に!!ずっと フフ
愛してます。フフ そして、E.L.F.!!もし皆さんがいなかったら、僕たちは存在することも
出来なかったでしょう^^ これからも新しい姿でずっとお目に掛かります。
絶対浮気はしないで!!許さないから!! フフフ
”愛してます...愛してます...愛してます。”という言葉だけです。E.L.F.最高!!愛してるよ!!


P1030547.jpg

SUPER SHOWのコンサートブックにこうして僕たちの姿が集められて、作られる事を期待して、
考えるだけでも幸せです。
僕たちの思い出を大切に詰めた素敵なコンサートブックなので、皆さんが沢山見てくれて、
大切にして下さると良いです。
どこでもいつも健康で、ご飯もちゃんと食べて、僕たちをたくさん想ってくれながら、
それぞれの仕事でも最善を尽くしているだろう僕たちのE.L.F.の皆さんが、
僕はいつも誇らしいです。
SUPER JUNIORを愛してくれる僕たちのE.L.F.の皆さん、僕たちがもっと皆さんを沢山愛して
止まない事を知っていますよね?僕も皆さんに幸せを与えられる人になりたいです。
これからももっと努力します。ファイティン!!


P1030548.jpg

コンサートブックが出る事が本当に夢みたいです。個人的に思うSUPER SHOWの名場面は、
莫大なスケールで始まるオープニングのステージです。今回のコンサートブックを通して
皆さんももう一度確認することができるでしょう。各国のたくさんの都市を通して、
一緒にステージで一生懸命頑張って苦労したメンバーたちとマネージャの兄さんたち、
スタッフの皆さんに感謝します。そしていつも一途な心で一緒にいてくれて、僕たちの
コンサート会場(の客席)をいっぱいに埋めてくれるE.L.F.の皆さんにも感謝します。
いつまでもステージで皆さんと一緒に楽しんで息を合わせていたいです。愛しています。


P1030549.jpg

僕たちのかけがえのない思い出と愛すべき時間が本となり、たとえ長い時間が経った後でも
みんなの記憶に残れると思うと、とても幸せです。
苦楽を共にしてきた最愛のメンバー達~ 1回1回公演を終える度に実感するよ~
お前らは最高だよ!
そしてSMTOWNの全スタッフと演出のチョン理事、本当にお疲れさまでした!!いつも
山のような大量の衣装を抱えて走り回ってるスタイリストさん、ヘアー・メイクの皆さん!
アジアツアーの期間中、パール・サファイア・ブルーのペンライトを手に、一生懸命応援して
くれた全世界のE.L.F.の皆さん!!僕の全てです。最後に、大変なスケジュールの中でも無事に
コンサートを終えたイトゥクもお疲れ!!クク 僕たちこれからもずっと新しい歴史を創って
いってみようか???^^ WORLD SUPER JUNIOR,WORLD E.L.F.
世界中にシュジュとエルプがいる!愛するしかない君たちを心から尊敬して愛しています。


P1030551.jpg

こんにちは、リョウクです。SUPER SHOWの感動が甦るコンサートブックが発売になりました。
ソウルを皮切りに、アジア全域で「SUPER SHOW」と言う名で一つになれた僕たち...毎回の
コンサートが本当に感動でした。会場での感じが本当に良かったのでコンサートブックで
どれだけその時の感動を伝えられるか分かりませんが、皆さんに差し上げる僕たちからの
ささやかなプレゼントだと思って下さい。
来て下さった方、残念ながら来る事が出来なかった方も皆さん一緒に!楽しんで下さいね~
本当に気分が良いです。いつもSUPER JUNIORのRYEOWOOKを覚えていて下さい...
永遠に一緒にいよう~僕たち!! E.L.F. ♡ SUPER JUNIOR~!いつも元気で良い事だけ...
満たされるように願ってます。僕たちいつか結婚しよう^^フフ 愛してるよ!


P1030552.jpg

コンサートブックが発売されると聞いて、すごく楽しみにしています。これまでに無い
経験なので、嬉しいです。忙しいスケジュールの中で、一生懸命コンサートのため頑張って
くれたメンバーたち、そしていつも僕たちを支えてくれたスタッフのみなさん、本当に
お疲れさまでした。数多くの公演の客席をぎっしり埋めてくれたE.L.F.の皆さん、
応援してくれた皆さん、感謝しています。辛い長い道のりを一緒に歩いて来ましたね。
皆さんがいなかったら今の僕たちはこの場所にいなかった事でしょう。これからももっと
頑張ってカッコいい姿をお見せします。心からもう一度感謝して、本当に愛しています。


P1030553.jpg

コンサートの臨場感をもっと多くの方々に伝えられるコンサートブックが完成し、とても
嬉しいです。また僕としても、その時はじっくり味わう余裕の無かったコンサートの雰囲気や
感動を追憶することができて凄く幸せです。今もまだファーストコンサートで皆さんが歌って
くれた”Marry U”が耳元に響いています。本当にありがとうございます。こうして最高の
コンサートを一緒につくって下さったスタッフの皆さん~!最高のコンサートを一緒に出来た
メンバー達~!最高のコンサートにいてくれたエルプ達~!心から感謝し、愛しています。
SUPER JUNIORをとても愛してくれるから...


P1030554.jpg

コンサートブックに僕たちの姿が凝縮されてとてもドキドキして楽しみです。
皆さん!SUPER SHOWで記憶に残っている場面がありますか?SUPER SHOW3最初の部分も
とってもカッコいいですが、ヒチョル・ウニョク・ドンヘと一緒にした女装ダンス
パフォーマンスを皆さんに名場面としてお勧めします。いつも一緒にしてくれるメンバー、
マネージャの兄さん達、SM家族の皆さん、スタッフの皆さん、本当にとても感謝してます。
いつも僕たちに惜しみない声援を与えてくれるエルプ!愛しています。聞いて楽しかったら、
見て楽しかったら、感じて...心で...

Super Junior    Top↑

