買ったモノや観たモノや聴いたモノについてダラダラと・・・
Super Junior | Super Junior-M | Super Junior-H | Super Junior-T | Super Junior-K.R.Y. |  | 記念日 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
誕生日CountDown
SuperJuniorメンバー
Superjunior&
SuperJunior-Mメンバー

SuperJunior-M
ユニットメンバー

デビューCountUp
sj.jpg

デビューCountUp
sjm_pepsi.jpg

The 3rd ASIA TOUR
SuperShow_3.jpg

2010/08/14 (SAT.)
Seoul (Korea)
2010/08/15 (SUN.)
Seoul (Korea)

2010/08/28 (SAT.)
Qingdao (China)

2010/10/23 (SAT.)
Beijing (China)

2010/11/13 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/12/25 (SAT.)
Guangzhou (China)

2011/01/15 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2011/01/16 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2011/01/29 (SAT.)
Singapore (Singapore)
2011/01/30 (SUN.)
Singapore (Singapore)

2011/02/18 (FRI.)
Yokohama (Japan)
2011/02/19 (SAT.)
Yokohama (Japan)
2011/02/20 (SUN.)
Yokohama (Japan)

2011/02/26 (SAT.)
Manila (Philippines)

2011/03/05 (SAT.)
Shanghai (China)

2011/03/11 (FRI.)
Taipei (China)
2011/03/12 (SAT.)
Taipei (China)
2011/03/13 (SUN.)
Taipei (China)

2011/03/19 (SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2011/05/07 (SAT.)
Ho Chi Minh City (Viet Nam)

The 2nd ASIA TOUR
2nd_tour.jpg

2009/07/17 (FRI.)
Seoul (Korea)
2009/07/18 (SAT.)
Seoul (Korea)
2009/07/19 (SUN.)
Seoul (Korea)

2009/08/01 (SAT.)
Tokyo (Japan)
2009/08/02 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2009/09/18 (FRI.)
Hong Kong (China)

2009/10/18 (SUN.)
Shanghai (China)

2009/11/28 (SAT.)
Bangkok (Thailand)
2009/11/29 (SUN.)
Bangkok (Thailand)

2009/12/12 (SAT.)
Nanjing (China)

2010/01/23 (SAT.)
Beijing (China)
※北京返金受付→上海

2010/01/30(SAT.)
Guangzhou(China)
※広州取消確定→上海

2010/02/20(SAT.)
Taipei (China)
2010/02/21(SUN.)
Taipei (China)

※2010/2/27と28のソウルは
少女時代のENCORE公演に

2010/03/06(SAT.)
Shanghai (China)
2010/03/07(SUN.)
Shanghai (China)
※ENCORE公演

2010/03/20(SAT.)
Kuala Lumpur (Malaysia)

2010/04/10(SAT.)
Manila (Philippines)


K.R.Y. CONCERT
sjkry.jpg
2010/08/01 (SUN.)
Tokyo×2 (Japan)

2010/11/01 (MON.)
Kobe (Japan)
2010/11/02 (TUE.)
Kobe (Japan)

2010/11/20 (SAT.)
Taipei (China)
2010/11/21 (SUN.)
Taipei (China)

2010/12/01 (WED.)
Fukuoka (Japan)
2010/12/02 (THU.)
Fukuoka (Japan)

2011/02/11 (FRI.)
Seoul (Korea)
2011/02/12 (SAT.)
Seoul×2 (Korea)
2011/02/13 (SUN.)
Seoul (Korea)

2011/06/25 (SAT.)
Bangkok (Thailand) ※中止

혼잣말
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
SJ-Mランダム画像
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

미화 (mihwa)

Author:미화 (mihwa)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.13 Sat
一番疲れたであろうひと
20081213-1.jpg

シュエムメンバーときぼむの名前が下に入ったカードだった。
ハンコを押してくれた7人と合わせて13人(;´д`)
今日はあくまでもMarry Uの販売イベントだからこんな強引に13人(笑)
初回だったので並び順は
イェソン→ソンミン→シンドン→カンイン→ヒチョル→ジョンス→ヒョクチェ
だったかな?2回目は変えたらしい。
シンドン、カンイン、ヒチョルの並びの記憶が怪しいけど、他は合ってるはず(^^;)
ハンコは1人2個ずつ持っていたから、星やハートや雪だるまのマークは
人それぞれ違うカードになる仕組み。
ま、メンバーがハンコを押す場所もそれぞれ違うわけだけど・・・

20081213-2.jpg

今日の応募に費やした出費なり。
銀座山野で簡単に買えると思いきや、CDのみの初回盤は品切れ。
売れたって言うより入荷が少なかったと思われ。
結局新宿タワレコで2枚目もCD+DVDで購入。
山野は小さなモニタにずっとMV流してるし、タワレコはでっかい横断幕が。
やっぱり売れてたのか(^_^;)?

案内が来て直ぐに会場を予測したお友達の功績で11時に会場を下見(笑)
料理王のMVがスクリーンに既に流れていて、何か恥ずかしかったり。
つか、思い切り買い物客の見世物になる会場ぢゃん!
一般人の珍獣を見るような好奇の視線が痛いし。
よりによってデートスポットなんて。もっと良い会場あっただろ(-_-;)

登場の挨拶を見ようと早めに並んだのであっと言う間に順番が。
挨拶はみんな日本語だった。ヒョクチェはいつもの宝石美男で(笑)
後はメリークリスマス!を言っているメンバーが多かったかな。
メンバーも最初の挨拶の場では落ち着きが無かったような気がした。
ハジけてる人は皆無で大人しい感じ。
挨拶が終わり着席する時、あっさり座った6人に比べ、一人出遅れるソンミン
周りをキョロキョロした後で座った姿が何か可愛かった。

イェソンにはニューヘアスタイルの話をしようと思ったら、
前の人達がみんなその話をしていたので「お元気ですか?」と声掛け。
「お元気です」と笑顔を返してもらって好印象
茶髪も黒服とのコントラストでカッコ良くて良いんだけど、
個人的には2集カムバの黒髪メイク顔が一番好きかなぁ・・・
でも似合ってますって言うつもりだったんだが(笑)

ソンミンには日本語で話しかけたかったけど言葉が出て来なくて、
「よろしくお願いします」って何か変な挨拶を(^^;)
ソンミンは「ありがとうごじゃいます」をみんなに連発していたかな。

シンドン、カンイン、ヒチョルには押してもらった後で감사합니다or
ありがとうございますしか言えなかった。
基本、流れ作業だから早いし(^^;)
ヒチョルは更に痩せた感じ。すっごく顔が小さかった。
みんな下を向いたままハンコを機械的に押し続けるかと思いきや、
流石にそれは無く(^^;)押した後でみんな顔を見上げてくれていた^^
でも、首が疲れそう・・・

そして断トツで首が疲れた筈なのがジョンス
リアクションが凄いと言うか、上下に揺れながらハンコをポンと押して、
上を見上げるからかなり疲れたはず(^^;)
前に居たお友達がお目当てのヒョクチェの前で止まっていたから、
ラッキーにもジョンスの前で少しゆったり出来た^^
何を話そうか一瞬迷ったけど、顔を見たらこれしか出なかったので、
너무 예뻐요~
ヒョクチェには귀여워요って言おうと思ったのに、結局ヒョクチェにも
예뻐요~
ううむ。語彙貧困(-_-;)

終わった後は直ぐ隣のレストランに入り食事をしながらイベントを観覧
途中1回5分間休憩が入ってメンバーが捌けた後、再登場した時に、
1人でステージの前まで行ってファンにお手振りサービスをしたヒョクチェ
捌ける時もファンやスタッフに頭を下げていたし1人抜け掛け好青年(笑)

ヒョクチェはハンコを押した後で顔を見上げてもあまりブレ無いので、
隣でアクション激しいジョンスとの対比が面白かった(笑)
ジョンス本人はきっと意識していないんだろうなぁ・・・
1人1人の声を聴こうと夢中になっているせいなんだろうけど、
今夜あたり疲れてそう(^^;)
温シップをプレゼントしてあげたいくらい(笑)

Super Junior    Top↑

